changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


テーマ:

ふうーヽ( ´_つ`)ノ


最近、またどうぶつの森を
ちょこちょこやってます(・∀・)


昨日ね、お家のローン全額
返し終わりましたヽ( ´_つ`)ノ


えーローンの総額

751万5800ベルですwww


たぬきちの野郎に払ってやりました。w



でも南の島行って1度で
40万ちょいは稼げるんで
楽っちゃ楽だったかなー?



もうローン地獄に苦しむ事が無いですw
ひゃっほう!



でもそうするとあんまりやる事
無くなっちゃうんですよね。


今はとりあえず、公共事業の
お金稼いでます。

リセット監視センター作ってます(´・ω・`)

30万ちょいだったかな?



村の状態も「サイコー!」を目指したいし
まめつぶの店もまだホムセン止まりで
デパートにしてないんで頑張りたいと思います。

でもホムセンのが営業時間長いんだよね。

眠らない村条例があるとはいえ
デパート12時に閉まるとかありえん。




あ、そういえば
とび森で「アイカ村」ってのが
ちょっと有名らしいですね(´・ω・`)


ちょっと不気味な村らしいです(´・ω・`)

アイカ村の事はネット上ではこんな感じに書かれてました。


―――――――――――――――――――――――――――――――

「とびだせどうぶつの森」の世界の村の1つで
夢見の館からその夢を見る事ができる。
「アイカ」という少女の生涯を
村全体を使って表現している……のだが……

―――――――――――――――――――――――――――――――

いくつか少女の家は少女の人生、心の変化を描いている。
「おかあさんだいすき」と少女は呟く。
しかし少女の気持ちに反して少しづつ果てていく少女の家。
それは家具だけでなく、両親への愛を表すものにさえも...

―――――――――――――――――――――――――――――――


夜の時間帯に行くとめっちゃくちゃ怖いらしいwww



私がすれちがい通信した人もコメントに
【アイカ村行った?】って書いてる人もいて

まあ最初はアイカ村ってなんやって感じだったんですけどw



すっごい興味わきましたwwwwww



とび森では夢見の館ってところで
夢番地を入力すると夢の中でその人の
村や家を自由に見学できるんですけど
ネット上では【アイカ村】の
夢番地も公開されてるみたいなんで
今夜行ってみたいと思いますwwww



こういうの大好きwwwwww
楽しみになってきたwwwww




とび森やってる人は是非見てみてね。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今の世の中
とっても便利になりました。


県外・国外の食材・料理が
ネットで取り寄せられて
家で待ってれば食べられるんだもんね~


お腹すいた(´;ω;`)笑



そうそう、ちょっと気になるもの発見。

【かみかみこんにゃく】



味付きで

【スパイシー・ビーフ】
【ブラックペッパー】
【キムチ】


の3種類の味から選べる
こんにゃくジャーキーらしいです。



まず、こんにゃくジャーキーって何?w



こんにゃくみたいにむにむに弾力あんのかな?
でも画像のだと薄っぺらくて乾燥昆布みたいな…



すっごおおおおおおおく気になる。




しかも、おつまみ用としても丁度良くするために
結構濃い味らしい。イイネ!




こんにゃくだからカロリーも低いらしいし。


本当、ビーフジャーキーのこんにゃくバージョンみたいな。





気になる~
食べてみたい~

でも高い!!



500g 3500円って
どーいうこと?Σ(゚д゚;)




業務用だから仕方ないだろうけど
こんにゃくってこんな高いの…?(゚Д゚)




今見たら結構色んなところから
こんにゃくジャーキーって出てるみたいですね(´・ω・`)


しかももっと安いやつ。



有名どこだとDHCからも出してるみたいです(´・ω・`)

売ってるとこ見た事ないお。笑




食べたいな~
どこで売ってるんだろ('A`)



今度ちょっと探してみよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、この日は午後から
彼にパンケーキ食べさせに
連れてって貰いました(・∀・)


【j.s.pancake cafe】
ってところ。



最初はドイツ風パンケーキのお店
【ROSIE'S CAFE】に行こうと並んだのですが
途中で店員さんが来て

「待ち時間とは別で注文をお受けしてから
出すまでが30~40分ほどかかってしまうのですが…」

って言われてエッてなったんで
並ぶの辞めて「j.s~」に行きました。



もうお腹ぺこぺこだったし
注文してからまた待つなんて
ちょっと昨日の私には無理でしたwwww




j.s~の方もちょっと並んだけど
ROSIE'Sよりは全然だったんで
比較的すぐに入れました(・∀・)




で、彼はコーヒーのみ注文。

私は「ベリーベリーチーズ」というパンケーキと
ロイヤルミルクティーを注文。



コレがそのパンケーキ。



 


オッサレ~(´;ω;`)❤


3種のベリー(ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー)と
ベリーソースとチーズソース
あとチーズアイスに
生クリームも乗っかったパンケーキです(^u^)



チーズといちごなんて私が好きなもんばっか(´・ω・`)



もう写真撮ってすぐばくばく食べましたwwww



生クリームも甘さ控えめですごい美味しかった!
ベリーがさっぱりしてるから最後まで飽きずに
食べられたよヽ( ´_つ`)ノ



ミルクティーは角砂糖入れても沈まないくらい
細かく泡立ててあって濃くておいしかった~




久しぶりにこんなオサレなカフェでお茶しました(・∀・)★




注文したものが来る前までは
彼がパズドラずーーーーーーっとやってて
話にもならないからちょっとイラッとしましたが
パンケーキ来てからどーでもよくなりましたw


まあやめてくれたけどね…(´・ω・`)




で、パンケーキ食べたあとは
先輩宅へお邪魔してちょっとして
皆で居酒屋にヽ( ´_つ`)ノ




めっちゃ笑ったし楽しかったです(・∀・)♪



昨日はそんな感じでした。






今日は台風並みに風が吹くそうですね。
本当か知らんけど。


電車止まらないといいなあ。





まあ今のとこ全然風強くないし
あったかいし全然OKです(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。