こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


最近よく、クライアント様や同業者の方と話す内容なんですけどね。

「世界に一人でも、成し遂げたことは、


同じ過程、訓練、学習、作業をすれば、


私も成し遂げる自信があるんですよ^^」と。

これは結構若いころから、そう思っていました。

例えば、オリンピックでフィギアや体操を見ていても

あ~私も小さいころからやってればオリンピック出れただろうな~とか

プロ野球も女子チームがあれば、選手になれただろうな~ とか

中学校の時、真面目に勉強していたら、東大に行けただろうな~ とか

音楽してたら、歌手でもピアニストでもなれただろうな~ とか

きりがないけど、本気でよく思っていました。(笑)



あ、これは私だけができる、と思うのではなく、誰でもできると思っています。

そんなお話をしたら、先日沙璃さんがこう言われました。

「ほ~ 私は、才能とか性質とかでできることが違うと考えてました」

運命学を熟知されておられる沙璃さん。

もちろん、沙璃さんの仰る通り^^

ただね、表現は違うけど、同じ事を意味しているのです^^



【同じ過程、訓練、学習、作業をすれば←ここです。



自分の使命(生まれてきた目的)に、入っていないことには、人は興味を強く示すことがないのです。

心底、純粋に、情熱を傾け続ける事ができないのです。

なので、大きな結果を出されている人と、同じだけのエネルギー量を費やすことは、限りなく不可能に近い。

結果的には、使命ではない場合、大きな結果を出すための

【同じ過程、訓練、学習、作業をすれば】←この過程ができないの。

ただ、↑さえできれば、成し遂げられる自信があるということね。

実際に、自分がしたい!欲しい!と強く思った事は、達成してきたし、今後も次々とチャレンジしていきます

持って生まれたパワーが人より少ないので、ゆっくりですけどね。

(運命学に記されている、生まれ持ったパワー少ないのです・笑)


私がパワーがあるように見えるのは、


常に充電、補充しているし、エネルギーの浪費が少ないからなのです


エコ走行です(笑)



さて、その誰でもその同じ工程ができれば同じ結果が出せる、という話をすると、ほとんどの方が

「なぜそんなに自信を持てるのですか?」

と聞かれるのですが、多くの方と私の考え方が違う理由はただ一つです。



【自分の行動によって、結果を掴む】という過程において

無理、ダメ、などによる思い込みがほとんどないのです。

ただシンプルに 為せば成る、為さねば成らぬ、何事も

という真実を、受け入れているだけのことなのです。



若い頃は、ふと「やりたいな~」と感じたことで、チャレンジしなかったこともたくさんありますが

今ではたくさんの経験と、長年の分析、検証によって


目的達成のために必要なものは


環境・条件・時間・お金でさえも、自分で揃えることができる。

という真実にも気付いたので、やりたいこと全部やるつもりです(笑)

たしかに、目的地と、現在地が遠ければ遠いほど、時間はかかりますが

遂行する!という思いがあり、考え、行動すれば揃うのです。



魂 思考 肉体 の3つが連結すれば成し遂げられるのです。

さて、その【目的を達成する・問題を解消する】工程は、常にいろいろなところでお話をしていますね。

ただ、多くの人は、ブロック(勘違いによるブレーキ)が邪魔して、単純でも簡単でも、その工程を、実践できないのです。

そんなこともあり、その邪魔なブロック、ブレーキとなっている勘違いを解消しながら 望みを叶えていく方法を 凝縮したのが UMI カウンセリングです。


そのカウンセリング手法を学んでいただけるのが


UMI完全マスターコースと UMIカウンセラーコースです。

勘違い探し(問題を起こす原因、目標を阻む原因)

頑固なブロック除去法


4期は9~10月 開講予定です。


宇宙の法則とブロック除去法をしっかりと学ぶことで、


自分の事はもちろん、他人様の問題やお悩みの解消、解決や、


目標達成のサポートができるようになりますので、


カウンセラーとしても、お仕事できますね。

もちろん、カウンセラーコースの方は、集客術もお教えします。

軽いブロックの対応は、通常カウンセリングやセミナー、DVDなどで、お話を聞いて頂くだけでとれちゃいます。

このプログラムは、ブロックの自覚がない、または自覚があってもなかなかとれない奥深い、根強い頑固なブロックをお持ちの方。


・繰り返し同じ問題が起こる

・目標ができても行動に移せない、

・行動しても、何らかの邪魔が入り、継続できない

・行動しているはずなのに、行動に見合った結果がでない

・ブロック解消に向き合っているけど、なかなか結果が出ない

このような方にお勧めのプログラムです。


例えば以下のような、具体的なお悩みがある方

【恋愛・結婚系】

成就できない恋愛を繰り返してきた

パートナーの長期的な悩み(浮気、DV、収入を頼られる)

彼氏ができない、結婚ができない

【お金系】

いつもお金がない、ぎりぎり生活

長期的な借金生活

欲しいものが変えない

普通の生活はできているが、使うこと、減る事がとても不安

不本意な支出がやたらと多い

【仕事系】

やりたい仕事は条件が合わなくて(と感じて)なかなか見つからない


やりたい仕事はあるけど、不安で始める事ができない


仕事が続かない

どの仕事も、ミスばかりする

仕事をするのが苦痛で苦痛で仕方がない

【対人系】

職場が変わってもいつも攻撃される、無視される 嫌われる

仲良くなっていくと、いつも問題が起こり縁が切れる

裏切られる、利用されることが度々起こる

【健康】

とにかく怪我をすることが多い

原因不明の体調不良が続いている

病気も怪我も繰り返す

風邪をよく引く

など、何か一つの具体的な問題を【本気】で解消したいと感じている方。


受講をご検討中の方は 先行案内申請フォームより、


ご希望の受講日や開催地をお知らせくださいね^^


●UMI勘完全マスターコース

会場またはスカイプグループで、計3回の講座を2か月で受講していただきます。


FB専用スレで、日々 ご質問への対応をしております。


募集前に先行予約ができるご案内はこちらより申請くださいませ


●UMIカウンセラー養成コース

会場またはスカイプグループで 6回の講座と個別120分コンサルを5カ月で受講していただきます。

実践カウンセリング試験合格後、認定資格をお出しします。

募集前に先行予約ができるご案内はこちらより申請くださいませ


●UMIプログラム カウンセリング

現在、UMIカウンセラーコース卒業生が対応しております。

UMIプログラムメニューを募集している卒業生


子供の能力を引き出して目標を実現するエッセンス♪

不登校・子育てで悩むお母様へのカウンセリング

誰かのせいは卒業!!自分で思い通りの人生を引き寄せる方法

片づけられないマインド解決☆女性のためカウンセリング

本当の自分と笑顔を取り戻して、自分の人生を生きる方法

幸せマインドの育て方☆豊かで幸せな未来を叶える

~~~~

フォームの選択画面で、ご希望のサービスをお選びくださいませ。(複数回答可能)


募集前に先行予約ができるご案内はこちらより申請くださいませ


※お申し込みではございません。

日程、詳細が決定いたしましたら、一般募集に先駆けて ご案内をメールにてお届けいたしますね。


ありがとうございました^^