2006年01月06日(金)

7・8号

テーマ:家出ちゃん
7号・8号
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水)

家出ちゃん5号

テーマ:家出ちゃん
今日、わいわいの島を開いたら いた 家出ちゃんです。

家出ちゃん5号
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日(月)

家出ちゃん5号

テーマ:家出ちゃん

立て続けに キャラメルの島へ

家出リヴ が きていました♪

家出ちゃん4号  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月24日(金)

家出ちゃん3号!

テーマ:家出ちゃん

めちゃくちゃ 久々に 家出ちゃん 

☆Welcome☆ に 。゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ウエルカム
意味不明でしょうか(笑)
 
家出ちゃん3号!

一緒にご飯を食べてます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月18日(水)

家出のブラックドッグちゃん

テーマ:家出ちゃん

このこは5/15に キャラメルの島へ家出してきていました。
今までの中では 長い滞在で約半日いました。

家出のブラックドックちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月12日(木)

家出のユンクちゃん

テーマ:家出ちゃん
アリガトウ には 久々の家出ちゃんです。 

家出ちゃん  
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月05日(木)

家出のトビネちゃん

テーマ:家出ちゃん

家出ちゃん ☆Welcome☆  

ストレスが100%を超えると 家出をするんだそうだが
見ている限りでは どうやら 
ストレス1%=1時間 
なので 100時間以上 放置した状態である。

100時間=4日と4時間

家出ちゃんは 飼主さんが インして 呼ばないと 
帰っていかないと思われ (正しい情報をご存知の方は 教えてください)

この家出ちゃんは いつまでいてくれるかな~? と思ったりします。

お昼寝

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。