おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今日は東京でチャリティー講演会で、これから準備して向かいます^^


司会をお願いしている松下公子さん



ゲスト講師の
運命学カウンセラー 沙璃さん

スピリチュアルセラピストのりこさん


をはじめ、230名の方にお会いできるのがとっても楽しみです^^


※会場詳細はこちらでご確認できます


さてさて、プライベートでも仲良くさせていただいている沙璃さんやのりこさんと、私のブログの共通点は開運なんですね^^


ということで、ちょいと開運について。


運ってね、他人任せにしているとき、なかなか開けないんですね。


自分で自分の人生を作り始めたとき、ぎゅいーんと好転していくのです。


環境や状況、人に合わせて人生を選択していませんか?


人に選択を任せていませんか?


人生は、自分で好きなように作れますからね^^


ではでは、いってきます~~~♪