dd探しの旅をしていた時に、お友だちの島を通らせてもらって
また 通らせてもらおうと思って 再び飛んだら・・・・・・

いま、操作しているはずの わいわいが 
まだ、ここに いた!!

お邪魔してました(*´∀`*)ゞ

よく、ブロックパークにも 分身して残っている子
いるよね d(●´ ー ` ● ) あはは~

どーっちだ!?

私のペットのわいわいは・・・  どーーーーっちだ!?

どーっちだ?


どーーーーっちだ♪(笑)

どーっちだ?②

私のお友達の のほほんちゃんのリヴ・・・・・
ずっと前から 同じパキケを買っていたんだけど・・・


半年ぐらい前は こんなでした。
半年ほど前の色
わいわい      わらべ    
写真を引っ張り出してきたよ( ̄∀ ̄; 2005.5.20頃

この頃似てきたw
でも、ほんの・・・・・一週間前は こんな感じ だったんだよ~☆


9日 勝手に撮っておいたショット

次なるいたずらは・・・・・  

またまた やってくれました (ノ∀`*)
これは 知っている方も チラホラいらっしゃるようで・・・・・
全部 のほほん娘ちゃんの リヴリーです!
イッカクの集い

というわけで ゆう子も(わいわいも) まぎれてみましたw

左下が わいわいです。

ちなみに 1ヶ月以上前に イッカクに変身したときは こんな色でした。
(ちょうどそんな画像が 撮ってありました。)


4/6 イッカクに変身   4,6の色

その頃の わいわい は こんな色でした。↑



気になる画像は クリックして 大きくしてね!
もやこちゃん の ちゃっちゃん

昨夜遅く もやこちゃんが遊びに来てくれました。

しばらくすると・・・・・

ぞくぞく 登場☆

のほほん娘ちゃん ☆まあ☆ちゃん  が 来てくれたよ♪

これぞ春色  

☆まあ☆ちゃん  の 優しいグリーンこそ 春色だなぁ~と
チョッピリ うらやましい(´∀`人)

うじゃ うじゃ
そして また 最後にはwww

( *´艸`) とても賑やかになります。 また来てね!