2005年05月14日(土)

サンキューちゃん縮小完成!

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで比べやすくなります。

5月13日のサンキューちゃん

計画スタートから たった23日です。

こんなに小さくなるもんなんだなぁ~。
楽しかったです!はなのままさん アリガトウ★ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

5月11日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月11日のサンキューちゃん

またまた、グングン 小さくなっている感じが します♪ 
ゲゲ!! 三日前と比べると ビックリ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月11日(水)

5月8日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月8日のサンキューちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月03日(火)

5月3日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで比べやすくなります。

5月3日のサンキューちゃん

食べ始めて 約2週間。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月30日(土)

4月30日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

4月30日のサンキューちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水)

ケセパ一週間の効果

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録
↑ テーマをクリックで 比較しやすくなります。
ケセパを食べて一週間

エサやさんに ケセパを 頼んだつもりでも
なかなか 小さくならない時は ご注意下さい。
エサやさんは 自分がログインしていなくても 
契約で エサをあげに(盛るとも言う)来てくれるので
実際、違うエサを 盛っていく
悪いエサやさんも いるという話も 聞いたことがあります。
様子を見て 見極めてください。

このサンキューちゃん の 記録は参考にしていただけると 思います。

memo
ログインしていても
エサはあげている 本人 にしか見えなくて
もらう方は わからない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日)

22日のサンキューちゃん

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

↑ テーマクリックで 比較しやすくなります。

サンキューちゃん少し小さく・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水)

サンキューちゃん 縮小計画スタート!

テーマ:サンキューちゃん 縮小の記録

縮小計画開始♪


サンキューちゃんが 縮小計画スタート!!

なんのでたまに 一緒に写真を撮らせていただいて

大きさを くらべっこ させていただきたいと思っています。


記念撮影を終え 

文字入れなどの作業をして よそ見をしていると・・・・・

巨大ユンク

こんなに 大きい体で 

びょ~んびょん 飛び跳ねているんだもの~^^;
音も出していなかったのに 気が付きましたよw

私がサンキュー島に お邪魔していたので 

のほほん娘っちが 遊びに来ました。

ほんと 巨大化 ナイスでしたww

実は私 あまり 技を使って遊んだ事がありません。

なので 真似してみようと・・・・・

 

巨大化 /big  を してみたところ 違うんですね!?

なので 教えてもらったら

拡大 /large だそうです。

でも、これをやっただけでは 風船のように 

しゅ~ん と しぼんでしまうんですね!?この光景には 笑いました。
なので、拡大 /large の直後に /w で 大きさをキープします。

でかでか記念

まだまだ 知らないことが いっぱいで

いつも みなさんから 楽しい情報を 教えてもらって 嬉しいです!

桜の島だって 教えてもらって 気が付いたので

みなさん これからも 色々 教えてくださいw

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。