高浸透型ビタミンC誘導体APPSを筆頭にプラセンタ・アーティチョークエキス・3Dヒアルロン酸などの
たっぷりの美容成分が配合された・贅沢オールインワンジェル


 
APPS+E(TPNA)
image

※商品名・画像クリックで商品ページへ

普通のオールインワンジェルは

『潤いが足りない…』

って思うことが多々あり、朝晩のケアの時は化粧水と一緒に使ってました。

でも、このフラーレンジェルは潤いがしっかりと長時間続いてくれるので

月夜は贅沢に化粧水や美容液と一緒に
太陽朝はフラーレンジェルだけでササっと

ってな使い方ができるようになりましたひらめき

image


2週間ほど使いましたが、かなり減ってきました。
その原因は私ではなく、彼氏になんですがね( ̄▽ ̄;)

このフラーレンジェルを気に入ってるのは私より彼氏なんです。笑

フラーレンジェルを使い始めてからみるみると彼氏の肌が綺麗になっていき
今ではもちもちプルプルの肌を持っているというΣ(ノ∀`)

肌の変化を撮る事ができなかったのが悔しいです…!ガクリ


ほぼ、フラーレンジェルは彼氏にとられてしまってるので
最近私がフラーレンジェルを使う時は特別な使い方をする時のみ上


image


洗顔後、たっぷりとジェルを顔につけて…


image


蒸しタオルを顔に乗っけますひらめき
簡単ホットフラーレンジェルパックですにぱ

ローズの香りがほかほかの蒸気と一緒に香ってきてアロマ効果もありますよきゃっ

蒸しタオルが冷たくなってきたらタオルをどかし
そのタオルでジェルを優しくふき取ります。

image

しっとりお肌の完成ビックリ

今朝は乾燥が酷く、昨日久々の仕事で顔が疲れきっていたので
贅沢にこんな使い方をしてみちゃいましたぺこ

ティッシュオフパックや、ホットパックなど自分の肌の状態に合わせて
色んな使い方が出来るなんてすごく便利!はーと

乾燥がひどく気になる時にオススメのオールインワンジェルですひらめき

BMファンサイト参加中
BEAUTY MALL フラーレンジェル APPS+E(TPNA) リッチ