■1位『ロッキー・ザ・ファイナル』
■1位『カンナさん大成功です!』
■3位『パフューム ある人殺しの物語』
■4位『監督・ばんざい!』
■5位『ダイ・ハード 4.0』
■6位『中国の植物学者の娘たち』
■7位『プラネット・テラー in グラインドハウス』
■8位『ヒロシマナガサキ』
■9位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
■10位『私たちの幸せな時間』
[2007年 ベスト10]
1位『ロッキー・ザ・ファイナル』[95]
1位『カンナさん大成功です!』[95]
3位『パフューム ある人殺しの物語』[95]
4位『監督・ばんざい!』[95]
5位『ダイ・ハード 4.0』[95]
6位『中国の植物学者の娘たち』[95]
7位『プラネット・テラー in グラインドハウス』[95]
8位『ヒロシマナガサキ』[95]
9位『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』[95]
10位『私たちの幸せな時間』[95]
[次点]
11位『あるスキャンダルの覚え書き』[95]
12位『善き人のためのソナタ』[95]
13位『包帯クラブ』[95]
14位『ラブソングができるまで』[90]
15位『パリ、ジュテーム』[90]
16位『ブラッド・ダイヤモンド』[90]
17位『TOKKO 特攻』[90]
18位『この道は母へとつづく』[90]
19位『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』[85]
20位『ベティ・ペイジ』[85]
[印象に残った作品 50音順]
●『エディット・ピアフ ~愛の賛歌~』[80]
●『肩ごしの恋人』[80]
●『クィーン』[85]
●『恋空』[80]
●『サイボーグでも大丈夫』[85]
●『女帝 エンペラー』[80]
●『Gガール 破壊的な彼女』[80]
●『スパイダーマン3』[85]
●『ゾディアック』[85]
●『デス・プルーフ in グラインドハウス』[85]
-10-
●『花の夢 -ある中国残留婦人-』[85]
●『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』[80]
●『パンズ・ラビリンス』[85]
●『不都合な真実』[85]
●『ブレイブ ワン』[80]
●『ヘアスプレー』[80]
●『ポイント45』[80]
●『ボーン・アルティメイタム』[85]
●『ホリデイ』[80]
●『ボルベール <帰郷>』[80]
-20-
●『墨攻』[80]
●『迷子の警察音楽隊』[80]
●『夜の上海』[80]
●『リトル・チルドレン』[80]
●『ONCE ダブリンの街角で』[85]
-25-
[全ノミネーション作品 50音順]
●『アルゼンチンババァ』
●『1303号室』
●『俺は、君のためにこそ死ににいく』
●『黄色い涙』
●『巨乳をビジネスにした男』
●『グッド・シェパード』
●『クローズZERO』
●『毛皮のエロス ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト』
●『恋するマドリ』
●『呉清源 極みの棋譜』
-10-
●『今宵、フィッツジェラルド劇場で』
●『こわれゆく世界の中で』
●『さくらん』
●『主人公は僕だった』
●『300』
●『絶対の愛』
●『0093 女王陛下の草刈正雄』
●『大日本人』
●『長江哀歌』
●『ディパーテッド』
-20-
●『富江VS富江』
●『トランスフォーマー』
●『ドリームガールズ』
●『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
●『バベル』
●『ハンニバル・ライジング』
●『夕凪の街 桜の国』
●『ラッキー・ユー』
-28-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※2007年1月1日から2007年12月31日までの期間に劇場公開された73本の映画作品からの選出
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2001年 第17回 やりすぎ限界映画祭
■2001年 第17回 受賞一覧
■2002年 第18回 やりすぎ限界映画祭
■2002年 第18回 受賞一覧
■2003年 第19回 やりすぎ限界映画祭
■2003年 第19回 受賞一覧
■2004年 第20回 やりすぎ限界映画祭
■2004年 第20回 受賞一覧
■2005年 第21回 やりすぎ限界映画祭
■2005年 第21回 受賞一覧
■2006年 第22回 やりすぎ限界映画祭
■2006年 第22回 受賞一覧
■2007年 第23回 やりすぎ限界映画祭
■2007年 第23回 受賞一覧
■2008年 第24回 やりすぎ限界映画祭
■2008年 第24回 受賞一覧
■2009年 第25回 やりすぎ限界映画祭
■2009年 第25回 受賞一覧
■2010年 第26回 やりすぎ限界映画祭
■2010年 第26回 受賞一覧
■[Next]
画像 2014年 7月