人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:

トランプw


オフィスキュー

トランプ

貰いましたw


嬉しいですねぇ~w

中身はまだ見てませんが、

かなり嬉しいですよぉ~

(^^)v


もつべきは北海道の友達です♪


てか、独り「しびの露」呑み過ぎで、ちとヤバいかもかも…w

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日19時からの


『FNS26時間テレビ

国民的なおもしろさ!

史上最大!!

真夏のクイズ祭り

26時間ぶっ通しスペシャル』

公式HP


に大泉さん出演のようですね~


21時頃からの

7月以降の新ドラマ&スペシャルドラマの出演者

の方々でのクイズ大会に出るようで。


なんてったって「東京タワー」【公式HP 】で

ゴールデンドラマ主役ですからねぇ~


トークの出番も多いでしょうね~。

中居さんとの絡み、そして生放送。

大泉さん、どうなることやら♪


要チェックですね!!

(=´∇`=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイトショーで観てきました!!

ブレイブストーリー【公式HP


パンフ表紙


ストーリーは簡単に言うと、

運命を変えるために異世界で宝玉を捜し、そして集まった先には…


てな感じ。


久しぶりの映画館。


大泉さんの出番(喋ってたって事ね)が少なかったのが、ちっと寂しかったかな。


でも、ど真ん中の良い席で見たせいか、結構な迫力で良かったです。

雲の映像なんか本物っぽかったし。


最後の方は刺さった剣が十字架になってでかくなり、

雲を突き抜けて剣の柄の辺りいる主人公の目の前に大きい女性が出てきて…


…ん?何か観たことあるような。


エ○ァン…



いや、気のせいだな!!うん!!!

ヽ(;・ー・)ノ



最終的な感想としては、

キャラメル味のポップコーンがかなり美味しかったです♪


キャラメル味

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お~忘れるとこだった!!


7月7日24時35分

TBS系

『R30』【公式HP

にて、大泉洋さん出演!!




すなわち今からです!!


独占トークスペシャル

です!!!


水曜どうでしょう!!のお話もあるらしいので、

もしや、ヒゲの方は…でないでしょうね。

楽しみです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

大泉さんが主役の旅仲間のトカゲで出演している映画

「ブレイブストーリー」【公式HP


土曜日から始まるのを昨日思い出し。


どうしても土曜に観たい!!


と思ったものの土曜は仕事で、会社近くの映画館は18時が最終…



てな訳で、折角なので前売りを買いにやってきました!!

映画館


「OZ STUDIO CITY」内に

大小9つの映画館を擁する

シネマコンプレックス

「T・ジョイ大泉」



そう!!場所は「大泉学園」です!!

やはり出来ればここで観たいんですわな♪


ここの映画館は完全指定席の上、

二日前から予約購入可能。


しかも7月8日に「ブレイブストーリー」は

24時開始もあるという、最高の条件!!!


もちろん来たからには予約です♪


チケット


ほとんど予約している人は少なく、

ど真ん中の一番良い席を取ってやりましたよ♪


あとは間に合うように土曜の仕事をきっちり仕上げなければ。

ヽ(;・ー・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日

2006年3月28日

18:55~20:54

ぴったんこカン・カンスペシャル




「久本雅美さんが大泉洋さんに大都会の怖さを…教えられるバスツアー」

って事らしいんですが、今回は北海道ではなくて東京でどんな面白い事するんでしょうか。


ぴったんこカン・カンでの久本さんとのコンビ、面白くて結構私は好きです♪


こりゃあ楽しみです♪


前回は時間設定ミスって全部見れなかったので、

今回はちゃんと録らねば!!

( ・_・)/---===≡≡≡卍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月20日(金)

25:50~26:20(フジテレビ)

さんまのまんま

とうとう、大泉さん登場!!


昨年、関西テレビ系列の方では既にやってたので、

ビデオを友人から貰ってはいましたが、実はまだ観てないし…


まぁこれで!!

綺麗な画像でさんまさんとのトークが観れる!!


タイマーもビシッ!!っとしたし♪

楽しみ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、「本日のスープ」と「起きないあいつ」を購入♪


大泉洋 with STARDUST REVUE, 大泉洋, 添田啓二
本日のスープ


FAN TAN feat.The Uncoloured, 大泉洋, 佐藤重幸, The Uncoloured
起きないあいつ (CCCD)



「起きないあいつ」はレーベルゲートCD2なんですねぇ~

PCで聴くのが中心の自分としては、きついんだよなぁ~これ。


しかもノートPCとディスクトップPCを使うし

(゜▽゜;)


外付けHDDに落とせば良いのかな?


…とにかく!!

「本日のスープ」はカラオケとかでも歌いたいし覚えよ~っと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。