・・・汗


本日、2回目の更新です・・・


今日は予告どおり 引きこもっていました・・・


たまったネタをUPするつもりでしたが・・・


前記事 のショックを引きずり・・・


ほぼ書き上げた記事も途中で消えるハプニングもあり・・・


ほとほとイヤになってしまい、ボーっとしたまま日が暮れた・・・


はぁ・・・

気を取り直して!


明日 1/9

福岡PARCO本館地下1階 に、本場タイ屋台料理カオマンガイ専門店☆ガイトーン が新規オープンします!

今日は試食会でした。


募集があったので、応募していたのですが、はずれましたー(^▽^;)


でも!


明日 1/9~1/11まで 先着100名限定で、単品のカオマンガイが100円で食べられるキャンペーンが開催されます!!(*^▽^*)


これは、先月のうちから お友達と約束していたので参戦します~音譜


単品でも100円とはうれしい~!!( ´艸`)


カオマンガイって初めてなので楽しみだ~ニコニコ


詳しくはコチラ


このあと22時から、TBS系で『櫻井有吉アブナイ夜会』に谷原章介様が出ます。


さて、

見ようか・・・

見るまいか・・・



読み逃げしているという そこのあなた!
ポチだけでもしていってくれないかしらー(・∀・)

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。


楽天グループはコチラからどうぞ




楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪


グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

ポンパレもオススメです~♪

一休レストランでステキなレストランのお得なプランを♪


ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!

ポンパレモールも侮れない!