応用DNAセミナーのご感想 | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

先週修了した応用DNAセミナーの

ご感想をご紹介します音譜


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

良香さんこんばんは☆


セミナー三日間ありがとうございました!


基礎で学んだ忘れていたこと、サボっていたこと。。


皆さんに気づかせて頂きました(;_;)


一瞬で第7層に繋がる方法が教えて頂けたのと、

ゆっくりやらなきゃ、丁寧にやらなきゃいけないという

ブロックが外れたので、これから無理せずに、

楽に続けて行きたいと思います!


そして、何よりデモセッション役に選ばれ、

良香さんにセッションしてもらえ、

何か肩に背負っていたものが取れた感じでした!


このメンバーでなければ、

涙を流す程自分をさらけ出すことが出来なかったかもしれないし、

まず自分が選ばれなかったのかも知れないし。。

意味があって、導かれたんだと思います。


これからもっともっとクリアリングして、成長して、

自分らしく生きて行きたいと思います。


○○ちゃんに送った無条件の愛と光は、

何となくですが、気づいていたようです。


これからも送り続けて行こうと思います☆


三日間本当にありがとうございました!


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


良香先生こんにちは♪


(省略)


あれから、更にクリアリングや置き換えが進み、

スッキリ感や楽しい気持ちになることがどんどん増え、

幸せを感じることがとても多くなりましたo(^-^)o


シータがますます大好きになりました♪


応用セミナーは、石とお話したり、

お花とお話したりできたのが、とても楽しかったです♪O(≧∇≦)o


家の石とお花とカメちゃんとお話してみましたよ☆


ちゃんとメッセージも受け取れてうれしかったです♪


そして、大好きだった父とお話ができたこと。

父も私も安心出来ました。


応用セミナーは、私の大きな進歩になりました☆


娘に送ったハグの結果は、みなさんにもお知らせしたいので、

後ほど送ります♪(*^m^*)


明後日からのハッピーライフとても楽しみです♪


新しい出会いとシータの更なる知識に、

今からワクワクです♪o(^-^)o


可愛らしい良香先生を応用セミナーで見せていただいたので、

また良香先生にお会いできるのもとっても楽しみデス♪O(≧∇≦)o


2日間よろしくお願いします♪


*****


とてもご丁寧なステキなご感想を

ありがとうございましたラブラブ


今回も最高最善のメンバーで

楽しいひとときを過ごせましたことを

心から感謝していますclover*


Hさん、ラーメン企画楽しみにしています音譜


Aさん、5月のセミナーで

また再会できますことを楽しみにしています音譜


Tさん、ハッピーライフセミナーで

またお会いできますことを

楽しみにしています音譜



3月20、21日に開催される

ハッピーライフセミナーは

ペアセッション回数が多いので

どんどんクリアリングが進みます虹キラキラ


シータの更なる楽しい効果大の活用法なども

どんどんお伝えしちゃいますビックリマーク



まだお席がありますので、

潜在意識で ピピピッ と感じた方は

ぜひ、ご参加くださいませ~ラブラブ


過去のハッピーライフセミナーのご感想はコチラ


矢印 http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11063898383.html


矢印 http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/entry-11139813113.html



今日の愛の連鎖が広がるブログはコチラ

矢印 ☆愛と幸せの連鎖☆

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白
clover* シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* 豊かさと願いの実現  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細


clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑


 

応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ