$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


キラキラ☆ママプロジェクトでお世話になった岡本まゆみ団長が、
昨日&今日と キラキラ ママキラ祭り キラキラ を開催されてますニコニコ


会場は私が住んでいる阿倍野区民センターにて。
いや~ん、めちゃ近いやん!!!

お昼からなら行けるぞ~!と子ども達を連れて、遊びに行って来ました自転車

$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ-SH3528240001.jpg
セッションに、ワークショップに、どのブースも盛況でしたよ~アップ


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


今回は福井りえさんでこちびさんのパステルアートを体験ニコニコ

私もやりたかったんだけど、動きまくる柴チビがいるため、柴アニのみが挑戦! 
普段から図画工作LOVEなので、やりはじめると、しゃべりがいっぺんに寡黙に(笑)

会場にいたブロガーのお姉様達の視線にちょっと照れながらも、
パステルアートを堪能していたんですが・・・・・、


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


大仏が近くにやってきて、それが気になって仕方がなく・・・・・。
パステルアートに集中できず、チラ見チラ見してた(笑)

あげくの果てに、最後には「コワいから、かえる・・・・・」と言った柴アニププッ
確かに、3歳児にはコワく映るかもねべーっだ!
$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ-SH3528260001.jpg 
今日も朝からイベントやってますよ~!

昨日の様子はこちらから、今日の出店者さん&メニューはこちらからご覧くださいませ音譜


ご家族連れて、是非どうぞ~ニコニコ