↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。
この所 色の記録を 忘れてしまった・・・
クロムシの効果  

Before  After

クロムシを10匹 いただきました♪

パープルが濃くなっています。

あと クロムシは1コにつき2%しか 回復しないので 

その分個数を多く食べることになります。

なので あり よりも 早く 効果が出るし

大きさも・・・・・(昨日までのケセの効果から・・・) 少しw


わいわいは パステルレンジャイ に 

参加したいと 思っています♪(*´▽`*)ノ゛  


AD

↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。

5月14日のわいわいの色

だいぶ アカジマトラカミキリ の効果が出てきました。
のほほん娘っち 協力ありがとう。 

これから少し 
アオムシ・ツマグロヒョウモンの幼虫・アオムシで 調節してみます♪

エサの名前でピンと来ない方には ホノンさんの【HP】

【エサと成長について】  を ご覧になってみてください。
きっと、面白いと思います。

AD
↑ テーマをクリックで 比べやすくなります。


5月1日から

次の色へ・・・

今度は このエサで 色の方向性を 決めました!

 このエサ(GLLのエサ)はチェックしていなかったので 

GLL抜けちゃった今はベリーちゃんに協力してもらっています。

4月6日の色

春色目指すぞ~p(*^-^*)q

4,6の色

 いつもみなさんが bbs に 「○○色になったね~!」と、

声をかけてくださるのが 嬉しい♪

ベージュ系だった時は ミルクティー色 とか・・・

みなさん素敵な 色名を付けてくださるから 楽しみです。

今はこんなに濃い色にしてしまったのですが

クロムシが結構効きます)

先日、スマイリー太一さん が bbsで 「春色ですね~」 と、

声をかけてくださったのが 嬉しくて

そして、まだ春を満喫したいので また春色になってみようと思っています。

生後26日目

リヴリー久々になってしまった。。。

生まれてから現在までの

わいわいちゃん

14日以降は 大きくはなってませんが 色がより黄色になっています。
服の模様が薄くなった。




これまでのエサは  だった結果 この色になった。

今度は をあげてみようと思う。

ちょっとベージュ色もいいなと思っている。