1982年。

僕のストーンズ道を決定的にしてくださった山川健一さんのブログを読みにいったら、おそれおおくも、【ストーンズ伝説の目撃者バトン】 が僕に回されていた。


ルール:4つの質問にこたえて5人にまわそう!


●朝起きて、最初に聴きたい曲は?
It Won't TakeLong
この曲のイントロをPCの起動音にしています。
また、3日前から携帯電話の着信音にしていますので、電話をかけてきてくださる方には10秒ほど応答を待ってもらっています。


●ひどい目にあって、落ち込んだときに聴く曲は?
Anybody Seen My Baby ?
アジア通貨危機のドン底の底を見上げるような日々の中で、毎日かけていた曲。
昨年11月~今年2月の療養期にもお世話になっていた1曲。


●今日、世界が滅亡する。最後に聴きたいアルバムは?
"Let It Bleed"
"A Bigger Bang"
理不尽な終わり方であっても、日常どおりに迎えたい、と思うので。


●今、誰にストーンズを聴かせたいか?
難しい...
しいていえば、アメリカにいる8歳の少女と、ノルウェーにいる27歳のタイ人女性。 


●バトンをまわす5人

zakiさん
http://ameblo.jp/zaki/

みなみまさあきさん
http://ameblo.jp/badlife/

Rosebud RIEさん
http://ameblo.jp/rosebud-rie/

littlequeenさん
http://ameblo.jp/littlequeen/

龍司さん
http://ameblo.jp/pilot/


★ローリングストーンズ伝説の目撃者たち★


(9バーツ男ギース)