本日、3回目の更新です~(^O^)/
{E4675C4D-CDA1-4269-9C82-774AE474A12B:01}


パルコに新規オープンしたカオマンガイ専門店☆ガイトーンに来ています!

開店20分前に到着でもセーフでした!チョキ
{9784DC9A-B605-4B6B-BB54-47D1D72CBC70:01}


そして、今の段階でもあと40人くらいは大丈夫だってー。

お近くの方はダメもとでよければチャレンジ!


*** 追記 ***
{9A8FF407-994A-49B5-ABCC-417FB0DD7A07:01}

美味しかった~!(≧∇≦)

パクチー、
スープ、
タレは、おかわり自由!

まだ20名くらい大丈夫だって!(^。^)

これが100円とは、最高!グッド!

読み逃げしているという そこのあなた!
ポチだけでもしていってくれないかしらー(・∀・)

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/
 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ 

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。


楽天グループはコチラからどうぞ

 

 

 

楽天のクーポンサイトは常に割引チケットの付与あり♪

 

グルーポン、お得なクーポン出てますよ~♪

 

ポンパレもオススメです~♪

 

一休レストランでステキなレストランのお得なプランを♪

 

ぐるなびのプレミアムレストランは、特別な日のお食事に。

 

ホットペッパービューティーは、簡単予約ができて便利!

 

ポンパレモールも侮れない!