こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


新月の一昨日は、4期UMI大阪でした。

午前中は 1期講師組さんのお二人


7カ月のお腹を抱えて登壇(笑) 田村奈美ちゃん


そこにいるだけで、なんだか安心する 高山昌子ちゃん


で進めていただき、その間 お手伝いに来てくださったUMI講師組の


1期のゆずちゃん 


2期のまみちゃん


2期のさっちゃん  


と、休憩室で 女子トーク?(笑)したり 美塾講師でもあるさっちゃんにメイクアドバイスをしてもらってりしてました^^





1日に来てくださった講師組さんと 写真を撮る掛け声はさっちゃんの提案で


ハイチーズ ではなくて


お・か・ね・も・ち~  パシャリ





いい感じで撮れました(笑)


午後からはこんな感じで真面目に(笑)講義をして…




4期大阪受講者様方とも


おかねもち~ パシャリ



涙あり、笑いあり のUMI講座も 私のメイン講師はこれで最後。


今期32名が加わって受講生は120名を超えました


今後は、カウンセラー組さん、講師組さん達が どんどん ハッピーを広げていってくれるでしょう^^


新メンバーの皆様ともども よろしくお願いいたします♪

ちなみに、 おかねもち~ 効果か  この方 講座後臨時収入引き寄せたそうです


役割に生きるのではなく、自分自身を生きること。

生まれた理由は【私が私を生ききる】ただただそれだけ。

自分が主人公のこの人生を あなたはどんな風に生きたいですか??


にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8800名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4884名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ