はじめまして♡愛と癒しの女神・岩村優子@熊本です♡ | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま、こんにちは。
はじめまして
ハート2

現在、ヒナココさんの
集客ブランディングセミナー@東京を受講中で


熊本でNLP(神経言語プログラミング)を主体とした

 ・個人セッション
 ・ワークショップ
 ・セミナー

を主宰しております

愛と癒しの女神・岩村優子ともうします




現在、ヒナココさんの
集客ブランディングセミナー@東京を受講中です。

これからどうぞよろしくお願い致します
喜ぶキラキラ



さて、
はじめてのブログジャック
キラキラとなる今回。


わたしがみなさまに
  提供できるものは何だろう…?

わたしを知ってもらうために
   お伝えできることは何だろう…?


しばし頭を悩ませておりましたが…。





やっぱりコレかな
!!と思いたち、

自分で読むたびに元気になり笑
そして、
読んでくださった方からもたくさんの反響をいただいた


セルフイメージ」

についてのブログ記事を
加筆修正してみなさまにお届けしますえんぴつ



なぜ、
わたしが
愛と癒しの女神なのか…?

なぜ、
セルフイメージがひくーかった私が、
愛と癒しの女神と口に出せるようになったのか…?



そんなお話です
クローバーLOVE



わたしの経験したことが
誰かのお役に立つことを祈って
キラキラハート




セルフイメージ

かんたんにいうと・・・

「自分が 自分自身をどのように 
                イメージしているか、
                見ているか、           
                とらえているか・・・」



というようなものでしょうか。



数年前までの
私のセルフイメージは

それはそれは 
ひくーいひくーいものでした
やじるし



自信なんてなかったですし、

自分は選ばれる人間ではない

愛される人間でもない

そんなふうに思っていました
滴




目立つことをできるだけ避けて

自分のことを
人前で
オープンにするなんて

もってのほか
NG




かくしたい。
とにかく、自分をかくしたい。

目立たないように
傷つかないように・・・

そんなふうに生きてきました。


それでも、周りには 十分 
自由 に生きているように
見えていたようですが…
笑


たくさん たくさんの
私からの
大切なメッセージ
文字通り
 無視 してきました

本当に長いこと。
ずっと…




そして、数年経った今、

私のセルフイメージは

「愛と癒しの女神」

もとい

Goddess of Love and Healing
キラキラ



すごい すごい
成長っぷり、

飛躍っぷりですよね
笑


私も本当にびっくり
!!

まさか自分のことを
「女神」 だなんて思って、

それが当たり前だと感じて、

それを口に出して
ブログに載せることができる日がくるなんて・・・。

全く 想像していませんでした
!!

まさしく晴天のヘキレキ
ニコちゃん*星






それでも・・・

数週間前にふっと
アタマ に ココロ
染みわたるように
おりてきたのです。


「私は女神だ」
    「愛と癒しの女神だ」



その内なる声を聞いたとき
一番に感じたのは

ココロ と カラダの 「一致感」。



自分が自分に戻って
ひとつになって 
解放された感覚。


一致感って
本当に気持ちよく
ここちよいものなんです。


この感覚を
出会える人みんなと
シェアできたら
なんて幸せなのだろうと

愛と癒しの女神は思うのです
sss





セルフイメージ

自分のきもち

どのを歩んでいくかも

何を大切にしていくかも、


ぜんぶぜんぶ
自分で選ぶことができます。



自由に
イメージすることができます。



わたしたちの脳はホントウに
単純で すなおで 愛おしいものです。



その変化の何かお手伝いができたなら、
それほど嬉しいことはありません







そして、
きっとみなさまが気になっているであろう



「なぜ、

わたしが
愛と癒しの女神になれたのか…?」


わたしが恥ずかし気もなく
めいっぱいの笑顔で

「わたしは
 「愛と癒しの女神」」



と言えるようになったのか…?



そのきっかけとなったものが、
わたしが今、みなさまにお伝えしている
NLPのです
キラキラ



もちろん。
ここまでに3年ほどありましたので、
(実際はそのもっと前から混沌としていたので数えればキリがないくらいやじるし

他にもいろーんな理由やきっかけはあると思いますが、


はじめの一歩を踏み出す勇気を持ち
その
一歩を踏み出す自分になれたのは
NLPを学び、それを実践してきたからです。





わたしが
こんなにもぐーんと変化するきっかけとなった
NLP

だからこそ、自分の経験を通して
この学びや考えをみなさまにもお伝えしたい。

誰でもなく、
わたしからお伝えしたい。



そう思って活動しています。


基本は熊本で活動していますが、
ときどき東京でも
○(まる)

もちろん、
お呼ばれすればドコへでも
天使の羽


あなたと一緒に手をとり
くったくのないありのままの自分で
一緒に笑いあえる日を楽しみにしています。



愛と癒しの女神・岩村優子より
めいっぱいの愛をこめてハート2




ハート女性からのお友達申請大歓迎ですハート
    facebookFacebook

ハート読者登録もお待ちしていますハート
   
アメブロこどものように、感じるままに -Feel Like a Child-。~「今」をたのしむゆーこみんメソッド~



翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)