昨日は、2回更新しました!
見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/

福岡パルコ 本館 B1F
カオマンガイのガイトーンが、新たにランチパスポート第七弾に掲載されました。音譜

第七弾を購入してすぐ行ったお店がコチラでしたが、まだUPしていなかったんです (;´▽`A``

第七弾は、ガイトーンと、おきよ しか行けてない・・・しょぼん
珍しく食べてみたいと思う麺類が載ってるんだけどねぇ。


さて、


過去記事で、レポしています。
     クリック

{FE6C2C38-FED2-4067-9716-FE6385A53CD5:01}

ランチパスポートが利用できるギリギリの時間にすべりこみ (^▽^;)

お一人様女性ばかりでした。

{D56AC9B0-40A1-4BF7-9356-83C6028B822B:01}

カオマンガイ ハーフ&ハーフ

900円が540円。

{7780CC7E-8C41-47B7-9AA1-691AE33E9E52:01}

サクッと揚がったチキンカツがおいしい。グッド!

鶏肉もしっとり。
タイ米もおいしく炊けています (´∀`)

{585AA265-0ABB-409B-8904-2311A6BF5252:01}


パクチーとスープとタレはおかわりができるので遠慮なくいただきます。

これが540円でいただけるのはうれしい!!ラブラブ


おいしいうえに、アクセスが最高でなので、第8弾以降にも掲載してほしいです。(o^-')b



あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

オープン初日に行って好印象のガイトーン。