☆ステキな作品が完成しました☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

先日、神戸でワイヤーアートアクセサリーの
ワークショップを開催しました

場所は新神戸駅の目の前の
タワーマンションの中のパーティルーム



30階からの眺望は最高でした
 
 
 


 
パワーストーンを選ぶ時は
「どれにしようかしら?」…と迷いながらも
嬉しそうな皆さん


不思議なくらい…
運命的と言えるほど…

それぞれがご自身にぴったりの
パワーストーンとめぐり逢ったようで
手に取られた瞬間に
パワーストーンとその方のスピリットが
共鳴し合っていて…

パワーが高まり、
敏感な私は、そのパワーを感じ
いつもに増して鳥肌の立ち方がすごかったです


ワークショップが始まると
皆さん、かなりの集中力


持つべき人のところへ辿り着いた
パワーストーンのパワーが更に高まり…
体感温度が上がってきたからか
何人もが

「熱い」

と言っていました


そういえば、前回のワークショップでも
同じようなお声が上がっていたような…
  


 
「ちゃんとできるかしら?」

「難しい」 

…というお声も途中で聞こえてきました。
 

 
ところが、完成に近づくと…

「あれっ、ちゃんと形になってきてる

「意外とできちゃうものなんですね

…と皆さん嬉しそうでした


完成した皆さんのアクセサリーたち
 


 

皆さん、初めてとは思えないほど、
個性豊かでステキな作品が完成しました
 

今回、ホストを務めてくださった恵子さん
早速、ご自分で作ったアクセサリーを
身につけてくれました
 


 
運命的な出逢いの 『インカローズ』 
形といい、色といい、
ちょうどその日に着ていたお洋服とピッタリ


 
しかも、翌日のまた別のお洋服の刺繍の色が
インカローズ とピッタリ

そのお洋服は海外で購入されたそうで
まるでこのパワーストーンが手に入るのが
わかっていたかのようでした


ワークショップの最後は、
皆さまのパワーストーンに愛と光を送り、
ご許可を頂いてから
パワーストーンの効果が
皆さんに最高最善にもたらされるように
ダウンロードさせていただきました

その後、あたたかいエネルギーを
感じてくださった方もいたようです


今回のワークショップは恵子さんの
ご友人の皆さまがお集まりくださったのですが
皆さま、ステキな方ばかりで
とても楽しいひとときでした


ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました


そして夜は、恵子さんが
ご用意してくれたマクロビのお弁当と
手づくりのラタトゥイユや
新鮮でとっても大きなホタテのソテーや酢の物などを
ご馳走になりました
 


 
どれも美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまうほどでした
 
ラタトゥイユは2回もお代りしちゃいました

お腹はパンパン…


やはり(?)、スイーツは別バラ…ということで
みんなで用意しておいた
アップルケーキで
ちょっと遅れちゃいましたが恵子さんの
バースデーをしました
 


 
実は、このアップルケーキ
卵も小麦粉もバターも使われていない
アレルギー対応

テレビでもご紹介されたという

『きらら』さんのケーキです

 矢印 
ホームページはコチラ 


本当に卵やバターが使われていないの

…と疑いたくなるくらい
し~っとり美味しいアップルケーキでした


アレルギーで食べ物に制限があるけど
スイーツは楽しみたいという方への
手土産に喜ばれると思います


そして、食後は…

1万ドルの夜景と言われている神戸の夜景スポットへ
ドライブに連れて行って頂きました
 


 
写真が上手く撮れませんでしたが
本当に美しい夜景でうっとり・・・


実はこの日の天気予報は雨だったのですが
朝からずっと雨は降らずにいてくれたので
夜景を楽しむことができました


この日のために色々と準備をしてくれた
恵子さんと
関東から一緒に神戸へご一緒してくれた
MiekoさんとSaoriさんとベビーのSoraくんに
心から感謝です


そして、マンションに戻り…

恵子さんはお疲れのはずなのに
そんな様子を見せることなく
ひとりひとり(3人)に丁寧に
アインライブングをしてくださいました。


あまりにも素晴らしい施術(マッサージ)で
ひと言では語れないので
また明日ご紹介させていただきますね(^_-)-☆


翌日の神戸も満喫したので
そちらも後日ご紹介します


思い出すだけで、
心があたたかくなる神戸でのひととき…

感謝の気持ちでいっぱいです


ブログをご覧くださっている
あなたともご縁が繋がりますように…


大切なあなた(皆さん)が
やさしい愛と光に包まれて
心地よいひとときを過ごせますように…

愛と光をこめて…ハート☆

「心の豊かさ」を広げる
アヴァンダンス・ハートセラピスト
及川良香 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白


clover* シータヒーリング基礎DNAクリック詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA

クリック

詳細

クリック

詳細

clover* ゲームオブライフクリック詳細

clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピストコース

クリック詳細

clover* 前世療法ワークショップクリック詳細

 

clover* 豊かさと願いの実現クリック詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナークリック詳細


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


応援クリックしてくれたあなたに
素敵な出来事が起こりますように…
 ハート2