いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

スマホからは見れないメッセージボードを記事にしました。

*メッセージボードは、PC画面からはトップページにでてくるやつです。

 

 

ご参考になさってくださいませ^^

 

 

***

 

 

ROCOCOへようこそ!!

 

ベルWhat's NEW

人生初!講演会を開催しました~!

カラーコミュニケーター養成講座 
数秘セラピスト養成講座

STAR WARS NIGHT

English Cafe

大人のための大人げない運動会!2017.11.11.

ROCOCOパーティ 2017.10.1.

ROCOCO HP    最新スケジュール 

 

宝石赤お問い合せ  rococo.unite.1155@gmail.com


宝石紫出張・個人セッション・リクエスト講座おひとり様から承ります

 

宝石赤大切なお知らせ

 

2016年11月1日より

ROCOCOは新しく生まれ変わりました。

カラーコミュニケーションをベースに、

カラー数秘術、カラーセラピー、シータヒーリングなどのツールを使って、

心を癒し、命を輝かせるお手伝いをしていきたいと思います。

詳細はこちら 


***


学校現場にセラピーを!とカラーセラピストの活動をはじめて6年。

2015年4月に新サロンを岡山市北区にオープンしました。

わたしの夢は、自分の生まれ育ったこの岡山を、日本を世界を!

色で元気にすることです。

そのためにわたしができることは、 

あなたのこころの内側と外側をつなぐ、

人と人とをつなぐ、

まちとまちをつなぐ、

虹の架け橋になることです。

カラーセラピーに出会ったおかげで、   

わたしの人生は本当に変わりました。


素晴らしい出逢いに恵まれ、ありのままの自分で良いということを知りました。

必要なものはちゃんと内側にもっているということも。

わたしにとって、その自分の内側に目を向けるきっかけが「色」でした。

色は、こころの鏡なのです。

今度は、わたしがみなさんのきっかけになれたら嬉しいです^^


 

ひとつに。


★活動実績★    


 

★主な活動内容とプロフィール★ 

 

2017年

・世界に一つだけの花を咲かせよう~人生初!講演会を開催しました~! 
・オリジナル講座 第4弾 数秘セラピスト養成講座 スタート

 

2016年
・岡山県学校保健会 高等学校備北ブロック協議会 講演 

・岡山県貨物運送労働組合 女性フォーラム2016 講演
・ナカザワ文具センター 2016年万年筆フェス 講演
・東京にて出張カラー講座 
・全天満屋 労働組合 女性リーダーセミナー 講演 

・オリジナル講座 第2弾 数の秘密授業~数秘講座~スタート 
・オリジナル講座 第3弾 カラーコミュニケーター養成講座スタート 

2015年

・新サロン移転

・鳥取県にて出張カラー講座 
・オリジナル講座 第1弾!幸運手帳~暦スペシャル!~講座スタート

 

2014年

・倉敷市小教研健康栄養部会 講演「Let’s カラーコミュニケーション!」
・びせい女性セミナー 講演「Let’s カラーコミュニケーション」
・高知県にて出張カラー講座


2013年

・埼玉県、神奈川県にて出張カラー講座

西大寺公民館、中央公民館  
「ワタシ、発見!~色から学ぶコミュニケーション~」(全3回)

2012年 
倉敷市学校栄養士部会  研修
・西大寺公民館「ワタシ、発見!~色から学ぶコミュニケーション~」(全3回)

 

2011年

・私立中学校・高等学校の先生方へのグループセッション
・公立小学校の先生・養護教諭の方へのグループセッション
子育て支援NPOの職員の方へのグループセッション

 

 

ベル招致セミナー(セミナー主催)

・TCカラーセラピー開発者 中田哉子先生講演会主催(集客全国1位) 
 2014年

・セルフエスティーム普及協会代表理事 工藤紀子先生 岡山特別講座主催 
 2016年(3月、10月)

 

 

 

♡カラーコミュニケーター養成講座♡