まずは「自分の好き」を知るトコロから♡ from 愛と癒しの女神・岩村優子@熊本 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま、こんにちは。

熊本を中心にNLP(神経言語プログラミング)を主体とした

 ・個人セッション 
 ・ワークショップ 
 ・セミナー

を主宰しております
愛と癒しの女神・岩村優子です



「ん?愛と癒しの女神?」と思われた方はまずはコチラをごご覧ください。
「はじめまして♡愛と癒しの女神・岩村優子@熊本です♡」




本日も前回に引き続き
「セルフイメージ」についてお届けいたします
キラキラ

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


さて。

今では愛と癒しの女神という
一致感バリバリのセルフイメージを
持っているわたしですが、

2年半前に初めて
「セルフイメージ」を意識したときには


  ・自分がいったいどうなりたいのか
  ・そもそも自分が好きなものはなんなのか
  ・ココロが湧きたつようなものはなんなのか…


さっぱり分かりませんでしたやじるし




それよりもなによりも、

「好き」という感情
がいつのまに
わたしの深くふかく奥に隠されてしまい、

改めて掘り下げようとすると、
深すぎてなかなか到達しない。。。



 どうなったら、
 どうあったら、   
    自分がここちよいのか



ちっともつかめませんでした。






でもでも。
それって、
当たり前のコトなんですよね。



なにせ、
人生で初めて
「セルフイメージ」なるものに
真剣に向き合って対峙したわたし。

そう簡単に出てこなくて当たり前。




ようはそうなったときに

「わかんないからもういい!」
   と、さじを投げだしてしまうのか。

あるいは

「わかんないなりに、とりあえずイメージしてみよう!」
   と、果敢にあきらめずに挑戦し続けるのか。





違いが出てくるのは
その小さな差からなんですよね
くま




もしかしたら、

初めは
「自分の好き」から出たものではなく、
「誰かの好き」に影響されたものを
イメージしてしまうかもしれません。
(本人は「自分の好き」と勘違いされている場合も多くあります。 
 わたしもそのひとりでした…
にこ






それでも、いいじゃないですかキャーきら


これまでイメージできなかったものを
自分の力でイメージできるようになった
のですキラハート。


これまでの自分から脱皮する
おっきなはじめの一歩



おもいっきり褒めてあげてよい
おっきなおっきなターニングポイントからの出発
ですキラキラ




そして、安心してくださいね○(まる)


人間の感覚は
わたしたちが思っているよりも
ずっとずっと優れていて



本当の「自分の好き」からではないセルフイメージは
追い続けることができません。
(ありがたき・すばらしきわたしたちの感覚キラハート。




そこには、
「ニセモノの一致感」しかないので、
必ずいつかの時点で違和感を感じ始めます。




例えば、
 ・セルフイメージに近づいているのにきもちよくない
 ・そもそもセルフイメージを思い浮かべても
                                  モチベーションがあがらない


などなど。。。




それもこれも、

   
チャレンジし続けたから出会えた世界であり、

   あなた自身があなたのために
      試行錯誤しながらも「行動」した結果であり、

   自分を表現し続けてきたからこそ
天使の羽







愛と癒しの女神も
この「一致感」バリバリのセルフイメージに到達するまで
に2年半かかっています。


きっと、もっともっと早くすんなりと
一致感バリバリのセルフイメージに
    出会う方もいらっしゃることでしょう。




つまり、

遅かれ早かれ
あなたが一歩踏み出した瞬間から

あなただけの

一致感バリバリの「セルフイメージ」を
あなたが自由に作り出す旅が始まります。

動き出せば、必ず変わります。






そう。

「セルフイメージ」
は、

あなたが自由に思いのままに描けるもの。
ここちよい自分をつくり出せるもの。


ぜひ、少し時間をとって
自分と向き合う時間をとられてみてくださいね。




もし、
なかなかひとりでは難しいと思われる方は

ぜひ愛と癒しの女神に会いに来てください
ハート2

熊本での開催になりますが、
10月の通称・感じるワークショップは
「自分の好き」を掘り起こすための2時間
です。
セルフイメージ作りのヒントを一緒に探しましょう
ハート

詳細はコチラから
「Feel Like a Child 2015
    ~好きなモノを集めちゃえ!まずは「自分の好き」を知るトコロから♡~」



愛と癒しの女神・岩村優子より
めいっぱいの愛をこめて



ハート女性からのお友達申請大歓迎ですハート
    facebookFacebook

ハート読者登録もお待ちしていますハート
   
アメブロこどものように、感じるままに -Feel Like a Child-。~「今」をたのしむゆーこみんメソッド~




翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)