自分の人生を生きる方法

自分の気持ちが分からない、自分の選択に自信が持てない、やりたいことが分からない、人といると疲れる・・・。
解消する方法を、潜在意識や心のブロック・宇宙の法則を基にお伝えしています。





テーマ:
こんばんは、カウンセラーのゆずきかずよです。

自分を大切にするって、どうすればいいんだろう?

これまでずっと、自分よりも他人を優先して生きてきた人にとっては、方法が分からないのではないでしょうか。

自分の感情を感じる前に他人の感情を考えてしまい、自分の感情の存在にすら気づいていない方が多いからです(>_<)

まずは、自分がいま、どう感じているのかを知ってください。

かなしい

さみしい

楽しい

嬉しい


もしくは、


疲れたから休みたい、眠りたい

お腹が空いたから何か食べたい

趣味に没頭したい

旅行に行きたい

何もせずボーッとしたい


ネガティブな感情も、感じてはいけないと思わずに、しっかり感じてくださいね。

サボりたい
何もしたくない
それもOKです。


今まで見ないようにしてきた、

大切なあなたの
大切な感情を

感じてあげてください♡
存在を認めてあげてください♡


本当はこうしたいんだけどなぁ、と思うことも、この機会に考えてみると良いですね(^^)



この方は、こんな風に自分を大切にされているそうですよ~♪

自分を大切にするってどゆこと?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、カウンセラーのゆずきかずよです。

川相ルミさんが考案された、根っこのブロックまで解消できるUMIの4期が始まっております(^^)

ちなみに、UMIは、

U…ユニバーサル
M…マインド
I…インテグレーション
(プログラム)

の略です。


ちなみに、UMIはウミ、とは読まないんですよ~

ユー・エム・アイと読みます♪


宇宙の法則とブロック解消を組み合わせることで、根っこのブロックまで解消することが出来ますし、

ご自分でも、ブロックが外れるのを体感することができます。


そんなブロック。

大きく分けて2種類あります。

ひとつは、真実を知るだけで外れるもの。

もうひとつは、何度も繰り返し同じような問題を引き起こすもの。

この、何度も繰り返し同じような問題を引き起こすものが、根っこのブロックです。


根っこのブロックがあると、

ほら、やっぱり…

と、ブロックが強固になっていく出来事が起こるんですね。


ほら、やっぱり愛されない
ほら、やっぱり嫌われる
ほら、やっぱり選ばれない
ほら、やっぱり失敗する



UMI ファミリーのゆりちゃんが、「ブロックが創られる課程」をシェアしてくださってます~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベル現在募集中のカウンセリングメニューベル


今起こっているお悩みを解決していきます

今起こっていることは、良いと思うことも悪いと思うことも、自分の出したものが返ってきています。

宇宙の法則でお悩みを見ることで、どうすればそのお悩みが解決するのかが分かります。

そして、ブロックが原因の場合は、ブロックを解消していきます。

ブロックとは、勘違いの記憶による行動を妨げるブレーキ。

その効きすぎたブレーキをはずしていきます。

世間の常識や小さい頃の親の口ぐせは、本当に真実なのでしょうか?

軽いブロックは真実を知るだけで、解消されていきます。


宇宙の法則とブロック解消で、お悩み解決、カウンセリング 2時間×1回


ベル同じようなお悩みが繰り返し起こる方、カウンセリング後のサポートがほしい方、お悩みが多い方はコチラ

繰り返し同じようなお悩みが起こるのは、根っこのブロックが原因です。

根っこのブロックを解消することで、今まで繰り返されていた同じようなお悩みが解決されていきます。

やりたいことが分からない
転職を繰り返す
自分の気持ちが分からない
人といると疲れる

なんとなく満たされない
なんとなく不安

そういったものが解消されます。

ブロックを解消して、やりたいことが分かるようになるカウンセリング(計3回 合計4時間)

⚫ヒプノセラピー(前世)

潜在意識とつながりやすい状態になり、ご自身の前世を知っていただけます。

前世を知ることで、今回の人生の目的や課題が分かりますよ。


ベル前世から、今の人生での目的や課題を知るヒプノセラピー(90分×1回)

ーーーーーーーーー

「リンク先のお悩みに当てはまらないけど、相談したいお悩みがある・・・」という方は、

お問い合わせください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、カウンセラーのゆずきかずよです。

カウンセリングを受けてくださった方より、ご感想が届いておりますので、ご紹介させていただきます。

~~~~~
先日のカウンセリングでは、たくさんの気づきがありました。

もやもやしている母親との関係や、今までの人間関係での辛いパターンなど、

自分の思い込みや、恐れから来る感情が
作っていたのですね。

それと、一番ハッとしたのは、
ブロックを外すのは当たり前だけど自分なのですね。

他の誰かが外してくれる訳でもなく、自分で気づいて、その都度外していくのですね。

きちんと自分と向き合いながら。

本当に当たり前の事で、理解していたつもりでしたが、
自分の心のどこかに依存心があったのだと気づかされました。

(中略)

確かに
そんな言葉を口にしてはいけない、
そんな風に感じてはいけない
という思いがあったと思います。

私は言霊を信じていて、
なるべく良い言葉を口から
出そうと心掛けていたので、
出てくる言葉はもぉ~!という感じで^^;

受け入れる事が出来なかったようです。

それと、言った言葉の念というか、
そういう物が相手に届いてしまうのではないか、
など無意識に怖がっていたようです。

でも、考えを変えて
「これはフタをしていた感情を解放しているだけだ」
と思うようにすると、なんだか、すっきりした気持ちになりました!

ありがとうございました。

~~~~~

こちらこそありがとうございました(^^)

ちなみに、対面でのセッション後に、行きたかった場所へ行かれたら、
とてもラッキーなことがあったそうです!

メールをいただき、私まで嬉しくなりました。


書いてくださっている通り、
最終的にブロックを外すのは、ご自身なのです。

UMIでは、ブロックが外れる瞬間も体感できます。

軽いブロックなら皆さん日々、出来て解消して、を繰り返しています。

ただ、何かきっかけや気づきがないと、解消はされていきません。

カウンセリングは、きっかけなんですね。


あなたも、きっかけを作ってみませんか?

【現在募集中のメニュー10月分更新】

10月中旬より、平日も受け付け可能となりました。

ベル宇宙の法則とブロック解消で、お悩みを解決するカウンセリング(2時間×1回)


ベルブロックを解消して、やりたいことが分かるようになるカウンセリング(計3回 全部で4時間)


ベル前世から、今の人生での目的や課題を知るヒプノセラピー(90分×1回)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、カウンセラーのゆずきかずよです。

ラジオを聴いていた時に、俳優の桐谷健太さんがおっしゃっていた言葉。

ありものうれし

ないものねだりの反対語だそうです。

桐谷健太さん、名言ですね。

「今すでにあるものに愛情を持って目を向ければ毎日楽しくなっていくと思う」


すでにあるものに目を向ける。

とても大切なことです。


お金がない
時間がない

ない
ない

・・・

本当にないですか?


お金がなければ、家賃が払えません。
スマホもパソコンも持てません。
ご飯が食べられません。

あなたは、家がないですか?
スマホもパソコンも持っていない?
ご飯が食べられない?


時間は、物理的にはありますよね。

いまブログを読む時間があります。
テレビを観る時間があります。
ご飯を食べる時間があります。


“ある” ことに気づくことから、現実が変わっていきますよ。


こちらの記事の始めに書いてあること、ぜひ試してみてくださいね♪

幸せなお金持ちの共通点

お金は、ありますよ~(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。