よいお天気のうえ心地よい気候

 

たくさんご来場いただけるといいな

 

 

 

 

合宿所から以上8ネコ

 

無事に参加できました

 

 

保護犬猫から迎えようとネットを検索してご来場くださったみなさま

 

電柱の掲示を見て近くで里親会があることをはじめて知りましたと寄ってくださった方

 

今回もRADACメンバーさんが近隣の広報ポスティングがんばってくださり

 

たくさんご来場いただきました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

参加メンバーのご紹介です

 

まだ未決定の子もおりますので気になる子がいましたら

保護主さんのブログへご訪問ください

お話が進んでいる場合がありますのでご了承ください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

What's going on

 

 

ケイちゃん&ふくちゃん

 

 

ま~まさんの軽快なフットワークにいつも頭が下がります

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

会場への往復をご一緒しました

 

家猫修行中

 

 

おとめな姿を主張コアラ

 

 

イケにゃんな横顔を強調マーチ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

とらじろう☆Fukuneco日記

 

 

どこにいてもマイペースうずまきクン

 

 

ちゃいぞぉクン&はっちんクン

 

 

にぃにクン&むぎこちゃん祝日一緒に迎えていただきます!

おめでとう~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ねころん*

 

 

チェスくん&たまみちゃん

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

青空☆お日さま☆笑顔

 

 

キャリーちゃん&あずまクン

 

 

みやこクン&なるとクン

 

 

ご機嫌ナナメだったさんまクン

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

猫好き旦那の野良猫を助け隊

 

 

大福くん&ラケルくん&アランくん

 

 

ポポくん

 

 

 

 

 

参加メンバーみんながんばりました

 

クリスマスやお正月は本当の家族と過ごせるといいね

 

 

 

 

 

参加メンバーで最年少だったリッツはみなさんにダッコしてもらいました

 

 

 

 

リッツのおひざ

 

トライアル決定しましたハート

 

 

 

 

先住猫さんがいてお留守番時間が短いおうち

 

検査等済ませてからのお届け予定です

 

 

 

 

 

一番おチビに先を越された まだ子猫と呼べるメンバーもヨロシクね

 

 

 

 

今週は予定が合わなかったのですが

 

さくらださん お見合い予定になりました

 

 

朝 確保の際 洗濯ネットに頭が入り油断したところお口が出て噛まれ

 

会場では応援に来てくださったちゅちゅこちさんを流血させたさくらだですが

 

大丈夫でしょうか?

 

 

よい出会いでありますように

 

 

よい出逢い よいご縁をいただいた卒業生ご家族より

 

 

ハルバル[2013/06/16卒業]&ニシキちゃん[すーちん2号家卒業]ちゅちゅこちさんから

 

ありがとうございました

 

 

よし乃[2015/05/31卒業]

 

 

腎ケアフードをあゆみにいただきました

 

よし乃さんの体調のことで会場までご相談と後輩たちの応援に来てくださいました

 

応援してくれているいっくん(粋)が参加してなくてごめんなさい💦

 

ちなみによし乃さん腎臓の数値は正常値です

 

 

2015年元飼主申告16歳でセンターに持ち込まれたよし乃

 

現在は10歳過ぎくらいとしてご家族に愛されて過ごしています

 

できる限りのサポートをしたいと思います

 

 

いこか

 

 

ハロウィンの仮装でメンバーがお出迎えしてくれたのですが撮り忘れました

 

次回は今年最後のさいわい会館です ぜひご来場ください

 

 

 

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成28年11月27日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会