先日、岡本まゆみ団長とのコラボ企画


 【キラキラ☆ママプロジェクト】 
     第一弾 ストールでキラキラママ発掘!!



が無事終わりましたニコニコ



家事して、子育てして、だけど自分磨きもしたい!
そんなママの声に応えるべく、この企画が誕生しましたが、

ギュッと濃縮して、めちゃくちゃ盛りだくさんな内容でお届けできたなキラキラ
と、自分でいうのもなんですが、好スタートな第1回目だったと思いますグッド!



$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ  $自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


ストールを1つ買うにしても、


  Qどんな色がいい?
  Qどんなデザインがいい? 
  Qどんな素材がいい?
  Qどれくらいのボリュームがいい?


など、気になることはたくさんありますもんね~。
ここのあたりを、ギュギュギューーーッとお届けさせてもらいましたよ音譜
$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ-SH3526690001.jpg
実際にどっさりお持ちのストールもご持参くださったので、
それもチェックしつつ、解説しつつ、次に買うならこんな感じも話しつつ・・・・。


だってね、今持ってるものが似合ってるか知りたいし、
次買うならめちゃ似合うのを買いたい・・・・・、女ゴロロですものにひひ



$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


おこちゃまも一緒に、ママに似合うストールチェックニコニコ
Karenさんのお子様のえみりちゃん、1歳7ヶ月にしてめちゃコーディネート上手アップ

さすが、女の子やわ~キラキラ
着て来ていたワンピースに、ピッタリの色のストールを巻いてて、超可愛かった~ラブラブ




早速ブログに記事アップしてくださっているので、ご紹介です~ニコニコ


$自分スタイルを磨く!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ☆ラボ


宝石緑sary+sary ~colorful~さん
   リンク キラキラ☆ママプロジェクト

宝石緑Karenさん
   リンク 私は井川遥よ???大興奮な一日♪♪♪

宝石緑りっとるさん
   リンク えっ!!ウィンターだったの?!



そして、団長もガッツリ書いてくれてます!!


宝石緑岡本まゆみ団長
   リンク  キラキラ☆ママプロジェクト第一弾報告記事



そうそう、団長の自宅がね、我が家から自転車で20分自転車
そんなに近かったの~!!!!!!



私の愛チャリ姿が爆走する姿が見れるかも~!?(笑)


あっ、でもね。。。。
この後に打ち合わせの予定だったんだけど、我が家の都合でできず。。。

何かリクエストがありましたら、団長まで~手紙
第2弾も企画したいと思うので、でいいのかい、団長よ(笑)