楽しみがどんどん増えちゃっても良いよね!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



突然ですが、6月15日(日)
お昼間のご予定はあいていますか


もし、空いていたら
私がとても楽しみにしている
おもてなし料理教室@浜松
一緒に楽しみませんか!?


フランス料理歴10年という
おもてなし料理教室
LRK
主催  奥
名博美先生

初めての方でも簡単につくれるメニューを
教えてくださるそうです
 


(お写真は博美先生のブログからお借りしました^^)



実は、今年の3月に
シータヒーリング基礎DNAセミナー
ワークショップを開催のため、
浜松へ訪れた際、
博美先生がお食事にご招待くださいました


とてもステキな
テーブルコーディネートに感動~
 


 
そして、お料理は見た目も美しく…

どれも味わい深くて美味しいお料理ばかりで
感激しちゃいました


(右下のチョコレートアイスも博美先生の手づくりで
 ロールケーキは、お菓子づくりの天才ひーちゃんの手づくりのお土産でした


今回は初心者でも簡単に
楽しくクッキングできるそうなので
安心ですね


博美先生はと~ってもステキ&多才な方で
下記の資格をお持ちなので
色々なお話を伺えそうで楽しみです

 ・野菜ソムリエ(jr) 日本食育インストラクター
 ・薬膳アドバイザー
 ・整理収納アドバイザー2級
 ・ライフオーガナイザー2級
 ・色彩検定 2級 
 

博美先生は、現在、
またさらに新たなことを学んでいて
視野を広げていらっしゃる
とても向上心のある魅力的な女性ですよ~

 
詳細は下記のLRKのブログをご覧ください
 これ  これ  これ
http://nyanko50.exblog.jp/22637345/


6月15日だけでなく
他にもお料理教室の
開催予定日があるそうです


…ということで、6月に
博美先生のお料理教室に参加するために
浜松へ行く予定です


そして…

楽しみはそれだけではなく、
浜松でシータヒーリング基礎DNAセミナー開催の
リクエストをいただいていて、
本当にありがたいです


シータヒーリング 基礎DNAセミナー
【対象者】
初めての方もご参加いただけます

*再受講の方は半額でご参加いただけます
他でご参加された方も、大歓迎です


開催日時
6月16日(月)~18日(水)
10:00~17:00

 
【場所】
はっぴーりらくぜーしょんさろん
<るま・あゆ>さんにて
(静岡県浜松市)

 
少人数制でしっかり丁寧に
楽しみながら癒したり、
超感覚を呼び覚ましながら
シータヒーリングの色々な活用方法も
伝授しちゃいます


過去にご参加くださった皆さまの
ご感想はコチラ

>>http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11119998380.html
>>http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11195882748.html
>>http://www.r-infinity.jp/voice.html




さらに…

今回は

パワーストーン・ワイヤーアート
アクセサリー
ワークショップ
開催リクエストもいただきましたので
さらに、楽しみが増えています
 
 
下記の写真は過去の受講者さんたちの
作品の一例です
 

 

 
ワイヤーアートワークショップって
どんな感じ

…とご興味をお持ちくださった方は、

以前開催した様子をアップした
ブログ記事をご覧くださいませ

http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11858819153.html

http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11351088086.html
 

 ワイヤーアートアクセサリーワークショップ
【対象者】
初めての方でも楽しみながら
自分だけのパワーストーンワイヤーアートアクセサリーが
1.5~3時間で完成することができます


【開催日時】
6月18日(水)
18:00~21:00

【場所】
静岡県浜松市

*詳細はお申し込み後、お知らせします

【テキスト及び材料代】
5,500円

*上記にアクセサリーづくりに使用する
お選びいただく
パワーストーン代金(約2,000~8,000円)が
別途かかります

リンフィニティのパワーストーンは
取引先のオーナーさんが海外のパワースポットで
仕入れたものを仕入れ値でご提供しています


【定員】
6名様
 


 
 
セミナー及びワークショップの
お申し込みは下記のメールフォーム
または、メールにてご連絡をお願いします。

>> メールフォーム <<

メールアドレス
info★r-infinity.jp

*★を半角の@マークに変えてメールにて
お名前とお申込み内容をお知らせくださいませ


浜松には私の大好きな
愛にあふれているソウルファミリーたちが
たくさんいらっしゃいますハート☆


浜松にお伺いする度に
毎回、ステキな思い出が増え続けています


 「みんなで楽しもう~」

 「もっと楽しみ増えちゃったら更に嬉しいな~」

…なんて、思っていると

本当に
楽しみがどんどん増えちゃうんですよね~



6月の浜松出張も
楽しみがいっぱいでワクワクしています


ぜひ、あなたもステキな仲間とともに
一緒に楽しみませんか!?


ブログをご覧くださっているあなたにも
楽しみがどんどん増えますように…

愛と光、心からの感謝をこめて…ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート