☆Nurturing ハッピーライフセミナーご感想☆ | あなたらしく輝く未来を応援する ライフストーリー・プロデュース

皆さん、こんばんは夜の街


だんだん朝晩は冷え込んできましたね。


寒くなると、無性にココアやシチューが

恋しくなるのは私だけでしょうかはてなマークにひひ



さて、今日は、先日開催したシータヒーリング

Nurturing ハッピーライフセミナーの

ご感想をご紹介します音譜


ちなみに今回はご参加くださった全員に

お名前とブログへのリンクをご許可を頂いています。


(ご感想は書いていただけるだけで

とてもありがたく思っていますので

匿名での掲載も大歓迎ですニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


石原聖子 様


2日間ありがとうございました!!

受講したい、受講したい、と思っていて、

ようやく受講が出来ました。

りょうこ先生の所に来ることができて、

本当によかったと思えました。


自分を安心安全に出せるという感覚を

久しく忘れていました。


この環境を提供して下さった先生を始め、

受講メンバーの皆様に大感謝です。


創造主とつながること、自分を信じることを

改めて実感し、活用することのできる

素晴らしい時間でした。

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

___________________


【良香より…】


聖子さんのクリアリング後の

ほっこりした笑顔には思わず魅了されちゃうくらい

可愛かったですドキドキ


容姿はとても可愛い印象ですが

ブログをご覧になるとおわかりになるとおり、

とってもしっかりされていて

頑張り屋さんなんだな~と尊敬しちゃいますキラキラ


聖子さん、ご参加いただきまして

どうもありがとうございましたラブラブ


愛と感謝をこめて…

良香



聖子さんのブログはコチラ

矢印http://ameblo.jp/koiwatheta/


今回のセミナーについて書いてくださった記事はコチラ

矢印http://ameblo.jp/koiwatheta/entry-11061289086.html


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

林 千春 様より


見晴らしの良い、セミナールーム、パワフルなメンバー。

セミナー全体、良香さんの細やかな

気配りがいっぱいの安心感に包まれたセミナーでした。

 

話題の△○法は、創造主を心から信じて

ゆだねればいいというもの。

 

今迄の方法に慣れてしまうと、

覚えづらい方もいるかもしれませんが、

慣れるとほんとに簡単で、使いやすいです。

 

創造主を信じることは、自分を信じる事なんだと、

改めて気づかせてもらえました。

 
セミナーの内容も、セルフクリアリングを

自分で進めていくのに、便利な内容だと思いました。

 

月並みな言い方ですが、愛に包まれたセミナーでした。

良香さん、みなさま、ありがとうございました。(*^_^*)
___________________

 

【良香より…】

 

千春さんとはアイダホで出逢いました音譜

前半ではあまりお話しする機会がなく

後半で仲良くなったので

もっと色々お話ししたかったな~

…と思っていたら、

今回のセミナーにお申込みいただき

びっくり&感激しましたラブラブ!


ナチュラルスマイルがステキな千春さんは

実は…武道の心得もあったり

音楽もしていたり…他にも色々ご存知で

多才な女性なんですビックリマーク

今回は仙台からお越しいただき、

本当に感謝ですclover*

 

千春さん、ご参加いただきまして

どうもありがとうございましたラブラブ

  

愛と感謝をこめて…

良香

  

千春さんのブログはコチラ

矢印http://ameblo.jp/chibiore/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

伊藤すずか 様より


基礎、応用に続いて受講して、

これまでよりも正に「自分と向き合う」ことが

出来た2日間でした。


「自分らしく生きる」という本当の意味が

分かったような気がします。


シータはもちろんそうですが、

このセミナーこそ、多くの方に知って

体験してほしいと思いました。

___________________

 

【良香より…】

 

すずかさんは、今までブログで

何度かご紹介していますが

イメージコンサルタントのスクールでご一緒して以来、

ランチやお茶に出かけたり、

とても仲良くお付き合いさせて頂いています音譜


すずかさんはまさにナチュラルヒーラーともいえるべく

一番最初にヒプノセラピーの個人セッションを

受けてくださった後、急激に潜在意識が活性化され

どんどん引き寄せが始まり、

ヒプノやシータの学びが進むほどに

素晴らしいサイキックな感覚を発揮されていますキラキラ


今はお腹にベビーちゃんがいるのですが

こんなにスタイルが良くて美しい妊婦さんは

見たことないというくらいキラキラ輝いていますキラキラ


すずかさんのベビーちゃんに会えるのも

楽しみですし、

すずかさんの出産後に落ち着いてから

ますますご活躍されるのも楽しみです音譜


すずかさん、ご参加いただきまして

どうもありがとうございましたラブラブ

  

愛と感謝をこめて…

良香

 

すずかさんのブログはコチラ

矢印http://ameblo.jp/suzukas21/


今回のセミナーについて書いてくださった記事はコチラ

矢印http://ameblo.jp/suzukas21/entry-11060869481.html

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Kazuko Numataさんより 

 

Ryoko先生の安心感につつまれた

素晴らしい2日間でした。

 

優しさのエネルギーにサポートされて

最高最善のメンバーで自分自身のクリアリングができました。

 

他のクラス、他のタイミングでは解放しなかったものが

深い部分なのにあっさりとシンプルに手放せました。

 

土台を変化させるため、創造主にゆだね、

Ryoko先生にゆだね、

ペアワークのお相手にゆだねる事で

心地良い中、変化できました。

 

あと、Ryoko先生の解説も本当にわかりやすく

ペアワークのサポートも無条件の愛で

サポートして頂き、ありがとうございました。

 

本当に素晴らしい先生から受講できて幸せです。

また、Ryoko先生のクラスを受講したいです。

本当に本当にありがとうございました。

 

Love & Gratitude,

Kazuko Numata

___________________

 

【良香より…】


Kazuちゃんともアイダホで出逢いました。

いつも大らかな笑顔と愛情豊かな

エネルギーで包み込んでくれるKazuちゃんラブラブ


ご自分のセミナーが続いていて

お疲れのはずなのに元気にセミナーに来てくれました。


今回はアシスタントとしてのご参加でしたが  

しっかりセミナーを聴いてくれたり、

ペアワークにも入ってくれた上に

ご感想も書いてくれて、めっちゃ感謝ですclover*


2012年には愛にあふれているKazuちゃんと

一緒にセミナー開催のお話しも出ているので

楽しみです音譜


Kazuちゃんご参加いただきまして

どうもありがとうございましたラブラブ

  

愛と感謝をこめて…

良香

  

Kazuちゃんのブログはコチラ

矢印http://ameblo.jp/aiewl/


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素晴らしい最高最善の受講メンバーの皆さまと

セミナーでのステキなひと時をご一緒できましたこと

心から感謝していますclover*


改めまして、受講くださった皆さま、

本当に本当にどうもありがとうございましたラブラブ



ヒーリング系のセミナーって

集まったメンバーの皆さんによって

色々なエネルギーが交流したり

ひとつになったりしてとっても楽しいですキラキラ


次回のNurturing ハッピーライフセミナーは

2012年1月14、15日に開催します音譜


シータヒーリング応用DNAまで修了されている方が

ご参加いただけます。


あなたのご参加を心よりお待ちしていますハート☆

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石白R-infinity ヒーリングアカデミー宝石白

clover*シータヒーリング基礎DNA クリック  詳細  

clover* シータヒーリング応用DNA  クリック  詳細

clover* Nurturing ハッピーライフセミナー クリック  詳細

  次回はリクエストにより、

   2012年1月14日(土)、15日(日)に開催いたします。

  場所などについては決まり次第、お知らせします。

clover* 米国催眠療法協会(ABH)認定 ヒプノセラピストコース

クリック  詳細

clover* 前世療法ワークショップ  クリック  詳細



個人セッションのご案内はコチラ↓↓☆

宝石緑R-infinity ヒーリングサロン 宝石緑



応援クリックしてくれたあなたに素敵な出来事が起こりますように… ハート2

     矢印          矢印

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ  にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ