こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


うちの母が…私の兄弟が… 子供が… 主人が…


こういう問題を抱えているのですが、どうすればいいでしょう


というご相談も、よくいただきます。


お金のことだったり

健康のことだったり

素行のことだったり…


このように、自分ではない他者の問題に 強く反応して


どうにかしてあげたい どうにかしたい!


と、考えてしまう場合…


自分の問題を見たくない


という心理が働いておりまして…


んで、自分のその 見たくない問題 をしっかり見て


そこを解消していくと


あ~ら不思議、 そのご家族の問題がなくなったり


まったく気にならなくなったりします。


で、どうしたら その他者の問題がおさまる、悩みではなくなるか?


ポイントがいくつかあるのですが


ここ↓にわかりやすく書かれております^^


子供がゲームをずっとやり続けたらどうなる?



【お知らせ】


4期UMI講座は 9~10月ごろ開催予定です。


先行案内希望者様より、ご希望の多い日程で、開催を決定する予定です。


受講を検討中の方は、こちらをご確認の上、先行案内を申請しておいてくださいね^^




にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7400名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4740名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ