人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

友人のブログを覗いたらで「ゲーム検定 」ってのがあったので、やってみた。


その結果↓



ジャンル 得点
ハードウェア 15/16
ゲームシステム&テクニック 22/28
キャラクター 12/15
ビジネス 17/26
雑学 11/15

あなたは「ゲーム将軍」

ゲームに関して水準よりかなり多くの知識を有してはいるが、まだまだ上には上がいる!このままの地位に甘んじていてはいけない。日々精進あるのみだ!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ハードウェア
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期





「ゲーム将軍」!?

…え~っと…喜んで良いのかな?


正直な話、勘を働かせた部分が多大にあったりしたんだけどねぇ~

ヽ(゜ー゜;)ノ


昔の記憶はかなり曖昧になってると感じましたな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回見つけた面白占いは「丼占い 」(iモード版はこちら )



私の結果は…


「うな丼」


内容は予想以上にかなり当たっててちょっとビックリ♪

ヽ(;^Д^)ノ


占いの通りだと、選挙に立候補して借金を作ったり、

大家族を作り上げんだとさぁ♪


以下My結果♪

--------------------------------------------------------------

★うな丼さんは精力絶倫。元気もりもり。ところが意外に怠け者なので、

 仕事にはあまり気合いが入りません。その分、遊びに全力投球します。

 周囲の人を楽しませることに長けています。

 一緒に酒を飲むと楽しいので、よく宴会に誘われます。

 異性からも好かれやすいタイプです。

★努力がきらいで、なるようになるさと非常に楽観的にのんべんだらりと

 暮らしています。

 決断力もないのですが、こだわりもないので、

 どのような結果になっても後悔することがありません。

★仕事ではさしたる成果をあげることはなくても、

 人柄の良さだけで部長クラスまでは出世します。

★非常にくねくねとした軟弱なイメージを持たれやすいのですが、

 実は結構骨っぽいところがあります。

 まれに厳しい家庭に育った場合、性格に丸さがなくなり、

 重箱の隅をつつくような神経質な性格になってしまうことがあります。

★他者の目をあまり意識しないので、

 時には突飛な行動に出ることがあります。

 勝ち目のない選挙に立候補して借金を作るのがこのタイプです。

★家族は大事にしますし、精力が強いわりには浮気も少ないですが、

 その分、大家族になりやすいです。

★金運は普通ですが、物事に動じない性格のおかげで、

 ギャンブルは結構強い方です。

 そして財布が空でもそれを苦痛にせず、

 なんとかなるさと笑っていられます。

★大企業のサラリーマンとして、お気楽に生きていくのが向いていますが、

 自然の中で、自給自足の生活をするのもいとおかしです。


 食運:■■■■■□□□□□
健康運:■■■■□□□□□□
恋愛運:■□□□□□□□□□
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鍋占い 』ってのがあったのでやってみたら…

「豆腐」との事。

あんまり良くないのかと思ったら、

唯一「お肉」に対抗出来る実力派だってさぁ~


さすが「豆腐」!!って事ですかね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の占いは「給食占い

(iモード・au版は「こっち 」vodafone版は「こっち 」)


なんか見てるだけでも懐かしいねぇ~

占ったら私は「ミルメーク」


…「ミルメーク」飲んだ事ないやヽ(゜ー゜;)ノ


内容としてはl、
「他人を変える程の魅力でいっぱい。 自らなんでもこなす事も出来るし、他人との共同作業も得意な方。リーダーシップを発揮してみんなの注目の的になろう!」 Σ(・ー・;)


しかも、もてるタイプらしい…

ここまで合ってないと面白くなるね♪


適職は「指揮者、現場監督、映画監督 」だてっさ!!


どっか人生歩み違えてるのか!?

(;-_-)o~~~\__(;/~_~)/}}}ズルズル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!

今回のおもしろ占いサイトは「携帯パーツ占い 」(iモード版は「こっち 」)


携帯のパーツと言うこの細かさ♪


私は「電源ボタン」でした(^_^)v


カリスマがあって責任感があって世話焼きの親分肌で…だそうです…

むしろ自分がそうだったら嬉しいくらいですよ…


当たってるのは短所に載ってた

「長く付き合わないと仲良くなれない」って所ぐらいか!?


パーツとしての役割も載ってるのが、ちと面白い♪

ちなみに「電源パーツ」は電源をつける時に使うって載ってました

…当たり前!?ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回見かけた占いは「アニメキャラ占い 」(iモード版はこっち )

自分の結果は…

-------------------------------------------------------------

あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

『新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 碇シ○ジ』

●長所

人にない才能があるまじめー

●短所

うじうじしている気難しいにえきらない

●その他

非常事態にはつい助けたくなる

つい独り言をいってしまう

-------------------------------------------------------------

…ボロクソですな…


姉妹サイトで「ロボットキャラ占い 」(iモード版はこっち )

あったのでやってみました。

-------------------------------------------------------------

あなたの隠れた性格をロボットキャラにたとえると

『ドラえ○ん』

●長所

物持ちいいです。

なんでも持ってる人助けが好き人の願いをかなえたくなる

●短所

ネコじゃらしに弱い

いつも最後にドジるんだよなぁ

じゃんけんに弱い

小動物に弱い(特にねずみ)

●その他

甘いもの好き(ドラ焼きとか)

しっかりものの兄弟姉妹がいる(妹とか)

ド○ミちゃんと相性がいい

-------------------------------------------------------------

ロボットキャラ占い 」の方が当たってる部分が多いのが微妙…

ε~ε~ε~ ゛(ノT-T)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネタが無いのか!?

占い三連発!!


はい!という訳で、毎度お馴染みの占いコーナァー♪( ゜д゜)ノ



山手線占い!!

私は「新大久保」との事です。



下記占い結果。

-------------------------------------------------------------

思いたったら即実行、チェンジ&チャージの鬼

●新発想!農家の長男 新大久保クンの「ブランド米」
他人と同じ、を忌み嫌うのが新大久保クンだ。由緒ある農家に生まれても、考え方は飛ばし気味。ブランド店で稲作してブランド米、というベタな発想も他人には真似できない。


●性格

新しもの好きで、次々と違うことをしないと気がすまない。そのためには休む間もなく走り回るエネルギッシュな人。古い伝統や組織を嫌う革新派。自信家なので、リスクなど考えず独特の発想ですぐ実行に移す。隠し事が苦手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が巧みなので、口が悪い。しかし、もともと明るい性格なので憎めない。


●恋愛傾向

束縛を嫌うので、交際が義務のように感じたとたんに破綻してしまうタイプ。しかし、自己主張が強すぎて傍若無人になり、相手から手痛くフラれることも多い。遊び好き、派手好きで異性にはモテるが、意外と気が小さく、大胆な行動はできない。自分と一緒にいることを楽しんでくれる人を大切にすべきだろう。

-------------------------------------------------------------


…まあ、当たってるっちゃぁ当たってますね。

これぐらいが占いらしいと感じるのは私だけでしょうか。


『街を歩けば外国かと思うほど多国籍ピープルが行き交う。

「職安通り」は本場エスニック料理店が軒を連ね、

激安「ドンキホーテ」から行列ラブホまで大盛況。

東京一、街灯が明るい防犯魂。まさに不夜城・道楽版だ。』


なんて豆知識付きなのが「山手線占い」っぽいか!?

Σ(゜ー゜;)


ついでに言うと、「1日平均乗車人員35,230名」だってさ

( -_-)ノ∝━━━━━━∈グサ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、趣味と化した占いめぐり。

今回は、「ルパ○占い 」一応、著作権を気にしているみたいですね。


私の結果は「銭○警部」 だそうです。

以下結果。

-------------------------------------------------------------

―― あなたは銭○警部です ――


バイタリティ溢れる熱血派。
仕事熱心な人が多いようです。


一度決めたら後には引かず、愚直なまでに突き進みます。
ただ、心のどこかで、夢や目標が達成されてしまった後の
虚無感のようなものを、漠然と恐れている節もあり、
自らをゴールにではなく、
常に何かに向かい続けるというポジションに
置いていたいと思っていたりもします。

-------------------------------------------------------------


…微妙に当たってる!?Σ(゜ー゜;)


「本日のラッキーエピソード」として、オープニングタイトル風の画像があるのがGOOD♪

殺し屋はブルースを歌う

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回見つけたのは「アンパンマン占い


やってみたら「アンパンマン」だった…あまりにど真ん中でリアクションとりにくい…


てか、「アンパンマン」だ!!って結果と「アンパンマン」の詳細が出るだけで、占った人の鑑定内結果見当たらず…

子供は大喜びか!?ヽ(;・ー・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カクテル占い 」って言うのを見つけたので、試しにやってみたら「カルーアミルク」だってさ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


性格

カルアとは,メキシコ原産のコーヒーリキュールのこと.甘い香りのミルクコーヒーのような風味は,お酒に慣れない人でも親しめる.

そんなカルアミルクに例えられるあなたは,自然体でどこか子どものようなあどけない雰囲気を持ち,周囲をなごませるような存在です.プライベートや仕事(学校)では,周囲から「子どもっぽい」とみられがちですが,それはあなたの外見でなく,純粋な心がそうさせるのです.
その純粋さは,実はあなたの長所.しっかりとした信念を持っているタイプなので,自信を持って,自らをより主張することにより,周囲に認められます.

レシピ

カルア
牛乳
20ml
40ml


相性

友達
仕事
恋人
マティーニ
ジントニック
プースカフェ
×マティーニ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


…純粋ねぇ~…純粋ですか…子供っぽいて事ですか…

確かにカルーアミルク好きだし、否定は出来ない!?


分量まで書いてあるので、思わず作りたくなるかも!?
皆さんはどうでしょ!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。