What's going on

東京から千葉に戻って3年。
ガーデニングと保護猫活動しています。

NEW !
テーマ:
こんにちは~おねがい

気がついたら、庭の

クリスマスローズが

咲いてました照れ




今年はもう少し、

庭の手入れをする時間が

欲しいなあアセアセ

とは思いつつ

3月の土日もお見合い、

お届け、譲渡会で

埋まりそうな予感えーんえーん


さてさて。

先週の日曜日は

くるみちゃんをお届けしてから

トンボ帰りで、りっちゃんの

お届けにY様のおうちに

伺いました照れ照れ




りっちゃんは

東金の譲渡会で

センターの職員さんから

前日に、若い白猫が来たって

伺って、ちょうどセンターに

行く用事があったCHIEさんに

引き出してきてもらいましたおねがい




センターには1週間

うちには、2週間の

滞在でした照れ

ふくねこや。。さんの

譲渡会に来ていただいた

Y様御一家は、お子さん達が

みんな優しく猫に

接してくださいました。








いちばん下の坊やも

上手に猫と遊べますラブラブ






初日から

しっかりご飯を食べて

おうちの階段を駆け上がり

全力で走って

床で滑り爆笑

2階に行っては

心細くなって

ご家族を呼んで

抱っこしてもらって

下に降りてきて照れ照れ

りっちゃん

新しいおうちに

興奮しまくりで

写真がほとんどありませんアセアセアセアセ





翌日、りっちゃんの

おうちから、かわいいお写真が

届きましたピンクハート


なんと、りっちゃんの

お鼻の黒ずみは




模様でも、汚れでもなく

なんと、かさぶただった

そうです!!

早速、病院に連れて行って

いただき、判明したそうですびっくりびっくり







どうでしょう!

このかわいさハートハート

まさに、ビフォー

アフターですよね!?!?


りっちゃん  右矢印   もなかちゃん


新しいお名前をいただいて

もなかちゃん、正式譲渡と

なりましたラブラブ






Y様からは、

医療費と交通費の他に

ご寄付もいただきました照れ照れ

Y様、ありがとうございますm(__)m


これからも、どうぞ

もなかちゃんを

よろしくお願いいたしますラブラブ


皆様、応援

ありがとうございましたハート




そして、今日も

ご訪問ありがとうございましたラブラブ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。