2005年04月29日(金)

色変えのための情報。

テーマ:ブログ

   
     ↑ 危険島 という場所です。個人のサイトさんなので
                    モンスターは いません。ご安心をw

ここで いつも 色変えのチェックをさせていただいています。
miyoちゃんに 教えていただきました。

本当は色々書きたいのですが 時間がないので コレだけでも・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

色変え中です

テーマ:ブログ

姉妹みたい♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日(月)

はじゅごん島からの お願い

テーマ:ブログ

はじゅごんと・・・


ショットは あまりにも 色合いがカワイイので 

とらせていただきました~♪(*´▽`*)ノ゛

 

しかせんさん あとでもっていってもいいですよ~★

飼い主の しかせんさんからのお願いがありま~す。

↓ ↓ ↓

http://shika-chan.ameblo.jp/entry-dfef052ec6c58c2e7569f77dabd95c12.html

エサの希望は <色の変わらないもの>

出来るかたのみで十分です♪

ゆう子も見に行っておりますので♪(*´▽`*)ノ゛

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

新 リヴリー・フレンズ メンバーリスト

テーマ:ブログ

アメブロ メンテから 画像枚数が制限されてしまい 

以前のリストが4つにも分かれて 見づらくなっておりました。
自動リンクの方へ 移行して きれいにしましたので お知らせいたします。

リヴ友のみなさまへの お知らせを トラックバックで 失礼させてください。
(リヴ記事・又は掲示板記事を お持ちの方のみになると思います。)


大変 お手数で 申し訳ありませんが ご自分の ブログの方に リストへのリンクを貼っていただいている方は URLの差し替えを お願いいたします。

新URL →  http://www.link-jp.com/matlink/atlink.cgi?id=rivblo

 

このブログを 開設して 

2週間経ってしまい お知らせが遅れたことを お詫び申し上げます。

この 新リスト の 完成を待って 今になってしまいましたが 

読者登録と共に お知らせに うかがいます。

改めて よろしくおねがいしま~す♪(*´▽`*)ノ゛


*追記です*
 
リストの方にあるアイコンは ヒグラシ日記 さんから お借りしました♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月19日(火)

ローズウッドとの戦いを始めて見た

テーマ:ブログ

画像をクリックで 大きく見られます。


予定地ブルー
ローズウッド①

今まで ローズウッド(カマキリ)の死体は 見たことがあったが
やっつけている所は 始めて見た。

ローズウッド②

雷で 攻撃していっているので 黒コゲ。

ローズウッド③

苦しんで うずくまったりも している (ノ_・、)コワイヨ~

しかも 技を使っているリヴは 光って
ピグミーがのっぺらぼうに・・・・・ 恐ろしい

ローズウッド④

とうとう やっつけたようだ。
みんな、「おつかれ」と 声を掛け合っている。
残念ながら 外からではddは見えない。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月16日(土)

裏 と 表

テーマ:ブログ

リヴの世界には  と  が あるんだって。

それは 昨日 会った たぁちんさん に 聞いたんですが
(たぁちんさん に お会いした時の事は またの機会に 書きます)

 だと 変化(/mirror) が できないんだそうです。
 

表に入れた
クリックで大きい画像で見られます。

日中 子供が m-002号 の 所へ行きたいというので
どうせだったら (技が出来る方)へと思い 何度か トライ。

に入るか に入るかは 選ぶこともできないそうで
何度かやってみると 入れることがあるそうです♪

せっかく入れたので 変化(/mirror)で m-002号になってみました。
写真は その時の ショット です。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月20日(月)

リヴリーとは

テーマ:ブログ

リヴリーって何??というコメントをいただいたので
もう少し分かりやすく 
ご説明いたします。






 

リヴリー 略して リヴ
詳しく知りたい方は⇒Livly Islandへ飛んでみてね( '∇^*)^☆
             (リヴリーの世界のトップページにあたります)

マニュアル←には、飼い方、リヴリーの生態が書かれています。



リヴリーがする う○ちは 宝石なんだ♪
それは このリヴリーの世界では お金に代わるものなの。
そのお金(単位はdoodoo・ドゥードゥー)は えさを買ったり 
島を買ったり するときに使えます。


エサは虫です。赤系・青系・緑系 無色  
どのエサを与えるかによって 色が変わっていきます。


レベルアップすると呪文が使えるようになります。
可愛いですよ!


ストレスが溜まるとお散歩をさせます。
あまり放っておくと 家出をしちゃいます。
たまに 自分の島にも  
どこからか 家出中のリヴちゃんが来る事もあります。


今リブリーの世界でも X’masなので 
各所でツリーがあったり 賑やかになっています。


もし ご興味のあった方はこちらから⇒Livly Islandへ飛べます
              (リヴリーの世界のトップページにあたります)

1日~2日に1回 お世話をすれば 
死なせてしまう事はないと思います。

(最近知ったんですが、

餌をあげなかったとしても 5日間はもつんだそうです。)



私はPC開いたついでに世話をするんですが
慣れれば時間もかかりませんww

もし、やってみたよって言う方は コメント下さい。
情報交換をしましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。