いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





今日、めっちゃ寒いですね・・・

シャツにスエットに着ても寒かった

午後からのスイミングには

アウターも必須な予感です(ノДT)


そうそう、私が今見てるドラマで

昨日やってたNHKのドラマ面白くておすすめです!


だーれも話題にしてないようだけど、

ドラマ10の 「さよなら私」

キャストが、永作博美、石田ゆりこ、藤木直人 で

しょっぱなから不倫があって 

第1話では石田さんと藤木さんの

ラブシーンがえっちでドキドキしちゃったww

あーもーかっこい・・

こんな人パパだったら毎日どうなるんだ!って思っちゃう♡

でストーリーは不思議不思議な部分もあって

説明は難しいんだけど、

不倫を通して 家族の絆とか友情とか

色々思い出してくのかな っていう感じです^^

昼顔とは全然違う感じで~面白い!



今夜は楽しみな 「きょうは会社休みます」だー!

はっきり言って漫画のが面白いですが

そうた君見たさに♡♡ 見ます♪




さてさて、先週 しまむらでお買いものしました☆



ブラックウォッチ柄のチェックミモレスカートとタイトスカート
IMG_4457.jpg

右側のは 色んなブロガーさんのと同じなのかなー?

違うのかなー??ちょっとよくわからないけど

タイトで形きれいでした♪



ごめんなさい、

どっちがどっちだか不明に・・・

品番です☆

522-6026 1900円

522-9750 1480円




そして今日も近くに寄ったので

覗いてきたら すごく可愛いロゴニット発見!

IMG_7987.jpg


細いストライプのパンツも形きれいでお買い上げです♡



品番

パンツ 525-9748 1900円

セーター 529-5943 1900円



あとは子供に 広告の品で500円だったウエストゴムのデニムと

娘に フリフリ系の靴下、息子には妖怪ウォッチ靴下GETしました♪


IMG_7985.jpg


デニム 757-9571  500円

ガブニャン靴下 455-4061

妖怪ハイソックス 454-2987


でで、 しまむら×ハリスツイード 第2弾!!

今日からとのことで、ついでに視察してきましたー!!



IMG_6085.png





バッグは入荷が遅れてるとかで 入ってきてなかったー!!

イヤマフは去年買いましたー♡



IMG_7970.png


手袋は 去年の方がいけてたな~><
IMG_7969.png



長財布よりも 折り畳みの財布の方が可愛かったー♡

ブーツは朝から早速カゴに入れてる人が数名いました♪

IMG_7971.png





ハリスツイードは人気すぎて

お取り寄せができなくなったみたい??ですが

店舗行けば今日ならGETできそうですね♪





最近の人気記事↓

*購入品レポ&品番★しまむら×ハリスツイードコラボ2014!!*

*購入品レポ★しまむら系列のアベイル(AVEIL)でハリスツイード発見&今週のユニクロ*

*コーデ★UNIQLOストレッチダウンベスト★今週また期間限定価格に!!*

*ユニクロ購入品レポ★アーバンスエット&今週の期間限定*

*コーデ★雑誌掲載ユニクロメンズケーブルニット着画*
今日のコーデ&ユニクロで買ったもの★




instagram やってます、(rococo39)

http://instagram.com/rococo39


プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ