プレミアムローズピール ピーリング スクラブ | changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

changes - 莉菜のイラスト、HP素材作成修行BLOG -

無料イラスト素材サイト「イラスト姫.com」で未熟ながら素材を作ってる莉菜の適当かつ気ままなBLOG…笑


レビュー第3段!!


【プレミアムローズピール】



いわゆるピーリングジェルです(`・ω・´)

テレビでも取り上げられた「プレミアムローズピール」は
身体・顔、気になるところに
使える万能ピーリングジェルです!
しかも国内生産で安心です!!



はい、さっそくどーん。


 

中途半端に陰ってしまて申し訳ないwww
ぷちぷちに覆われてマス。



 

ぷちぷちから取り出すと
可愛らしいパッケージ。




 

パッケージ裏面。



 

中身はこんな感じ。
300gとたっぷり入ってて
ポンプ式。





で、さっそくお風呂入って
身体を軽く拭いてから使ってみました。




デコルテ・胸・腹・腰・腿

と使ってみると…


腰とデコルテが1番ぽろぽろとカスが出てきました。



やっぱり汚れが溜まりやすい場所なのかな?
塗ってこすった瞬間細かくぽろぽろっと
出てきました。



それ以外の箇所はまあまあ出たかな?


毎日風呂入って身体洗ってても
やっぱり古い角質とか溜まってるんだなあって
思いました。



あとね、関節がすごかった。




腕の関節をやったらすぐにぽろぽろ。



関節も溜まりやすいのかな?




でも、そこまで言うほど
出るかなあ…と言った感じです。



まあまあ出る事は出るんだけど

「ポロポロ」だからつまらん。



私が持ってる別のピーリングジェルは
(マイフェバレイト/蒟蒻つぶつぶピーリング)
もっと「ボロンボロン」出てくるしw



ツルツル感・もちもち感も
蒟蒻ピーリングのが効果実感できる。




だから、ちょっと残念だったかな?




でもたっぷり入ってるから
身体中に使えるしローズの香りもいいから
オススメできるよっ(´・ω・`)





ってことでレビューおわりんご。