アメブロで書き始めてからは丸4年が経ちましたが、
ブログをはじめてからでいうと、この夏で丸6年が経って7年目。

アメブロに来るまで、いろんなブログで書いてたんですが、一番最初は楽天ブログ。
ええ、熱かったです、あの頃のブログはメラメラ

携帯からなんてアップできないし、こんなにまめに書くのではなくて、
1記事をガッツリ、濃厚な内容を、熱く語り書く!これが主流でした。


その頃に、楽天ブログで出会ってから6年。


「なんて面白い記事、いや、人なんだ!?」と思ったこと、今でも思い出します(笑)
だって、めちゃくちゃ熱いんやもんメラメラメラメラメラメラ


私、そういう方、好きですのドキドキ
熱く、まっすぐで、素直で、でも、ちょっぴり不器用な人(←私もか・・・笑)


当時の私は、カラーコンサルタントとして活動しはじめたばかりのひよこちゃんヒヨコ
この方も起業するために活動され始めたところだったかな?


今やパワーブロガーで、雑誌やテレビの取材もガンガン。
昨日の満月の夜には、TBS「はなまるマーケット」のTV取材が入ったとか音譜



お互いアメブロに移ってからも、たまにぺタしあったり、某SNSでも仲良くしてもらってて、


6年越しに、やっと会えたんです!!!!



$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


キラキラ ハッピーコーディネーター みさきのゑさん キラキラ


「いつか会いたいね~」と前々から言ってたんですが、なかなか機会がなくて。

でも今回、大阪で初講演されることを知って、
なんとか会いたい、なんとか会いたいと思っていたんです。


すると、予期せぬ成功が続々とおきましたチョキ
で、参加できたんですよ、このセミナーにね リンク HAPPY&キレイ学【ソーシャルメディア起業術】


すんごく濃厚なセミナーだったので、別記事で書きます。
美人2人の頭の中、のぞかせていただいて、すでに私も実行しはじめてますグッド!



セミナー後にブルディガラでお茶タイムコーヒー


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


宝石緑みさきのゑさん

人生も濃いし、ファッションも濃い(笑)それが魅力!
SNS活用法は、ほほ~、そうか!と思いました。実行に移しますね~!
っていうか、もっとしゃべりたかったな・・・ドキドキ


宝石緑岡村周一さん

いやん、岡村さんにも会えるなんて!!司会進行役でございました。
岡村さんも同じ大阪にいながら、まだお会いしたことがなくて、2年越しの初対面!
11月に自分ブラングィングの著書を出版されます、おめでとうございますクラッカー



宝石緑平山愛子さん

ラブリーで美人ですんごい「策士」な愛子社長。何をするにも、まずやる!行動する!コツコツと!
成功している人は地道にやることやってます。愛子社長に惚れました。
セミナーの話、変な営業マンとかコンサルタントから聞くより、絶対聞いて欲しいわ!!



あっ、そうそう、この日はパワーブロガーのこの方も急遽来られていて、いろいろお話できました。
うふふ、久しぶりにウハウハと脳みそがフル回転してました(笑)


という感じで幕を閉じたのでございました。
この日はこの後、戎橋で満月フリフリーゼをされてた模様です満月


素敵な出会いに感謝☆
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します音譜