禁断のチーズケーキだけ福袋 OCS オーガニックサイバーストア | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

レビューその2!


オーガニックサイバーストア(OCS)
【禁断のチーズケーキだけ福袋】


うひひ❤

前回のOCS
【スイーツ福袋 ムギクラSP】
の中にも入ってた禁断のチーズケーキが
美味しかったので
今度はチーズケーキ「だけ」福袋に挑戦☆


食べたことのないものが3種類
前回食べたのが1種類の
計4種類の福袋☆



中身は

禁断の生チーズケーキ
禁断のウルトラチーズケーキ
禁断のチーズケーキ~熟~
禁断のチーズケーキ~生~



前回食べたのは

禁断のチーズケーキ~熟~

でした♪
だからそれ以外は初挑戦~!!


OCS スイーツ福袋 ムギクラSPのレビューはココ



はい、どーん。


 


分かりやすいように名前かきました。



ではでは1個ずつレビュー。




- 禁断のチーズケーキ~熟~ -

 

前回と変わらず美味しい!!
生クリ―ムが甘すぎないし
チーズケーキそのものも
チーズの酸味とかがあって
すごいおいしいです。

2人で安心して食べられました。




- 禁断のチーズケーキ~生~ -

 

これが1番ガッカリ。
チーズケーキ(下層)は本当は
生クリームなんじゃないの?ってくらい
チーズの味がしない。

そんでもって上のカスタードクリーム。
カスタードの味が強すぎて
下のチーズケーキが更に味がしない。

チーズケーキ部分だけを食べて
やっと「チーズ…なのか?」って感じ。


2種類のクリームを食べてる気分でしたw




- 禁断の生チーズケーキ -


(写真撮り損ねましたゴメンナサイ)


さっきのチーズケーキにガッカリしてたから
同じ「生」だしあんまりおいしくないんだろうな…
って思ったら全然ちがったあああああああああああ

なんだコレ!!
うまっーーーーーー!!!!!!

まあ、禁断のチーズケーキ~熟~と
変わらないですwwwwww

生クリームとチーズケーキはね。


あ、でもこっちのがチーズケーキ部分が
しっかりしててこっちのが好きかなー(`・ω・´)
生チーズケーキなのにねwwwww


して、1個違うポイントが…。



一番下にココアクッキーが入ってる!!
クッキーていうか…なんかホロホロ崩れる
ようなココアの生地!!

めっちゃうまかったです。



でも今気付いた。


公式の
禁断の生チーズケーキには

ココア

の一言も書いてないし
ココアが入ってるような写真を乗せてる人もいない…


でもOCSで出してる
「ゼロブラックチーズケーキ」の
最下層に入ってる
クラッシュココアクッキーと
同じものが入ってたんだよおおおおお


間違えたのかな?
まあおいしかったからいっか!!

ちなみにこのチーズケーキが
彼のNo.1!




- 禁断のウルトラチーズケーキ -

 


上から

チーズ風味シュトロイゼル(クラッシュサブレ)
チーズクリーム
チェダーチーズダイス
禁断のチーズケーキ

で層になってます(´・ω・`)


これが私のNo.1!!!

こんなうまいチーズケーキ食べたの
はじめてです…(´;ω;`)


ぜんぶチーズ!!


最高のチーズケーキでした。

チェダーチーズダイスそのまま
入れちゃっててしょっぱくないのかな
とか思ったけどダイスがいい仕事してる!!

めっちゃ濃厚で美味しいチーズケーキでした!!


これは定期的にリピートしたいチーズケーキ❤


OCSで禁断のウルトラミルクロールに続く
お気に入りになりました(・∀・)❤


ちなみに彼はそのままのチーズとか
チーズの風味の強いものだと
食べられない人なので一口食べて

「うーん…可も無く不可もなく…」

って感じでその後は手つかずだったんで
わたしがまるまる1本食べました☆
まじラッキー笑 幸せ笑


(彼はチーズが嫌いで
チーズ料理も食べられるものと
食べられないものがありますが
ケーキの中では大のチーズケーキ好き)




そんな感じで今回の福袋
1個ハズレを除けば大当たりでしたー❤


まじでおいしかった…





1日一個のペースだったので
食べる前はしばらくチーズケーキ天国
だと思ってたのにもう無くなっちゃって
悲しいwwww



あとは値段がもう少し安くなれば
リピートしたいなあって思う福袋でした。



チーズケーキ好きの人は
この福袋超オススメです(*^ω^*)



ああーまた食べたい。