ヒナココさんの愛を感じて...ブログジャック エルワシィーフィー聖子。 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま、こんばんは


2度目まして
「ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース」
第1期生


毎日が麗しい日、
エルワシィーフィー聖子ですWハート


↑コース中、ヒナココさんが
「聖子ちゃんの写りが悪いね。」
って何度も撮り直してくれた自撮り



愛が。

ヒナココさんの愛が止まらない。

image

わ!かわいい!
↑ヒナココさんのアメブロに入っているお写真を拝借。




さてさて、
わたくし、エルワシィーフィー聖子の自己紹介は
第1回目ブログジャックまで
これ→エルワシィーフィー聖子自己紹介。

↑愛亀のタルタルーガ先生と。※剥製です。


昨夜、また
炸裂するヒナココさんの愛を受け取り
早速ブログジャック第2回目です。




昨夜ヒナココさんから
私が勝手に受け取った愛。
(みんなへの愛です)



昨夜と、その前日の2日間
「ヒナココ集客ブランディングプロデュースコース」


で同期のゆうこみんが



ヒナココさんの
ブログジャックを2夜連続やっておりました。
これ→まずは「自分の好き」を知るトコロから♡ from 愛と癒しの女神・岩村優子@熊本
これ→「売れたいねん!」 from 愛と癒しの女神・岩村優子@熊本



その行動に
驚き、感動し、
目を覚まされた私
え~!!
は、その思いを伝えるべくコメントをば。


「まさかの2日連続ジャック!」
ってコメントしたらば。


なんとヒナココさん登場!?


「まさかじゃないよ、
私だったら6日連続するよ(^ω^)」
って!


もう、はっとさせられました。


ヒナココさん、
IDとパスワードを明け渡してまで
「コース期間中、何度でも
ブログジャックしていいよ!」



って、こんな懐の深い課題を
出してくれています。



出してくれているのに…


私…


ヒナココさんブログジャックなんて
たくさんの方に顔を、
発信を見てもらえる
こんなチャンスをもらっているのに。



「ヒナココさんのお眼鏡にかなう
文章が書けるかしら。。。
え


「ヒナココさんの読者の皆様に
楽しんでもらえるブログ
書けるのかしら。。。
え


ってもじもじしてました。



浅い。


浅い。浅い。


ヒナココさんの愛が
こんなに深いのに



私の思考は浅すぎる。


ヒナココさんへの恩返しは
ヒナココさん読者の皆様への恩返しは

私ががんばって成長して
初めてできるのであって


今は

懐に飛び込んで、
今私のできる最大を
がんばればいいのか!?


って気づかせてもらいました。


ヒナココさん、ゆうこみん

大きな気づきと
愛をありがとうございます。



ヒナココさんブログの読者の皆様
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



これからもちらちら
顔を出させていただきますが、
よろしくお願いします!



Facebook友達申請
(男性は投稿内容による)
および
アメブロ読者登録も
お待ちしていますハート



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼
福岡・鹿児島9月ヒナココ集客ブランディングコース募集詳細はこちら

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら


レポはこちら

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)