「売れたいねん!」 from 愛と癒しの女神・岩村優子@熊本 | ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

ヒナココの読むだけで運気がどんどん上がる↑ブログ

運気をUP↑してお得に
ゆるふわに幸せに生きてささまおう!

読むだけで運気がぐんぐんアップします

みなさま、こんにちは。

現在、ヒナココさん
集客ブランディングプロデュースコース@東京を受講中で

熊本を中心にNLP(神経言語プログラミング)を主体とした

 ・パーソナルセッション/トレーニング 
 ・ワークショップ 
 ・セミナー

を主宰しております
愛と癒しの女神・岩村優子です



「ん?愛と癒しの女神?」と思われた方はまずはコチラをごご覧ください。
「はじめまして♡愛と癒しの女神・岩村優子@熊本です♡」





熊本と言えば本日、
幸いながら小規模ではありましたが、
阿蘇山が噴火しました。


わたしがそのことを知ったのは
別の地域に住んでいる友人からの
心配メールを受け取ってからメール

それから、あわててテレビをつけて
チェックしたのですが。。。



当たり前のことですが、
インターネットって
本当にありがたいツール
ですよね。


日常生活でももう欠かすことのできない
ひとつの大切なツール。


遠く離れていてもすぐにつながることができる。

可能性がいっぱい。


この可能性をあますことなく使って行かなくては!と
改めて襟を正した次第です。




なによりもなによりも
阿蘇山が早くおだやかになってくれるよう祈るばかりです。。。
(ちなみに、熊本市内は今のトコロ若干の火山灰が降る程度です。)



さて。
襟を正したと言えば…。



集客ブランディングプロデュースコース@東京
先日、4日目のグループセミナーも終わり、
残すは最後の個別コンサルのみというトコロなのですが、


ここにきてヒナココさんから言われた言葉。。。



「みんな売れるのがこわいねん」




そのときはたまたま
ヒナココさんと二人っきりだったのですが、
その言葉はどきゅんとわたしの胸を刺し、

まさに
「あいたたたたたー!」の状況。




きちんと売り上げをあげて
ビジネスとして成り立たせて
最高のサービスを提供したい

そう固く決意して参加しているハズのこのコース。



なのに、
「売れるのがこわい」とは、胸が痛い。。。




つまり、
本音をつかれた、というコトです。。。





売れたいと思ってるのに、
認知が広がっていくのがこわい。。。
(いわゆる潜在意識の声です。)

認知が広がらない
=どんなにいいサービスも提供できない、
ですものね。。。




だから、
もっと前のめりで行けばいいところも
これまでの自分からあまりはみ出ないように
うまーくやろうとしてしまう。



特にわたしの場合でいえば、
告知を打つ数が圧倒的に少ないとのこと。。。




そこには、

「告知をたくさん打つ=売れてない」

という思いこみがあるからだということも
ヒナココさんに見抜かれ。。。


ぐぅの音も出ないとはまさにこのこと。。。


変な見栄だとか、
変な心配だとかがこんがらがって、
本当にやるべきことはしないで、
やらなくていいことばかりに注力しちゃう。


=逃げる。
=こわい。。。


そこに注力するくらいなら
告知の1つでも売った方が健全で
自分のココロも満たされるのに。


わかっているのに逃げてしまう。


まさしく、
顕在意識と潜在意識のかい離。。。
(コレについては別のブログジャックにて書きます。)





むしろ、
「告知をたくさん打つ人=売れている人」

目からウロコがポロポロポロ。。。
思い込みっておそろしい
骸骨




そして、何度も同じようなコトを
耳にして、目にしているハズなのに、
その思いこみを持ち続けている
自分の信念(ビリーフ)もおそろしい…ムンク
(コースでも言われています。。。)




実際、誰がどれだけ告知したかなんて
誰も憶えてないんですもんね。



わたしも憶えていません。



いくらSNSで目立つ発信をされてる方の告知でも
たまに見過ごしていることがあるのも事実。



わたしが思っていたよりもはるかに
自分の発信は必要な人のところに届いていない。

現実です。




そして、
同じイベントの告知をするにしても、
みなさま、軽やかに優雅にされている。




そうしていれば、
まったく押しつけにもならず、
ましてや悪い印象にもならず、
必要な方への愛のメッセージであって、
あるのはプラスの効果だけ。




もちろん、焦った感じは禁物。
あくまで軽やかに優雅に。

              by ヒナココさん





他の受講生の方がすでに何度もおっしゃっていますが、
わたしも言わせてください。




ヒナココさんの個別対応力はスゴイです!!
的確さに加えて愛がいっぱいです
うへーハートハートハート!!


そして、なんと言っても、
この集客ブランディングセミナーのひとつの特色が
受講生によるヒナココさんのブログのブログジャック



わたしがこうしてヒナココさんのブログに
勝手に登場しちゃってるのはそういうコトです。



むしろ、ひとつの課題なので、
もっとどしどし前のめりに有効活用して
自分をアピールしていかねばならない場なのです。
(若干、鼻息荒めなことにお気づきでしょうか
笑





そして、
ヒナココさんのこの言葉につながるという。。。



「みんな、売れるのがこわいねん」




(わたしのココロの声)
「いや!売れたいねん!」


「自分でちゃんと利益を出して自立して
 クライアントさんもHAPPYになるサービスを
 ずっとずっと提供していきたいねん!」


「売れるとたい!」




そう改めて固く誓い
イソイソと行動に移す阿蘇山噴火の日なのでした。



一刻も早く阿蘇山がいつもの阿蘇山に戻ってくれますように。
おだやかな日々が続きますように。




さて。
本日でブログジャック3回目。

わたしの持ち分残り3回。

9月17日まで毎日登場しますので、
みなさま、ぜひ覚えてくださいねー!




合言葉は、
「愛の癒しの女神・岩村優子@熊本」です




愛と癒しの女神・岩村優子より
めいっぱいの愛をこめて



愛と癒しの女神の得意分野はパーソナルセッションです。
お受けいただいた方からの一番多いご感想は、「きもちいい」「スッキリ」
対面またはお電話にてお受けしておりますので、コチラからお申込ください。

  天使の羽内なる自分と向き合い対話するあなたのためだけパーソナルセッション



9月・10月はパーソナルセッション(体験版)も絶賛ご提供中です。
まずはどんなものか体験してみたい、見てみたいという方にはコチラをどうぞ。
枠が限られておりますので、お早目のお申込がオススメです。

   
天使の羽(9月・10月限定)パーソナルセッション(体験版)


気にはなるけどお申込まではなかなか…という方には、
無料相談@お電話もお受けしております。
コチラのフォームから「お問合せ」に☑を入れ、
「メッセージ欄」にご相談内容、お電話番号をご記入のうえお送りください。
日程調整のうえこちらからお電話致します。

 
天使の羽PC・スマホからは矢印 http://ws.formzu.net/fgen/S31186565/
 天使の羽携帯電話からは矢印 http://ws.formzu.net/mfgen/S31186565/



ハート女性からのお友達申請大歓迎ですハート
    facebookFacebook

ハート読者登録もお待ちしていますハート
   
アメブロこどものように、感じるままに -Feel Like a Child-。~「今」をたのしむゆーこみんメソッド~




翼 ヒナココオフィス ご提供中のサービス翼

【名古屋・福岡・東京募集開始】ヒナココ集客ブランディングコース詳細はこちら



魅力と強みと特性を発掘するあなただけの成功法則グループコンサル

2015年9月30日(水)@東京
第1回 13:00~15:00
第2回 19:30~21:30

願いが叶う文章講座

2015年10月15@福岡 / 2015年9月27日(日)@鹿児島

2015年9月17日(木)@大阪
2015年10月3日(土)@東京
2015年12月6日(日)@東京


集客ブランディング プロデュースコース

2015年9月@鹿児島
2015年10月@名古屋
2015年11月@東京
2016年1月@福岡


**********
ビジネスコンサル(★裏メニュー)