なんかショックで、更新遅くなってしまった・・・。(´д`lll)


今日は引きこもる予定なので、また更新すると思いますけどねぇ・・・



谷原章介、第6子妊娠の妻に「感謝しています」新ドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』
1月12日(月)19時よりスタートする新ドラマ『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』(TBS系..........≪続きを読む≫




Photo

妻の第6子妊娠を喜ぶ谷原章介 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)




その笑顔・・・ (+_+)


ピースサインじゃなくて、3+3で6人目だよ~音譜ってことでしょ。


くーっ! ムカツク!あせる


・・・ そんなに奥さんが好きなんかい!?むっ

そして、なぜそんなにポコポコできちゃうんかい?ガーン

避妊とかしないんかい??ショック!

橋下徹大阪府知事を抜いて、一番の子だくさんの座を狙ってんのかい??あせる



あ、長男は、いしだ壱成との間にできた子だから、血はつながってません。


その子も分け隔てなく愛情注いで育て、

お料理も上手で、

家のこともよく手伝ってくれ、

子どもの面倒もよく見てくれるいいパパなのは有名でイメージいいから、変わらず、谷原章介様は好きなんだけど、あの奥さんが恵まれすぎててムカつくのよ!!溜め息


なぜ、あの人を選んだんだろ・・・むっ


ま、できちゃったから結婚したんだろうけど・・・


あの奥さん、すごい繁殖力高すぎでムカツク!むっ


子なしの敵だわっ!プンプン



谷原章介様、大好きだけど・・・

来週スタートするドラマは見ないと思います・・・しょぼん


コメ欄、閉じますわ・・・


励ましてくださる方は、次の記事のコメ欄にでも・・・ (_ _。)


ショックを受けているまるちゃんのために応援ポチもぜひ・・・(_ _。)

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。


楽天グループはコチラからどうぞ




楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪


グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

ポンパレもオススメです~♪

一休レストランでステキなレストランのお得なプランを♪


ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!

ポンパレモールも侮れない!