人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




結果から言うと、
おじさんは、今の社会に負けて行きつけの四文屋の評価が、まだ若干下がりました、ま、すぐに上がりますでしょうが(笑)








細かい事省略して終了!!!
(V)o\o(V)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほのり(赤澤萌乃)が活動辞退してから、初の難波だな~
BII公演当たったから来てるけど、本当なら今ならM公演観てるんだよな~
あのタイミングで辞退したからMってイメージ無いもんな、Mで公演出てないしw
おかげで結局買った時計もBIIだし(笑)

とりあえず、朝ごはん食べたけど時間まだあるからプール近くに有るみたいだし平泳ぎでもしてこようかww







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。