両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!

● 【予告】ドカン!と動かす☆新月のダブル龍穴風ヒーリング

 

こんにちは!石原聖子です。

7ヶ月で親子合わせてのべ1070人に体験してもらっている

現実がなぜかどんどん良い方向に動く龍穴風ヒーリング。

 

そんな大人気遠隔ヒーリングを、毎月新月に父娘二人で行います!

 

 

既に、この遠隔ヒーリングを受けて下さった方からは

このようなご感想を頂いています。

 

この夏引っ越しをしようかと思い、ヒーリングを受ける前から、
不動産屋さんから間取り図をいくつか送ってもらっていましたが、
なかなか良い物件に出会えず。
しかし、ヒーリング後になって送られてきた間取り図の中に、
風水的観点からとても良いものがあり、順調に手続きが進んでおります。

新しい物件で、様々な良い出来事が起こることを、
大変楽しみにしています。

 

長年、悶々としていた主人との関係に大きな変化がありました。
仲が悪いわけではなかったのですが 一つだけ夫婦生活において
どうしてもさみしい部分があったのですが
本当に急に『えっ!今までの 数年間はなんだったの?』ってくらい
あっさりと、何事もなかったかのように解決しちゃいました。

 
それと不思議なのですが、お金が循環するようになりました。
前は使ったら、使ったまま減っていってたのですが
ヒーリングを受けてからは 循環してると実感できています。
使うけど、戻って来ています。

 

ヒーリングを受け、欲しいなと思うものが直ぐ手に入っているような気がします。
金額の大きいもの小さいもの関係なく。
今まで叶っていなかった物がこの一か月ほどで沢山手に入ったように思います。

七夕のW龍穴風ヒーリングと一か月集中コースを受けているからかもしれませんが、
本当に沢山欲しいものが手に入りました。

行動も出来ていなかったことや後回しになっていた事が、サクサクできています。

 

アドバイスは「期間は問わない。両手でバチを持って太鼓を3回叩く」でした。
アドバイスを見た瞬間、「はぁ?バチ?太鼓?」と思って笑ってしまいました。
こんな突拍子もないアドバイスもあるんですね(笑)

丁度近くに和太鼓スタジオがあったので、体験入学してみました。
始めは体験だけのつもりでしたが、やってみると思いのほか楽しかったので、
そのまま通うことにしました(*^▽^*)


環境の変化は、職場に新しいスタッフが2名入ることになったので、
人材不足が少しだけ解消になり、
そのおかげで8月にアナトミーを受けられることになりました。

ありがとうございました。

 

自分の意図しないことが起きても
その方が自分にとってラッキーだった☆こと
たくさんありました(^^)

取れないはずの席が取れる
貰えないはずの物がもらえる
逢えないはずの人と逢える
新しい出会いがあった

他にも大小たくさんのことを受け取っています(^^)♪


他にも、たくさんのご感想を頂いています!


このダブル龍穴風ヒーリングの

メリットは大きく4つ!!

 

宝石 石原聖子・石原啓行の2名から1度に受けられる!

宝石 アドバイスメッセージが2つ以上送られる(通常1個)

宝石 毎月新月(もしくは新月から48時間以内)に行う!

宝石 パワースポットへ赴いて、神さまのお力添えも借りてヒーリングを行う!

 

IMG_20160803_122245107.jpg

 

ダブル+神さまのお力添えな龍穴風ヒーリングを使って

あなたの人生に追い風を吹かせて、現実をドカンと変えてたい方

お待ちしております!!

 

【実施予定日】

● 08月03日(水)獅子座新月@箱根九頭龍神社

● 09月01日(木)乙女座新月@深川不動尊(最強の浄化力発揮する日)

● 10月01日(土)天秤座新月@東京大神宮+出雲大社(2016年ラブ運MAX日)

● 10月31日(月)蠍座新月@江の島神社(日本三大弁財天)(財運パワー全☆開DAY)

● 11月30日(水)射手座新月@高尾山(および周辺神社仏閣)

 12月29日(木)山羊座新月@香取神宮(千葉県最強のパワースポット)

 

【定員】

先着50名

 

【価格】

8,640円(税込)

 

【お支払方法】

ゆうちょ振込み

クレジットカード払い(ペイパル)

 

※振込手数料はご負担ください

 

【お申込み】

先行は11月13日(火)にメルマガから配信します!

 

ご登録がまだの方は、この機会に登録しておいてください^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 願望実現を促進!あなただけのサポートミニ龍派遣(ポストカード))

あなたの望みを叶えるエネルギーを常に側に置くことで、願望実現を早めます!

そのサポートするエネルギーこそが「龍」です!

あなただけをサポートする「龍」人工的に作りだし、あなたにお送りします。



そんな「龍」を持っていると、こんなことが起こります。

● 願い事が叶いやすくなった
● 物事がスムーズに生きやすくなる
● 不安や罪悪感が自然と消えていった
● 自信をもって行動することが出来るようになる
● 底力がついてくる

ポストカードを、龍の世界と設定して、あなたの望みを叶えるサポートをしてくれる「龍」のタマゴをかえして、その世界(ポストカード)ごと、郵送でお届けします!



このカードに孵化させた「ミニ龍」は、コミュニケーションを取ながら育てていくことで、よりサポートを得やすくなります。

カードと一緒に、それぞれのミニ龍とどのようなコミュニケーションを取ればよいかも、メッセージでお付けしますので、安心して「龍」と仲良くなってサポートを下さい。

また、ご自身でも、願い事に沿った行動をすることが「龍」のエサともなりますので、積極的に行動してみてくださいね!

もちろん、そのアドバイスも書いてありますので、参考にしてください!

IMG_20161111_090837727.jpg

※↑孵化させる時に使うアイテムです。

ただ、人工的に作っている龍であるため、どんなにコミュニケーションをとっても、永続的に機能はしません。

3ヵ月ごとに、新しい龍にアップデートすることをオススメしています。

まずは1回、ミニ龍のサポートを受けてみてください!

龍ポストカードの種類

1.リーディング龍



今、あなたに一番必要な後押しが必要な内容は何かをリーディングして、1項目をミニ龍化させてお送りします。

主観的ではなく、客観的なものになるため、意外なエネルギーの龍が行くかもしれません。

ですが、必ずあなたに必要な龍なので、ぜひ受け取って下さい。

客観的に、自分に必要なエネルギーを受け取りたい方に、おすすめです。

2.マネー龍



あなたがお金を手に入れるチャンスを逃さないよう、後押しするミニ龍です。

単純な売上アップだけではなく、昇給や臨時収入なども含めて、金運をあげていきたい方におすすめです。

3.ラブ龍



あなたの愛に対するチャンスを手に入れ、育んでいくよう後押しするミニ龍です。

現在片思い中の方は、両思いになれるように。

両思いの方は、パートナーシップが深まるように。

お金と両思いになるためにもつのもおすすめです。

3.ビジネス龍



あなたのビジネスがうまくいくように後押しするミニ龍です。

今の仕事がもっとうまく行きたい方、転職活動をしている方、起業をしている方におすすめです。

パートナーにそっと持たせておいても良いかもしれません。

2.守護龍



あなたを守るためのミニ龍です。

具体的に、守って欲しい何かがある場合は、お申し込みの際メッセージを頂ければ、そのエネルギーも注入します。

健康面のサポートや、病気からも守ってくれるようにしてあります。

お子さんのお守り代わりや、出張の多い方、ご自身が傷つきやすくて守られたい方におすすめです。

この人工的に生み出したミニ龍の寿命は1~3ヵ月です。

ですが、エネルギーチャージをすることで、今まであなたをサポートするにあたり、蓄積したデータとともに、ミニ龍もバージョンアップすることができます。

そのため、ミニ龍の力が弱くなってきたと感じたり、後押しが足りないと感じたときは、リピーターさんのみを対象とした『ドラゴンチューニング』もおすすめです。

1ヵ月でのべ約250体以上の『あなたのために仕事をしたい!』と言う龍を孵してきました!

あなたも、マイミニ龍を手に入れて、常にそのエネルギーの後押しを受けてみませんか?

価格

リーディング龍 4000円

守護龍・ビジネス龍・マネー龍・ラブ龍 各3000円

リピーター限定 ドラゴンチューニング 2000円

ミニ龍付龍穴風ヒーリング 8000円

※複数購入で割引が発生することもあります。

お支払方法

ゆうちょ銀行振り込み・クレジットカード払い(ペイパル)

配送方法

頂いたご住所に普通郵便で郵送させて頂きます。

入金確認後、1週間~2週間以内にお送りいたします。

お申込み

願望実現を促進!あなただけのサポートミニ龍派遣(ポストカード)へのお申込みはこちらから。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 江戸川区にスタバ1号店が出来たことと、未来の話

 

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

江戸川区に初のスターバックスができました!!

 




 

星野珈琲も出来て、JRの小岩は盛り上がりを見せている感じです。

 

ぜひ、京成線小岩にもできて欲しい(笑)

 

場所は、うちのサロンから徒歩15分ぐらいの所にある、総武線小岩駅の駅ビルシャポーの地下。


 

これがコンセプトらしいです。

 

出来たばかりなので当たり前ですが、綺麗!

 

結構広いですが、お店を出て少し離れたところにお手洗いがあります。

 

コンセントの席は入り口のカウンターにあります。

 

背もたれがなくて、椅子が堅いのが残念。

 

それが気にならない方は、Wifiもあるので作業スペースに出来そうです。

 

新作のホットベイクドアップルも飲んでみました。



シャリシャリのリンゴ感はありましたけど、私はスノーピーカンナッツラテの方が好きです。

 

でも最近一番のお気に入りは、ゆずシトラスティー。

 

定番になって欲しい一品です!

 

さて、2016年も終わりに差し掛かって、また神様から見直しを求められました。

 

去年ほどの痛みはもちろんないのですが、1年ぶりに自分を精査しています。

 

新しい試みも始めますし、今やっていることの手放しもします。

 

新しい試みの種は、今年の5月ぐらいからあったもの。

 

どう動くか、とても楽しみ!ですが、それを動かすための自分整理をまず、しっかりやります。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 11月29日にダブル龍穴風ヒーリングを敢行してきました!

 

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

11月29日の射手座新月に、ダブル龍穴風ヒーリングを敢行してきました!

 

場所は、高尾山!!

 

この日の新月は21時過ぎ立ったので、お山で神さまに諸々のお願いをして、新月を迎えてから龍穴風ヒーリングをしております。

 

12月5日(月)の時点で、アドバイスメッセージの送信は完了。

 

ミニ龍付のポストカードも、本日発送しましたので、楽しみにお待ちください!

 

金運・生気アップのスポットで、龍神エネルギーがあります。

 

水鉢には八大龍王の一人、圧倒的な存在感の娑伽羅龍王(さからりゅうおう)像。


足元に湧き出る浄水でお金を洗うと、生気エネルギーを受けて開運体質になると言われているので、洗わせて頂きました。


水に触れることで、頂いた生気エネルギーを定着完了。

 

 

願叶輪潜で、遠隔ヒーリングを受ける皆さまのさらなる促進を、大錫杖(だいしゃくじょう)を鳴らして、ご本尊に届け!

 

大錫杖思ったより重くてふらつきました(笑)

 

 

持つと学業成就するといわれている(置くとパス)を抱っこする父。


 

セルフ龍穴風ヒーリングで出たミッション「倶利伽羅竜王に会う」をクリアする私。

 

 

赤い龍がお通りになった写真。

 

紅葉真っ盛り!


 

途中でごま団子をがぶり!



天狗ラーメンももぐもぐ。


 

とろろピザももぐもぐ。

 

IMG_20161201_171101578.jpg

 

山登りが体力を消費したので、食べ物もガッツリ食べた、高尾山参りでした!

 

今回あまり写真を取っていなかったことに書きながら気づきました(^_^;)

 

次回、12月29日(木)山羊座の新月に、またダブル龍穴風ヒーリングを行います!

 

2016年の総決算!2017年のスタートダッシュを切りたい方は、ご活用ください^^

 

先行案内はこちらから。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)
● 【満員御礼】現実をドカン!と動かす☆新月のダブル龍穴風ヒーリング

こんにちは!石原聖子です。

一歩を踏み出せないあなたの背中を押して、現実をドカンと動かす!遠隔ヒーリングです。

このヒーリングを受けると、時間や行動に制限されることなく、あなたが望む結果を手に入るようになります。

あなたがうまくいかない原因を解消して、うまくいく体質になれるのです!



もうこの遠隔ヒーリングを受けて下さった方からはこのようなご感想を頂いています。

長年、悶々としていた主人との関係に大きな変化がありました。

仲が悪いわけではなかったのですが 一つだけ夫婦生活においてどうしてもさみしい部分があったのですが本当に急に『えっ!今までの 数年間はなんだったの?』ってくらいあっさりと、何事もなかったかのように解決しちゃいました。

それと不思議なのですが、お金が循環するようになりました。

前は使ったら、使ったまま減っていってたのですがヒーリングを受けてからは 循環してると実感できています。使うけど、戻って来ています。

ヒーリングを受け、欲しいなと思うものが直ぐ手に入っているような気がします。

金額の大きいもの小さいもの関係なく。

今まで叶っていなかった物がこの一か月ほどで沢山手に入ったように思います。

七夕のW龍穴風ヒーリングと一か月集中コースを受けているからかもしれませんが、本当に沢山欲しいものが手に入りました。

多分施術直後だと思うのですが、何ヶ月ぶりかに彼からメールが来た事。

音信不通だった訳では無いのですが、毎日お仕事で関わる様になってから、私にはメールの返信をくれなくなってしまいました。

それがびっくり!の最初でした。

その後、2回共ほとんど彼との問題があるとお願いしていたのですが、他の人間関係でも流れる流れる。

お父さん先生、聖子先生、この龍穴風ヒーリング、本当に凄いです!

ありがとうございました!

自分の意図しないことが起きてもその方が自分にとってラッキーだった☆ことたくさんありました(^^)

取れないはずの席が取れる・貰えないはずの物がもらえる・逢えないはずの人と逢える・新しい出会いがあった。


他にも大小たくさんのことを受け取っています(^^)♪

その日はとにかく眠たく、仕事中にもかかわらず、ニタニタヘラヘラしておりました。

が、その日付き合い始めた遠距離恋愛の彼から、連絡があり週末のデートは楽しいものとなりました

また、下の娘とその彼と3人で食事に行き、彼女たちの関係も少し進展したのかなぁ。

この遠隔ヒーリングは、龍穴風ヒーリングと言います。

なぜかわからないけれど、現実が動くと、たくさんご感想を頂いています!

通常は、一人で行っているのですが、毎月新月の日に限り、私とサロン代表でヒーラー暦15年の石原啓行と共に、二人で遠隔ヒーリングを行います。

この遠隔ダブルヒーリングを受けて頂くとこのようなメリットがあります。

・場所・時間を問わず、自分のメンテナンスが出来る
・上手くいかないことが、上手くいくように調整される
・気になる彼が、あなたを気にかけてくれるようになる
・お金周りが良くなる
・諦めていたことが、上手くいくようになる
・マイナス思考がプラス思考に変わっていく

また、新月に行うダブル遠隔ヒーリングは、その新月に合ったテーマと、お力添えをしてくれる神さまのいる場所へ赴いて実施します。

2016年11月29日(火)の射手座新月は、高尾山及びその周辺へ参拝したのち、行います。

それぞれの新月に、日々、それぞれのジャンルの神さまのもとに、忙しいあなたの代わりに参拝して、お力添えを頂きます。

そのため、このような人に、お勧めしています!

・両思いになりたい彼がいる方
・恋愛関係を進呈させていきたい方
・人間関係に悩まれている方
・金銭面の悩みから解放されたい方
・もっと人生を楽しみたい方
・時間がないけれど、上手くいくために何かしたい
・目に見えない部分もメンテナンスして上手くいく土台をつくりたい方

新月+神さま+ヒーリングを受けて、現実をうまくいかせてくださいね。

定員

先着50名満員御礼

実施日

2016年11月29日(火)

場所

遠隔によるヒーリングなので、ご自宅・職場などどこで受け取れます。

お支払方法

ゆうちょ振込・クレジットカード支払い(ペイパル)

価格

8640円(税込)

お申込み

次回12月29日(木)の山羊座新月です!先行案内はこちらから行います!
いいね!した人

テーマ:

● 悶々としていた主人との関係に大きな変化がありました。

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

FBを眺めていると、お得なヒーリング情報も流れてくるので、時々眺めてみるのもお勧めです。

 

運よく、思ったより成果の出るヒーリングとの縁が結ばれることも有りますからね^^

 

今日はそんな「運」をゲットされた方からの、ご感想を紹介します!

 

一度受けてみたかったのですが 機会がなく。。。


FBでのシェア記事を見て お願いしました。
 
龍穴風ヒーリングのミッションは【腕をあげてキラキラ星を歌う】でした。


思わず『えっ!そんなことで良いの』と思いながら キラキラ星を歌いました。
 
それから感じた変化は長年、悶々としていた主人との関係に大きな変化がありました。


仲が悪いわけではなかったのですが 一つだけ夫婦生活においてどうしてもさみしい部分があったのですが本当に急に『えっ!今までの 数年間はなんだったの?』ってくらい

あっさりと、何事もなかったかのように解決しちゃいました。
 
それと不思議なのですが、お金が循環するようになりました。


前は使ったら、使ったまま減っていってたのですがヒーリングを受けてからは、循環してると実感できています。


使うけど、戻って来ています。
 
まだミッションを1つしかクリアーしていませんが2つ目をクリアーしたら、またお願いしたいと思っています。

 

ご感想ありがとうございました!

 

夫婦仲がもっとよくなることも、お金の循環が起こることも、とって嬉しいことですよね!!

 

ヒーリングの後押しを受けて、現実が変わってくれてよかったです。

 

ちなみに、ミッションをクリアしていなくても、ヒーリングは作用しますし、次のヒーリングを申し込んで頂いて大丈夫です!

 

受ける度に「うまくいく」ことが増えていくヒーリングに興味がある方はこちらをご覧ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 龍のタマゴをかえすワークショップ@東京に参加してきました!

 

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

 

1度書いた記事が消えると、愛しさと切なさでいっぱいになります!(笑)

 

先日ぱんださんが、東京で一番うるさく開催をせがんだ石原親子のために(笑)最初で最後の龍のたまごをかえすワークショップを開催してくれました!

 

 

龍をかえすってなんぞ!?と思う方も多いと思います。

 

ええ、私もそうでしたから!!

 

でも、人工的に孵化させたミニ龍の効果は体験していた所でしたので、自分でも絶対できるようになりたい!と思っていました。

 

生龍(いわゆる龍神様系)とは、お話したりお力添えを頂いたりしていましたが、人工的に龍を作るというのは初体験でワックワクでした。

 

龍の成り立ちと脳の構造を座学で話してくださって、実際に龍を作成。

 

 

このたまごが。

 

このシールにデコられて、エネルギーが集められて…。

 

 

こんな感じになっちゃいます!!


 

生まれた龍は、最初に描いたのとちょっと形は違いましたが(笑)今も可愛くむにむにしています^^

 

あっと今の3時間でした。

 

最後に、ぱんださんと父と私で例のポーズ!(*´ω`*)

 

IMG_20161104_202322757.jpg

 

東京ではもう開催されませんが、当サロンでも開催予定ですので、お楽しみに!

 

サポート龍をお送りするサービスも始めますので、そちらもチェックしてくださいね^^

 

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

11月21日に名古屋で開催されますので、待ちきれない方はそちらへどうぞ!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 舞台のチケットがいいタイミングで購入できたり、やりたいことがやれるようになっています。

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

私も舞台に行くので、チケットが手に入るとものすごくうれしいです。

 

以前は、年間(多くはないですが)70本ほど見ていました!

 

今日はヒーリングを受けて、このようなご感想を頂きました^^

 

 

毎月ヒーリングをありがとうございます。

 

行きたいと思っていた舞台のチケットが、立て続けにいいタイミングで購入できたり、やってみたいと思っていたことがやれるようになっています。

 

(調べることが好きなので、ピラピラ~と見ていたら、手に入ったりやれるような情報が入るようになっています)

 

必要なご縁と、決断する力をつけたい。

 

(見つけても、「これでいいのかな?」「反対されたら、失敗したらどうしよう?」とグズグズしてしまいます)


自分を認められず、不安がつきまとうブロックがあればブロックを解除したいので、宜しくお願いします。

 

ご感想ありがとうございました!

 

これからも、好きなタイミングで欲しいものを手に入れてください^^

 

そして、必要なご縁を結んで、決断する力を強めるように、今回の龍穴風ヒーリングで、担当に申し付けておきます!

 

特定のことを強化するためにも、ヒーリングは出来ますので、ご希望の方はメッセージに書いて下さいね。

 

こうやって自分で自分の人生を作り上げていきたい方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 自分の気持ちを素直に言えたり、お金も少しずつ循環させることが出来るようになりました

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

循環、めぐらせるということは、エネルギー的にも人体的にも、とても大事なことです。

 

滞っているとうまく行かない、循環しているとうまくいく。

 

世界はとてもシンプルに出来ています。

 

そのシンプルな成功の流れにうまく乗ってきた方から、ご感想を頂いたので紹介します!

 

 

龍穴風ヒーリングに前から興味がありまして石原さんのモニター募集を読ませていただき、今だ!とピンときたからです。


私の場合は「レモンスカッシュにはちみつを入れて飲む」だったのでメッセージをいただいてすぐに実行しました。

 

その後、自分の気持ちを素直に言えたり、お金も少しずつ循環させることが出来るようになりました(*^^*)

 

またお願いしたいです。


やはり効果があるからです(*^^*)

 

 

効果があると、続けたい!と思いますよね。

 

 

この遠隔ヒーリングは、受ければ受けるほど「上手く行く」モードになりやすくなります。

 

自分の気持ちに素直でいたり、お金が循環出来ているモードは、あなたにとって、「上手く行くモード」です!

 

その状態を、維持して「もっといいこと」を手に入れるために、こちらを活用してください。

 

受ければ受けるほど、うまくいく体質になってしまいます^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 必要な時に必要な人と会えたり、会えるような機会に恵まれたりしています!

 

 

こんにちは、石原聖子です。

 

先日、最上稲荷で縁切りをして、出雲大社で縁結びをしてきた効果が、縁切り・縁結びパワーがすごいです^^

 

必要なご縁は結んで、不必要な縁は速やかに断つっていくことも、人生が豊かになる秘訣なのではないかな?と感じています。

 

そんな追い風を受けて下さった方から、ご感想を頂きました。

 

色んなことのタイミングがカチっとハマるように、トントンと物事が進み始めています。


また、人との出会いも動きが出てきて、新しい人たちとの交流ができたり、逆に馴染みの人との疎遠もちらほら(笑)

 

必要な時に必要な人と会えたり、会えるような機会に恵まれたりしていることは、追い風なんだろうと思って乗っかっちゃっています♪

 

春から続いていた頭の中のゴチャゴチャが少しずつ凪てきており、風に身をまかせていいよ?と言ってくれているかのように力が抜けてきました。

 

今はこの暖かな風を楽しんでいたい感じがしております。

 

追い風に身をまかせて、勢いに乗っちゃってください!!

 

風を楽しみながら前進できるって、とても素敵なことですよね^^

 

無理せず、身体の力を抜いて、うまく行きたい方は、こちらをご覧ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)