モヤモヤは発展のためのサインかも!? | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース
“今”を楽しみながら、
心がワクワクする未来へ向かっていますか?


あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフストーリー・コンシェルジュ

及川良香です



今日は、新たにお試しで
あるレッスンを受けてきました




直感を信じて申し込んで良かった~

…と感じるステキなご縁でした

 

私は色々な世界観を楽しむのが好きです




自分の中にある

色々な要素を呼び覚ましたり

開花させながら…


色々なことに融合させたりして

相乗効果がもたらされたりすることもあります




昨年の冬から今年の3月にかけて

ありがたいご縁に感謝しながら

“今”に集中して邁進していました。



そして、4月から
時間的に少しずつゆとりが出てきて…


そうすると不思議なことに

たくさんのお誘いが増えたり、

ご縁が広がったり

再会の機会が増えたり…



色々な人たちとお会いして楽しんだり

お話をしながら

たくさんの刺激を受けて

エネルギーがどんどん変容しているのを感じます




ステキなご縁に感謝して

そのトキ、その瞬間を思いっきり楽しんだり…


ひとりで過ごす
まったり時間には

じ~~~っくり色んなことを味わっていました。



そしてね、

久しぶりに…

モヤモヤした感覚が出てきました





私はこういう

モヤモヤくん

をたいせつにしています




なぜなら、こういう違和感を感じる感情や感覚は

潜在意識からの
メッセージだったりするから




そして、そこにちゃんと向き合うと…


色々な気づきを得て

最終的には

ステキな変容のサポート

をしてくれてるんだなぁ~

…って、感じます




それがわかっているので

落ち込んだり
悩み続けりするのではなく


こういうときにどうしたいのか…

誰に話をしたいのか…

何が必要なのか…

…を感じてみます





たまに、モヤモヤを感じたときに

「ま、いっか~」

…なんて、

そのままスルーすることもありますが(^^ゞ


結局、またタイミングで

ムクムク

…ッて浮上してきたりするんですよね~




最終的には、

向き合って感じて、スッキリしよう~


…って感じたときが

最高最善のタイミングなんですけどね(^^ゞ



そして、今回の

モヤモヤくんのモトに気づきました




日々、感謝の気持ちで

ありがたい…

そう心から感じているからこそ、


ただ

ゆるゆるとゆだねるだけでなく

アンテナを伸ばしつつ


次のステージに…

向かう準備をしていたようです




愛する人たち

大好きな人たち

人を癒したり、応援することが大好きな仲間

ご縁がつながった人たちと

一緒に楽しみながら

より多くの人に貢献していきたい気持ちが

日に日に高まっています




そして、無理し過ぎることなく、

自分も大切にして
ワクワク感を感じながら…


相手も自分もハッピーになる


ダブルハッピー


を広げていくという

ライフワークを
さらに充実させる

ための
変容のときなんだな~

…って感じます




セラピストとして活動し始めてから10年目、

完全独立をしてから7年目…


好きなお志事が続けられていること、

セラピストとしてだけでなく
講師やコンサルタントとして
サポートさせていただく機会も増えたり…


日々、経験を積み、

たくさんの気づきや学びを受け取りながら

進化させていただいていることが

本当にありがたいです
clover*



今の私があるのは、

家族や今まで出逢った人たち、

過去の出来事すべてのおかげです




今でこそ、こうして感謝の気持ちを感じたり、
たくさんのステキなご縁に恵まれて…

生まれてきたこと、
今、生きていることに
心から幸せを感じていますが


本当に苦しくて…

ツラくて…

どうしようもない…時期がありました。



小学生の時、いじめられっ子で

劣等感やトラウマが色々あって

人づきあいがニガテだった私…。



なんとかポジティブ思考で

必死に頑張って

乗り越えたと思っても

また次の試練がやってくる…

…ということの繰り返しでした。



考える力も気力もなくなって…

駅のプラットホームの白線を超えて
進もうとしたこと…

何度かあります。



そんな私を思いとどまらせてくれたのは
当時はまだこの世にいてくれた母と
今も健在でいてくれている姉

そう、たいせつな家族の顔が
ふっと、浮かんできたから。


そのとき、

それまでひとりで我慢して…

必死で頑張っていましたが

サポートが必要…

そう感じて、

セラピーを受けました。



そのたった1回のセラピーから

私の人生がガラッと

変わりました




そして、こうして生きているからこそ、
その後、ブログで綴っている感謝の出逢いや
出来事がもたらされて…

心から喜び、幸せを感じる…

ありがたいことが増え続けています




そんな私だからこそ、

今がどんな状態の人でも

もっと楽に…

楽しく…

心から幸せを感じたりしていくことができる…


そう信じて、

たくさんの方々がご自身の心に向き合う
サポートをしてきました。


そして、たくさんのビューティフルミラクルや
ステキな変化、素晴らしい成果を
拝見させていただいたり、

思わず、涙がこぼれるほどの
嬉しいご報告や感動のご報告を
たくさん受け取ってきました

 
 
もし、あなたが

モヤモヤしたり

ネガティブと感じる感情や感覚を感じているとしたら…


それは、さらなる発展や進化、

ますます幸せになるための

メッセージかもしれませんね
(^_-)-☆


あなたの潜在意識からのメッセージを
素直に受け取ってみませんか
!?
 

あなたの人生が
より彩り鮮やかになって

心豊かに楽しみながら
ますますお幸せになりますように…

愛と光、心からの感謝をこめて…
ハート☆

あなたが心から望む未来づくりを応援する

ライフ・ストーリーコンシェルジュ

及川良香



その他のセミナーのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングアカデミー


個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆
R-infinity ヒーリングサロン 


応援クリックしてくれたあなたに
ステキなことが引き寄せられますように…
ハート