ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************


テーマ:
いつもありがとうございます、ろここです。


無事、工藤先生岡山特別講座、



終了しました!



みなさま、ほんとありがとうございました!



{AE85B470-D5FF-4C77-AA87-1DE567CA87BE:01}





ほんと、みなさんあったかい!!と、




先生も岡山の参加者のみなさまに大変感動されていました。




{7D4B4525-AAC2-4F12-946F-DBEBD46C955D:01}



まさかの今日の懇親会で、出版の話がすごい展開に!もなりまして、




ほんま、ありがたい!連発でした^ ^




今日は、自己肯定力を上げるベーシック講座でしたが、




その名のとおり、ほんとギフト満載の一日となりました。




帰って携帯をあけると、みなさんから応援メッセージや感謝のメッセージが。




今までのいろんなことが吹き飛びました。




そして、わたしはほんとたくさんの方に応援してもらっているんだなと、




改めて実感出来ました。



{23742EF8-5CF9-452A-B98E-455E0A3AD0C3:01}



今日の懇親会にて。



先生のほろ酔いが可愛い過ぎましたラブラブ




もちろんわたしも飲みましたよー!




2人だけ飲みました笑。




では、昨晩寝たのが3時過ぎていて、ちょっとヘロヘロです、




ひとまず、寝ます!




何はともあれ、




ほんま、ありがたい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

学校現場にセラピーを☆晴れの国セラピスト☆ろここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。