昨日は、3回更新しました!
見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/


昨日、現地からレポした
福岡パルコのカオマンガイ専門店☆ガイトーン。


先着100名は100円で食べられるキャンペーン狙いで、行ってきました!
{6E32E920-1F8A-41C7-85DC-060FE502DF1F:01}  

11時開店のところ、到着したのは10:40。

それでも30番目くらい??

{515956E5-22B0-4D83-9BC8-54F6D2C1BBAB:01}  

{E4675C4D-CDA1-4269-9C82-774AE474A12B:01}  

{4FD9737A-EB5F-42FD-83A5-1C6149397191:01}  


{24E3F992-6713-4DFE-9DC2-5C0ABA47156A:01}  

{9D8B2FF2-A871-420F-BB75-375112C1170F:01}  

イメージカラーはピンク。

イスは簡易的だったのですが、それが屋台の雰囲気なんでしょうね。ひらめき電球

image
800円のスープ付きカオマンガイが100円!

タレと、スープと、パクチーがおかわり自由です。(≧▽≦)
image  


{9A8FF407-994A-49B5-ABCC-417FB0DD7A07:01}  

スープはちょっと辛さを感じますが、飲みやすいですよ (*^▽^*)

鶏肉は胸肉ですね。
パサつきはなく、しっとりしていておいしい。
辛みのあるタレがとても合います グッド!

ビックリしたのはタイ米のおいしさ!(ノ゚ο゚)ノ

むか~~~~し米不足になった時、
カルフォルニア米とか、インディカ米とか、タイ米とか食べましたが、まずくて、まずくていい印象がなかったのですが、あれから20年??

タイ米も進化したんですね~!(  ゚ ▽ ゚ )

ジャスミン米とやららしい。

ジャスミン米に関する説明が、コチラのブログに載っていてわかりやすかったので、リンクさせていただきました。


チキンスープで炊き上げているというのも、おいしさのポイントなのかもれしれません。(・∀・)

{7B58B65C-304D-49B1-B7FB-82D47FCBBC2B:01}  

これは、パクチー好きのお友達の。(*^▽^*)

あまりのパクチーまみれっぷりが見事でパチリ にひひ

パクチー、3回おかわりしてました~(≧▽≦)

で、ハマった彼女。
今日も突撃するそう( ´艸`)

まるちゃんも考え中~音譜

あ、ちなみに、10:40から並んで、席に案内されたのが11:30。
提供はすぐだったので、食べ終わったのは11:50だったかな。

回転はいいはずなんだけど、まるちゃんたちも4人掛けの席に案内されたし、合席とかもされないし、ゆったりと案内されているので待ち時間が長いみたいです。

ま、おしゃべりしてたから、全く感じなかったんですけど、一人だとスマホいじるしかなくて、充電減りまくっちゃうってパターンかな。にひひ

先着100名、100円は1/11までです。

この手の専門料理店は苦手意識があって好んで行かないのですが、ガイトーンはおいしかったですラブラブ

読み逃げしているという そこのあなた!
ポチだけでもしていってくれないかしらー(・∀・)

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。


楽天グループはコチラからどうぞ




楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪


グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

ポンパレもオススメです~♪

一休レストランでステキなレストランのお得なプランを♪


ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!

ポンパレモールも侮れない!