人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image014.jpg

ユニクロの店で、ヒートテックのシャツ買おうとしたら、何処も売切れ

意気消沈して帰宅後、ネットみたら売ってたので、三枚衝動買い

ついでにスウェトとジーパンも衝動買い♪

ジーパンは、自分の体的にぎりぎりのサイズっぽかったけど、そこは勢いで(笑)

股の長さの指定も勘と勢いで(笑)


んで、届いてはいてみたら…うんギリですな☆
(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローソンのポイントで、

トトロのバックを貰ってみた
ローソンバック
中心の絵柄にトトロが

入ってるだけなのね。


小さめのバックが

増えてきたなぁ


まぁ普通に使いますがね♪

(^^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エヴァ2007


今年は売ってなかったから、

某量販店(ビッ○○メラ)の日本地図入りカレンダー

だったからねぇ~ヽ(゜ー゜;)ノ


しかし、エヴァの漫画。

色んな意味で長いねぇ~



…2007年かぁ~エヴァ内で、

セカンドインパクトが起こってから7年も経ってるねぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奥井雅美さん World tour 2006 『evolution』(PC用HP)






グッズはこれだけ買いました♪




タオルマフラー






タオルマフラー(\2,000-)


(^^)v




2001年・2002年は買っていたのですが、それ以降は買えてなかったので…


奥井さんのライブには無くてはならない物ですからねぇ~




今年、奥井さんはまだまだ活動中なので、こちらもまだまだ頑張らねば♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもやWWEのTシャツ

買っちゃた♪




HHH


HHH(トリプルH)

(^^)v


本当はもう一着種類があって

そっちが良かったんですが…




半額に負けました☆







てか、Tシャツばかり

買いすぎ!?

(゜▽゜;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もちゃも手


決してタイトルで買ったんじゃないんです

(;д;)



言い訳から始まりましたが、

前回、豆乳石鹸なるものを試供品で貰った会社【豆腐の盛田屋(HP )】

にて、ここ数年、手のアレルギーが酷い事もあり、良さそうだったので購入。


まぁ豆腐屋さんの商品なので、豆乳から製作しているせいか、

市販のハンドクリームと比べると、かなりクリームが柔らかめ。


生クリームの様な柔らかさ。


塗ってみたらつけ、最初べたつきを感じた(過ぎたかも知れないけど)けど、

少し経てば良い感じにしっとり。


体は汗かきのくせに、手だけ乾燥肌&アレルギーの私にとっては結構良い良い♪

痒みも収まるし、このまま様子見て良かったら、また頼もうかと思う今日この頃でした。

(*゜▽゜ノノ゛☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ掛け布団もボロボロになってきたので、

楽天にて

無地カラータオルケット 』と

ナノテク繊維CoolPlus 吸汗・速乾敷きパット敷パット シングル100×205cm

購入。


布団



これまた結構サラサラでお値段の割りに良かったねぇ~

夏、中盤過ぎって言うのは遅すぎな感じもしますが…

(゜▽゜;)


タオルケットは予備に2枚買ったんだけど、最近の来客率を考えると、来客用になる可能性高し!!


まぁこれで、クーラー下げ過ぎてブーイングされることも減るかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人に頼まれ

ある物(ブツ)を購入



レプリカ(モザイク編)

※友人の希望によりモザイクをかけてます。

































まぁ、こりゃ分かりませんわな。



芝居で使うらしいんだよね。

なので、芝居で使い終わるまで画像駄目だってさ。

まぁそうだわな。

報道規制が厳しいッス。

(^^)v


思ったよりかなり重め。


実物っぽくてこの方が良いか。


とりあえずは、早く渡さないとね。









PS


現在、8月15日。

芝居終わったんで、規制解除でモザイク撤去!!


レプリカ


まぁただのですな。






















レプリカの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

WWEのTシャツを衝動買い!!

WWE Tシャツ

左:バティスタ

右:アンダー・テイカー


ついさっき宅配屋さんが来て払いましたよ。

二着で8,000円也。


最近は、こんな夜中まで再配達指定が出来るのは良いですねぇ~


ただ指定の仕方が3時間区切りですが。

(今回の指定は23時~26時)


本当は、HHHの髑髏Tシャツも

欲しかったんですが、サイズが無く泣く泣く我慢…


今度秋葉原かどっかのショップでも覗くかな~


いっそ、AKB48のガチャガチャ等のグッズまで手を出すかなぁ~

…いやいやいや、貧乏人の上に、パワーが無いおいらには駄目だぁ(笑)


あそこまで推せる方々のパワーが羨ましくてちょっと尊敬です

ε¥з~ヾ(ToT;)マッテー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。