岡部あゆみ Official Blog Powered by Ameba

Mama model.
Fashion.
Cafe.
Travel.
Food.
Beauty.
Family…♡

岡部 あゆみ

1988.2.23

二児の母 ママモデル

instagram @ayumi_okabe  けいたい。instagram


BLOGお引越ししました ☆LINE BLOG


テーマ:



いつもアメブロを見て下さっている方々へ
ご報告があります!

{50BE145F-72BC-49D6-9ED2-70D8819DDF44:01}

この度私、岡部あゆみの
LINE 公式アカウントが出来ました☆

既に沢山の方々から
読者登録やコメントを頂いき
驚いております!




BLOGはLINEのみに絞る事を決め、
(instagramは今まで通りです♡)


半年間お世話になった
Amebaブログを本日をもって
終了させて頂くことに決めました!


今までコメントを下さった方々、
そしていいねを押してくださった方々、
何気なくたどり着き
何となく見てくださっていた方々…。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡


…かと言って
決してお別れではありません^^

これからはLINEブログで
今まで以上に更新を頑張ろうと
思っております♡




公式アカウントはこちら!
↓ ↓ ↓

{F28D0988-6A2C-4884-8359-7F65F5C10B5E:01}


公式アカウントを開いて頂くと
友だち追加と言うボタンが
出てまいりますので、
そちらを押して頂きますと
LINEの友だち一覧のところに
私が表示されます♪


そしてblogの更新通知や
イベント情報などが
トーク内に届く仕組みになっています♪

それから時には
私から友だちの様に
画像が届いたり
メッセージが届いたりします♡笑



毎日5~8回は更新しているので是非
友だち追加 して頂けたら嬉しいです♡


これからはLINE BLOGで
更新していきます♡





★新しいブログはこちら★
↓ ↓ ↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡部あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝から公園行って
スタバに来たら…

昨日から新作が出てたみたいで
fruit crash&cream Frappucino♡

{2D2357F5-7F0C-472E-9388-5181B40D8468:01}

なかにカリカリした
フルーツが入ってて美味しい^^

今日も長女は
元気に幼稚園へ
登園しました♪

お気に入りのタオルを持って♡

{8D1D9418-D5D1-42B4-8293-8E47B60F071D:01}

今日はtoccoコラボの
コーディガン着てます♡

{13A6901C-A9FD-42E5-BF0C-A91F18F85ED0:01}

やっぱりいいわ~
自画自賛^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡部あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

instagramでずっと気になっていた
海外のセレクトショップサイト

最近日本語版が出来たとの事で
海外サイト初挑戦!
すごく安心してお買い物が出来ました♪




私が注文したのはこれ!

{8EA58614-7867-4527-AF6D-60D013CC5395:01}

日本のセレクトショップで買うよりも
断然お得でした☆

チェーンが
いいアクセントになってくれそう

私はアクセサリーを
あまりつける方じゃないので☆

{14AFB38F-59AD-4955-9886-28CE04173F50:01}

最後の最後まで
これと悩んだ……↓
{ACA5F3D4-CE27-4E34-A691-02606E6B0427:01}

他にもジャネッサレオーネの
ハットとかとか……

もう一週間以上かごに入れたまま
悩みました。笑
本当優柔不断


誘惑だらけのリボルブ
今なら100ドル以上ご注文につき、
日本のお客様へ3-5日間でお届けする
佐川急便の「国際宅急便SGX」に
グレードアップしてくれるそう!
キャンペーンは10月14日まで☆


この情報をお友達やご家族に
シェアしていただくと、☺︎
シェアをしていただいた方と
お友達やご家族に
20%OFFのクーポンを
プレゼントしてくれるそうです♡

20%ってかなり大きいですよね!
この機会に是非利用してみてください(*^^*)

私はやっぱり…
ジャネッサのハット買っちゃおうかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡部あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


先日の出来事ですが
主人のお友達2家族を招いて
我が家で鍋パーティーをしました!

{E20114B2-0F1A-45E0-9861-108A9749C6A1:01}

材料も大奮発♪
この海老とはまぐりは
国産の天然物!

主人が築地で
朝から頑張ってくれました^^

{688B0320-280A-4BEE-9AD3-604A080A9EF9:01}

この近くのお肉屋さんで買うお肉も
脂が甘い…!

{D8F05624-EBDF-4E41-B5B9-BE85F5F8D47C:01}

お野菜も沢山切りました
おネギ多めで

{C4FA998E-4C77-4D14-ADC0-3508F8480E3D:01}

{3D622042-C596-4416-B0D1-9B71A0AEC99F:01}

この豆腐大好きすぎて
皆んな大ファン

{2D9C2097-89A2-4EF7-98CA-EC5179A58A5D:01}

そんなこんなで
とっても贅沢なお鍋の完成

{C8A4C585-7C2A-429A-92B2-50DBF6216609:01}

蓋をしてコトコト煮込んでいる間に
大人達はシャンパンで乾杯♡

{9C770574-3D59-40A9-875F-38D57B57B901:01}

そして…


出来たーーーー!

{548688DC-FA52-402C-B5D3-A42BC0F9D305:01}

最高に美味しいです> <

{D4A6F687-CCA5-4753-B11F-B92EBF81D820:01}

主人のお友達からも
大絶賛だったお鍋。

出汁に使ったのはこちらのお出汁↓
我が家が去年からハマっていて
誰にも教えたく無いお出汁です


あの元大関の魁皇推奨らしく
圧巻納得の美味しさ♡

{FD959AA1-6377-4710-8520-BD1C82954708:01}

我が家はこれしか使いません!
だって市販の安いお出汁には
添加物がいっぱい…
裏を見ると怖い材料ばかり

コストを削る為にお薬を使って
無理やりあの味を出しているのから。



だけどこのお出汁は
余計な物が一切入っていません☆
添加物にうるさい私が探して探して
やっと辿り着いたお出汁

あの茅乃舎の会社が作ってるだけあり
味も最高に美味しいです!

{662B5E01-84D2-42BB-A487-FB36CC2CFDF2:01}

極み醤油と粋塩の2種類で
1個600円くらいでした

我が家はいつも
セットで購入しているので
もっとお得に買ってます^^

市販の安い物に比べると
少しお高いですが、
味と健康には変えられません


我が家では鍋だけではなく、
おうどんやラーメン
炊き込み御飯や煮物にも
使用したりしています♪


味にうるさい主人も大絶賛
是非お試し下さい!


なんだか回し者みたいに
なっちゃいましたが。。
本当にいいものだから皆様にもお裾分け♡





そしてその日は
楽しいお酒が夜中まで続き
皆んなで我が家にお泊り☆

いつも娘達と遊んでくれて
娘たちも大好きな
小学4年生のゆいちゃんが

うちにあった材料で
ささっとケーキを焼いてくれた(°_°)
なんと言う女子力………
見習います

{640FF665-5468-40CD-8EE6-B649B5F2AFC3:01}

お昼ご飯を皆んなで食べたり
夜はご飯を食べに行き
とっても楽しい休日でした♡

鍋パーティー月1で開催したいな^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡部あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
コラボ商品は
開始と同時に
あっという間に売り切れました…


あんな真夜中の時間帯だったのに
購入しようとして下さった方々、
購入して下さった方々、、
本当にありがとうございました!!


無事に購入出来た方は
投稿画面に
#tocco_A のハッシュタグを付けて
投稿していただけると


toccoからなんと…………
ベストコーディネート賞に輝いた方は、
なんと、、、、


私も先日買ってその肌触りに魅力した
ジョンストンズのストールが
プレゼントされるみたいです!!!!
私も昨日知りびっくり!!!
ほっ欲しい、、、


6万円のストールだなんて
さすがtoccoさん太っ腹♡

私も沢山投稿しますので、
皆様のコーディネートを
心から楽しみにお待ちしております♪


 
昨日の足元♪
ストールが入るだけで
ぐんと秋になりますね!

{7BDF39F4-C22C-4EE5-8F59-230C8511DD46:01}

商品を買いそびれてしまった方は
入荷連絡を希望と言うボタンを
押していただけると
入荷した際に購入しやすいと思います^^



My instagram.  @ayumi_okabe
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
岡部あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み