「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*

ユニクロ購入品★ケーブルニット★メンズとレディースのサイズを比較!




10時にスタンバイして 無事に 岡部あゆみちゃん  ×tocco

コラボのセットアップを購入できましたー!!


左のネイビーにしました^^ 

入園式、卒園式 入学式、卒業式、

七五三、お食事会 もろもろ・・・

こうゆうの1個あるとぜーーーったい使えますよね!!

しかもセットアップだから別々でも使える♪

何気にこうゆう きちんとした服って

私ほとんどもってないので

ここぞのときに 使えるものが1着ほしかったの!

しかもお値段もアンダー1万円とお手頃♡

届いたらまたコーデアップしたいと思います。

既に在庫△になってたので

おいそぎくださいねーあせる


さてさて、 一昨日、昨日はとっても忙しくて

全然チェックできていなかったんだけど

「しまむら×ハリスツイード 2015 第2弾」

またまた でましたねーーー!!

しかも今回は HK WORKS LONDON とのコラボ

お値段はちょっとあがるけど、とっても素敵!!







第1弾でお友達の分もふくめてだけど

こんなに買っちゃったので、今回は自制したいところ・・・



*購入品レポ①★2015しまむら×ハリスツイードコラボ★バッグ編&品番*

*購入品レポ②★しまむらハリス使ってみて比較と感想&靴と小物編&品番*

IMG_5208.jpg


けどやっぱり気になるので

あとで しまパトしてこようかなー??!!







しまむら公式サイトのハリスツイード紹介ページはこちら↓

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/harris/



以前 アメトピに掲載していただいたブログ記事↓

*しまむらでチャンピオンの新作&品番と夏に便利なグッズ*

*しまむら購入品&品番★ワンコインで買えるしまむらの人気アイテム♪*

*しまむら購入品&品番★チャンピオンとHKWORKLONDONコラボが熱い!気がするww*




しまむら×ハリスツイードコラボ2014年の

購入品レポは こちら↓(すみませんリンク先間違ってました><)

*購入品レポ&品番★しまむら×ハリスツイードコラボ2014!!*



★2013年しまむらハリス購入品レポはこちら↓

*しまむら購入品★ハリスツイードコラボ品番&お値段*


しまむらハリスについて日経ビジネスオンラインさんに

掲載していただきました^^

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11966675948.html




★しまむら系列アベイルでもハリスツイードコラボ発見!

購入品レポはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11934076680.html



★追記★(2014,11)
★しまむらハリス購入品★メンズ手袋

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11960423844.html


★しまむら購入品と ハリスツイード第三弾登場

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11960020976.html


★しまむら購入品&品番☆ハリスツイード第2弾視察してきました★↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11942410194.html





GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

(uqakimamagirl)


GU UNIQLO オンラインショップ



にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)


私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



フォロワーさん1万人になりました☆

いつも感謝してます、ありがとうございます!!

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png