魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル 18000円


起業女子だって、
起業女子でなくったって自分の強みや特性を知って

魅力たっぷりにお得に生きてゆきたい!
もっと輝いて楽々としあわせに成りたい!

そんなあなたの願いを叶えるグループコンサルです。

【このメニューはヒナコココンサルのなかで1番優しいメニューです♡】


私の強みって何?私の特性ってどうなんだろう?
そして魅力をもっともっと発揮するにはどうしたらいいんだろう?

今すぐ起業して輝きたい!
今すぐ起業するわけじゃないけど、

サイキックヒーラーのヒナココさんに色々聞いてみたい!

もっともっと魅力的に自分らしく輝いてお得に生きてゆきたい!


そんなあなたが自分の強みと魅力、
成功法則を知るための輝きグループコンサルです!

夢を実現させるためのあなただけの成功法則コンサル

こんな方に

あなたが魅力的に輝く方法を知りたい方

私の魅力って何?ヒナココさんに教えてもらいたい人

自分らしく輝きながら恋も仕事も家庭も成功させたい人

自分の強みを知りたい人

人間関係の悩みを克服したい

今の生活を豊かにしたい、



自分が輝ける道を知りたい人

起業を成功させたい、準備の一歩を踏み出したい人

どんな職業が自分に向いているの?
自分に会った職業や稼ぎ方が知りたい人

もっと人気者になりたい人

もっと美しく生き生きと活動したい人

会社の人間関係、営業成績を上げたい人

にオススメの体験型の成功コンサルです!


【福岡】

9月5日  輝きグループコンサル
11時半~14時まで  場所は  天神付近

お申込みはhappyroomsora@yahoo.co.jp