人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~

日常が勉強!?て事で、日々思ったことをづららと書いてる日記です。


テーマ:
やっと買えましたよ~🎵




とりあえず、ゲーム始める前に色々設定しないと~😃

(V)o\o(V)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-110507_133509.jpg

長い間使ってるお気に入り腕時計のバックルの留め棒が、一部破損。

何度か直して貰ったメーカー(カシオテクノ(株))に診てもらうと、『直せません』ととうとう死亡宣告が…

「何とか直せませんか?」
『申し訳ないですが、無理です』
「どうしてもですか?」
『申し訳ないですが、どうしても無理です』





話だけ聞いたら、どこの病院?不治の病?って感じですね。
まぁ機械の病院ですが。






自力で直せる腕は無いので留め棒が完全に壊れるまでの命。

…メーカー言ってるなら仕方無しか、残念、無念。


でもまぁ、前回同じ様な事言われた時、数日後に行ったら、何とかして頂けたので、後日、奇跡を信じて何度か行ってみようかな。

受付の方や修理する方のの臨機応変さ次第なのか分かりませんが。
今の所、この腕時計から変える気ないので、もう少し足掻いてみますか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-G-LINK

とうとう、この日が来てしまいました叫び


行きつけで、三国志大戦の仲間と交流の場所として

とても良い環境だった、G-LINK渋谷道玄坂が、

2010年1月24日25時にて閉店…


私がこのゲーセンに良く来るようになったのは、

MAXI(三国志大戦のMIXI版)で知り合った友人が

去年の春、東京の渋谷に来たのがきっかけ。


それまでは、他のゲーセンと同じだったんだけど、

気づけば、G-LINKで沢山の仲間と会う事が出来たのは、

それほど、G-LNK渋谷道玄坂店が良い雰囲気の

ゲーセンだったんだろうねw

(=´∇`=)


それまで、一時止まっていた三国志大戦熱をまたつけてくれたのも

このゲーセンのおかげです。


このゲーセンが無ければ大将軍師範にはなってないでしょう(笑)


また同じ様な場所を見つけるのは難しいだろうな

平日は新宿か池袋か中野でちょこっとやるくらいかな

まぁ行っても今は知り合いが滅多にいないから、

結局やらずに帰りそうだけどw


てか、G-LINK渋谷道玄坂店に三国志大戦の台、

秋葉原じゃなくて1~3階に置いて下さいよ~

(⊃д⊂)


って言ってももう遅いんだよね。

もっと沢山大戦やってれば閉店しなかったのかなぁ~

力になれずに残念無念です…



今日は、最後にG-LNK渋谷道玄坂店で出会って

G-LNK渋谷道玄坂店で楽しんだ仲間と

小さいながらも大会が出来て皆で大戦が出来たので、

とても良かったです。


店員さんも気を利かせて頂いてありがとうございました。

m(_ _)m










また、あのゲーセンに帰って来る事を祈って…



お疲れ様でした!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image207.jpg
そいや、SoftBankに、こんなサービスあったの忘れてた(笑)

これって一年毎に貰えるんだっけ?

それとも、携帯一個につき一回だっけ?

でも、安心パックだか、保証パックだかを使わずにコツコツ月額払ったから、くれるんだったら毎年くれるのかな?

まぁ電池調子悪いから私的には嬉しいですが、申請しないと送ってこない辺りが…(笑)
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DVIとか、DーSUBとか、忘れてたし(笑)

ソフマップの定員さんに前購入したPCのグラフィックボードまで確認してもらっちゃったよ
o(><)o

これで帰宅して調べたら、買ったディスプレイの端子(DVI)無かったりして(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生、なるときなるだば、なるだわさぁ~-Image786.jpg
パソコン立ち上げたら、
OS起動後、ユーザー選択が出るはずが、
真っ暗な画面にカーソルが出るのみ…
????????????????????????

壊れたか!?

とりあえず、システムの復元を試し中

直るかなぁ
(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。