OCS(オーガニックサイバーストア)禁断のスイーツ福袋ムギクラSP婚約記念 | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑

またれびゅーするおっおっお!!

オーガニックサイバーストア
禁断のスイーツ福袋!


オーガニックサイバーストアの
禁断のスイーツ福袋!!

OCSのスイーツ福袋では
豪華な婚約記念ムギクラSP!

ずっと気になっててやっと
試すことができました!!♪


 

ダンボールにぷちぷちでくるまれて
冷凍便で届くよー!!


 

左上:ザッハトルテ
上真ん中:ロールケーキ
右上:杏仁プリン
右中央:半熟フィナンシェ
左下:ロールケーキ
右下:チョコレートケーキ
チョコレートケーキ下:チーズケーキ

ちなみに杏仁プリン・半熟フィナンシェは
オマケ品だからちっちゃめ。



 

大きさ分かりやすいように、iPodを
ならべてみました。

2人とかで食べる分には十分な大きさ!
つかむしろ、予想より大きくて
ラッキー❤って思いまひた。



 

iPod比較画像もう一枚。
ザッハトルテが4号サイズなんだけど
それが丁度iPodと同じくらいか
ちょこっと大きいくらい。




じゃあ食べてみた感想かく!



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★禁断の生ザッハトルテ★

ちょっとだけ味の違うロ●テのチョコパイ
みたいな味でした(^v^)

おいしいけど結構甘いから
私は途中でギブ…

彼がぱくぱくおいしそうに
たべてました。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★禁断のウルトラミルクロール(ハーフ)★


最高においしかった!!(●^o^●)
甘さひかえめのクリームなんだけど
しっとりしたスポンジがいい感じに甘くて
調和がとれてるかんじ!!

でもって、クリームの牛乳感が凄い!
ミルクがすっごい濃い!!
甘ったるいわけじゃないのに濃厚で
わたしの好みドストライクなロールケーキ!!

クリームのべたっと口に残るような
嫌なこってり感はなくて
飲み込むとさっぱり無くなるような
すばらしいクリーム!!wwwww

これは別でまた注文したいなって思えた商品!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★禁断のチーズケーキ~熟~★

フレッシュ生クリーム
カスタードクリーム
ベイクドチーズケーキ

の順に層になったチーズケーキ♪

予想外にも
甘ったるくて胃モタレしそうな感じじゃなくて
さっぱり食べられるチーズケーキだった!!

甘さ控えめでおいしい!

ちなみに彼の1番のお気に入り。笑


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★濃厚ミルクシュー~3~★

結構期待してたミルクシュー。
ロールケーキと同じくミルクの濃い
シュークリームかと思ったんだけど
ちょっと期待しすぎたかな。

結構甘くてミルクもそんなに濃厚じゃない…

わたしにはコンビニのクッキーシューが
ちょっとランクアップした程度にしか
感じませんでした。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★禁断のウルトラチョコケーキ★

これも結構ガッカリ。
めちゃくちゃもったりと重たくて
たくさんは食べられない。

甘さも結構ある。

なにより食べにくかった。
フォークですくうのが密度たかすぎて
大変だったー…


おいしいんだけどね。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★(オマケ)とろける杏仁プリン★

杏仁は彼ダメなんで私が食。

これが1番最低だった。
杏仁の味はしない。
クリームぱっさぱさ。

とても食べられたものじゃなかったです(´;ω;`)

全然とろけない。

解凍の仕方が悪かったのかな?
わかんないけど一口で食べるのやめました。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


★(オマケ)半熟フィナンシェ★

外側さっくり・中しっとり
でおいしいフィナンシェだったお!

小さいから彼と2人であっというまに
食べちゃいましたwwwww


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆






わたしと彼は甘さひかえめでさっぱりした
食べ心地(?)が好きなんで
多少は好みの問題があるけど
こんな感じの結果になりました。



チーズケーキとロールケーキはまた食べたいなあ('A`)



レビューで
「チョコケーキが最高においしかった」
「ザッハトルテがおいしかった」

とか言う人が多かったけど

わたしはまったくの真逆になりましたね…wwwww



甘さ控えめ好きの人はわたしと一緒の結果に
なったことでしょーう!!


世の中甘ったるいもの好きが多いのね…。



たぶん今度ココで買い物するとしたら
チーズケーキとロールケーキを頼むかな。




でも満足できたスイーツセットでしたー❤



量もたっぷりで結構長い期間をもって
たのしめました♪



冷凍品だから解凍しなければ
賞味期限が長く持つのもポイント高い!




あまいもの好きさんは是非たのんでみてね。



おわり。