高橋みなみの事がよく分かる オススメ記事一覧 Part4 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。



オススメ記事まとめ Part4

2014年1月2日分~5月12日

Part1
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11479828826.html
Part2
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11532870745.html
Part3
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-11517700660.html

個人的に、"見て欲しい"と思う記事を選出。
(日付順ではないです。タイトルがリンクになってます)



高橋みなみ「今年の総選挙は7位以上を狙いたい」「グループの為にも、私は若い子達の壁になります」
AKB48選抜総選挙へ向けての準備(概要・投票方法など) たかみなを7位以上に!
今までの選抜総選挙を振り返って、今年の総選挙に備える。高橋みなみの応援お願いします!
たかみなの今年の目標「いっぱい笑うこと」。「出会えて良かったと思ってもらえる人でありたい」
AKB48総選挙ポスター公開 今年のたかみなのポスターはたかみな沢さん

AKB48高橋みなみ「自分が卒業したときは『総監督』の椅子は失くしたい」
高橋みなみ、決意と自身の卒業について。 「これが最後のキャプテンになると思います。」
(AKB的人生論)高橋みなみ 若手たちと未知の世界へ
高橋みなみ生誕祭 大島優子からの手紙、たかみなの決意とファンへの思い


高橋みなみ×大島優子
高橋みなみ「優子の卒業は前日に聞いていた。楽屋で1人で泣いた。」
大島優子が期待するメンバーは? 優子「たかみなに頑張って欲しいですね(笑)」
大島優子「(たかみなは)やっぱり戦友」「たくさんの言葉をくれた」
AKB48大島優子「たかみなは唯一、戦友と呼べる人。」「先に卒業してしまってごめんなさい」
高橋みなみ×大島優子。初デート企画。ちびーずファイナル...。たかみなから優子への手紙
AKB新聞 たかみな×麻友/国立春コンパンフ 優子×たかみな×由依 優子のたかみなへの思い

THE ALFEE 高見沢俊彦「たかみなは頑張り屋で礼儀正しくて良い奴」 他…小ネタ等
秋元康「早く、高橋みなみを送り出してあげなければとも思う。」
NHK討論番組での大人すぎる高橋みなみの発言
ジャーナリスト水島宏明、高橋みなみの知性に驚く。 たかみなは知性派アイドル?
ジョン・カビラも高橋みなみの言葉に感心!「超理想の管理職」「まさに上司の鏡」
高橋みなみに学ぶ、「リーダーは実年齢より修羅場経験年齢」

たかみなが注意する時に気をつけていること。
たかみなが周りを励ましたり注意したりするようになったきっかけは、「人の為になってると思ったから」
小嶋陽菜「たかみなは世間的にいつも怒ってるイメージだけど、本当はすごく女の子らしい」
ハワイで外国人100人に聞いた!恋人にしたいメンバー1位は高橋みなみ
「いじめをノックアウト・たかみな名言集」たかみなの台本は無くすべてアドリブ!みんなに伝えたいこと

AKBグループ国立ライブ中止の裏側。野呂さんが「たかみなって凄いな」と思った話
たかみなは努力と愛情でできている。。メンバーからたかみなへのお祝いの言葉まとめ♪
AKB48 岡田奈々「たかみなさんと一緒のチームになってみたい」
テリー伊藤「たかみなが練習しているから他のメンバーも手を抜けない」
渡辺麻友「たかみなさんは周りをよく見ていて、メンバーを理解してくれている」

たかみなと結婚したいゆきりん「たかみなさんほど完璧な女子はいないですよ!」
HKT48指原莉乃「私がみんなのたかみなさんのような存在になれたら」
峯岸みなみ「たかみなは10周年の時にみんなに祝されながら卒業してほしい」
中島ヒロトが語る高橋みなみ。「このコンビでずっと続けられれば」
田中将大投手がたかみなに、約束の世界に一つだけのグローブと花束をプレゼント♪
AKB48 SHOW、HEY!HEY!HEY!、ミュージャック「小島瑠璃子×高橋みなみ×黒木渚」

高橋みなみ×横山由依 対談。兼任の大変さ
高橋みなみ×市川美織 対談。 みおりんの憧れはたかみな
高橋みなみ×桜井玲香 対談。乃木坂46キャプテンからAKB48G総監督への相談
高橋みなみ×板野友美 久々の再会♪デートを楽しむ
高橋みなみ×生駒里奈 対談。 たかみな「自信をつけてから実力つければいいんだよ」
たかみな総監督×大江戸温泉最高料理顧問 対談。「周りへの愛がないとリーダーは務まらない」

高橋みなみさん、誕生日おめでとう!&リクアワを終えてのたかみなの気持ち。
2/24 AKB48グループ大組閣祭り。高橋みなみは「総監督」留任、チームAキャプテンと兼任
大組閣を終えて。 高橋みなみ「良かったと思える未来を皆と作っていきたい」
1/16 AKB48高橋みなみ、劇場公演出演回数700回達成!&犬を飼い始める!
AKB48 SHOW! 怒涛の年末年始&大島優子インタビューなど
NMB48渡辺美優紀「お手上げララバイを踊ってるたかみなさんが好き」「お父さんみたい」
乙武洋匡はたかみな推しに?
2014年のたかみなの運勢 「高橋みなみのリーダー論」出版の可能性?
「アイドルには全く興味がなかったけど、たかみなは好きになった」と思わせることができる資質

ヨーグルトの写真だけで喜ぶ可哀想なノースリーブスのファン
3/29 AKB48単独コンサート 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~
横山由依が語る、高橋みなみの好きなところ
横山由依に押し倒されて、おんぶされて回される高橋みなみ
大好きなさんまさんに頭をポンポンされて喜ぶたかみな
1/12 横山チームA公演 大島涼花「たかみなさんみたいな良い事を言ってみたい」
HKT48 クラス替え。らぶたん、キャプテン頑張れ!
あっちゃんと対面!高橋みなみ「会うとホッとします」
ファンの行動=AKB48、メンバーへの評価、イメージ
たかみな発信のジンギスカン会♪
良い奥さんになりそうなメンバーは、

4/25 高橋チームA 始動!初日おめでとう!これからが楽しみなチーム
高橋みなみ、2年ぶりのGoogle+更新!今日はいっぱい更新?由依ちゃんとお買い物
しのぶ総支配人とたかみな総監督 & チームA公演、ドラフト生劇場デビュー
3/16 1日ミュージャック収録♪ &大島さんが思う、今後頑張ってほしいメンバーは「たかみな」
3/15 珠理奈と麻里子さまの誕生日祝い♪ ミナミ仮面様も登場!
前田の「M」、みなみの「M」
AKB48、今年も被災地訪問活動「継続」
3/6 たかみな、優子、みぃちゃんでゲームセンターへ♪ たかみなくんのイケメンな目に注目

みなみに会いたい麻里子さま & たかみなのバナナカーディガンは村重へ…等 【Google+】
ソロデビューから1年。
高橋みなみ誕生日会に卒業生集結!
あつみなお泊り
小嶋陽菜誕生日会
横山チームA 千秋楽。お疲れ様でした!「明日からまた新しい一歩を、」
4/17 たかみな、はーちゃんとランチ♪&たかみなが結婚相手に求める理想の年収は…
たかみな誕生日会、未公開写真も♪たかみなの自然体な笑顔
大島優子卒業ソング「今日までのメロディー」MV...


2014.5.13


---------------------------------




よろしければ1日1回ずつ応援クリックお願い致します。


にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ