両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!

● 現実をドカン!と動かす☆新月のダブル龍穴風ヒーリング

こんにちは!石原聖子です。

一歩を踏み出せないあなたの背中を押して、現実をドカンと動かす!遠隔ヒーリングです。

このヒーリングを受けると、時間や行動に制限されることなく、あなたが望む結果を手に入るようになります。

あなたがうまくいかない原因を解消して、うまくいく体質になれるのです!



もうこの遠隔ヒーリングを受けて下さった方からはこのようなご感想を頂いています。

長年、悶々としていた主人との関係に大きな変化がありました。

仲が悪いわけではなかったのですが 一つだけ夫婦生活においてどうしてもさみしい部分があったのですが本当に急に『えっ!今までの 数年間はなんだったの?』ってくらいあっさりと、何事もなかったかのように解決しちゃいました。

それと不思議なのですが、お金が循環するようになりました。

前は使ったら、使ったまま減っていってたのですがヒーリングを受けてからは 循環してると実感できています。使うけど、戻って来ています。

ヒーリングを受け、欲しいなと思うものが直ぐ手に入っているような気がします。

金額の大きいもの小さいもの関係なく。

今まで叶っていなかった物がこの一か月ほどで沢山手に入ったように思います。

七夕のW龍穴風ヒーリングと一か月集中コースを受けているからかもしれませんが、本当に沢山欲しいものが手に入りました。

多分施術直後だと思うのですが、何ヶ月ぶりかに彼からメールが来た事。

音信不通だった訳では無いのですが、毎日お仕事で関わる様になってから、私にはメールの返信をくれなくなってしまいました。

それがびっくり!の最初でした。

その後、2回共ほとんど彼との問題があるとお願いしていたのですが、他の人間関係でも流れる流れる。

お父さん先生、聖子先生、この龍穴風ヒーリング、本当に凄いです!

ありがとうございました!

自分の意図しないことが起きてもその方が自分にとってラッキーだった☆ことたくさんありました(^^)

取れないはずの席が取れる・貰えないはずの物がもらえる・逢えないはずの人と逢える・新しい出会いがあった。


他にも大小たくさんのことを受け取っています(^^)♪

その日はとにかく眠たく、仕事中にもかかわらず、ニタニタヘラヘラしておりました。

が、その日付き合い始めた遠距離恋愛の彼から、連絡があり週末のデートは楽しいものとなりました

また、下の娘とその彼と3人で食事に行き、彼女たちの関係も少し進展したのかなぁ。

この遠隔ヒーリングは、龍穴風ヒーリングと言います。

なぜかわからないけれど、現実が動くと、たくさんご感想を頂いています!

通常は、一人で行っているのですが、毎月新月の日に限り、私とサロン代表でヒーラー暦15年の石原啓行と共に、二人で遠隔ヒーリングを行います。

この遠隔ダブルヒーリングを受けて頂くとこのようなメリットがあります。

・場所・時間を問わず、自分のメンテナンスが出来る
・上手くいかないことが、上手くいくように調整される
・気になる彼が、あなたを気にかけてくれるようになる
・お金周りが良くなる
・諦めていたことが、上手くいくようになる
・マイナス思考がプラス思考に変わっていく

また、新月に行うダブル遠隔ヒーリングは、その新月に合ったテーマと、お力添えをしてくれる神さまのいる場所へ赴いて実施します。

2016年10月1日(土)の天秤座新月は、出雲大社と東京大神宮にて行います。

10月1日の新月は、恋愛運が劇的に上がる惑星の配置をしている日です。

それぞれの新月に、日々、それぞれのジャンルの神さまのもとに、忙しいあなたの代わりに参拝して、お力添えを頂きます。

そのため、このような人に、お勧めしています!

・両思いになりたい彼がいる方
・恋愛関係を進呈させていきたい方
・人間関係に悩まれている方
・金銭面の悩みから解放されたい方
・もっと人生を楽しみたい方
・時間がないけれど、上手くいくために何かしたい
・目に見えない部分もメンテナンスして上手くいく土台をつくりたい方

新月+神さま+ヒーリングを受けて、現実をうまくいかせてくださいね。

定員

先着50名満席!

実施日

2016年10月1日(土)

場所

遠隔によるヒーリングなので、ご自宅で受け取れます。

お支払方法

ゆうちょ振込・クレジットカード支払い(ペイパル)

価格

8640円(税込)

お申込み

満席となりました!キャンセル待ちは受け付けておりませんので、ご了承ください。
いいね!した人

テーマ:

● 継続する力

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

ダブル龍穴風ヒーリングの満席が近くなってきました!

 

まだお申し込みがお済でない方は、お早めにお願いします^^

 

今回のダブル龍穴風ヒーリングのお申込み率なのですが、こんな割合になっています。

 

 

新規:44.4%(あ、エンジェルナンバー♪)

 

常連:55.6%

 

常連さん率が高いのがわかります。

 

常連さん(リピーターさん)が多いのには理由があって

 

●成果を感じられている人が多い

●継続することで、得られる成果が増えていく

●継続することで、土台が整って、自分の理想が叶っていく

 

とういうことがあります。

 

龍穴風ヒーリングは、短期的な成果(即効性)が高いのもわかっています。

 

一方で、受け続けることによって、成果が出続ける・成果が出るのが早くなるという体感を持って下さっている方も多いです。

 

継続して受けて下さっている山下ひろえさんが、成果・効果をまとめて下さっているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです!

 

1回で効果を感じられない場合、

 

●成果を成果として見ていない(受け取っているけど気づいていない)

●成果を受け取る土台がまだ弱い

 

という2大要素があることを感じています。

 

私は、同じサービスだったら、最低3ヵ月(3回以上)は受けるようにして、自分の変化を見ます。

 

で、効果がなかったら、自分に問題があるかサービスに問題があるか考えます(笑)

 

この3ヵ月の法則は、信頼している先生方が結構採用しているものだったので、私も採用しています。

 

もちろん、鳥肌が立つほど嫌なものは1回で終わりにしても大丈夫ですよ!

 

何度も繰り返していくことで「上手いく行く体質」が強化されていくなら、こんなにいいことはありませんからね^^

 

初めましての方は、「上手く行く体質」になるための一歩を。

 

二度目まして以降の方は、「上手く行く体質」の強化のために、龍穴風ヒーリングを使ってください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 設定・具現化で使うエネルギーとは何か?を分析してみた結果、たどり着いた結論。

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

10日ぐらい前からずーーーーっともやもやしていたことが、私の中で一区切り。

 

ああ、すっきりした!という感じです。

 

基本欲求属性が「探究」なので、どうしても「なぜ?」が先行してしまいます。

 

あ、基本欲求はセミナーで学べます。詳細は、磯部恵美さんに聞いてみてください^^

 

で、ずっとモヤモヤしてたって言うのは、起業女性マーケットに入ってきてからよく耳にしていた「設定」という言葉。

 

設定が出来るっていうのは、普通に分かるし、ダウンロードという言葉に変えて、今までもやってきていることなので、違和感はありません。

 

しかし、そのエネルギーの出所は?!となると、わからなかったのです。

 

シータヒーリング的に、ダウンロード(設定)をする際は、無条件の愛(宇宙のエネルギー、純粋な愛とかともいう)を使います。

 

それが一番安心・安全で、自分にダメージのないやり方だと教わってきたからです。

 

実際、結構いろいろな方法で、願望実現ってやってきていますが、これが一番ラクで効果があります。

 

しかし設定はどうやら違うらしい!

 

どこのエネルギーを使っているの?となると、探究心が疼くわけです(笑)

 

エネルギー別に、成果って違うの?という所まで掘り下げていって、よ~~~やく解決!

 

あーもう、本当にスッキリしました!

 

これについて、こちらのメルマガから、明日9月23日(金)配信します。

 

設定や具現化が、よりスムーズで強力に出来るようになりたい方は、読んでみてくださいね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

● メモリーオイルにおける小瓶タイプ(可愛さ)VSスプレータイプ(実用性)における、仁義なき戦い。

 

 

日々メモリーオイルを作っては、検証をしている父:石原啓行なのですが、私と意見が合いません。

 

ブレンドとか、そういう問題ではなくて、提供するやり方の問題。

 

たぬき「スプレータイプの方が使いやすいだろう!」

聖印「小瓶タイプの方が可愛いもん!!」

 

日々、どっちがいいかで言い合いをしています(平和な石原家)

 

私が思う利点・難点をまとめてみました。

 

スプレータイプの利点

●使いやすい

●アトマイザーによっては持ち運びも便利

●香りが揮発しやすい(そのため、場所を気にせずつけられる)

 

スプレータイプの難点

●容器によっては可愛くない

●色がわかりにくい

 

 

小瓶タイプの利点

●可愛い

●色がわかりやすい

●持ち運びに便利

 

小瓶タイプの難点

●オイルが多少出にくい

●香りが濃い(そのため、ちょっとだけ場所を選ぶかも)

 

 

一長一短であることは間違いないです。

 

というか、同じスマホ使ってるのに、どうしてこんなに写真写りが違うんですかね?(笑)

 

メモリーオイルは、毎日つけている方が、効果を感じやすいと言われているので、手軽に使える方が良いです。

 

そうなると、どっちがいいのか…。

 

そんなことを論議していると、通りすがりの母が一言。

 

母「両方用意すればいいんじゃないの~?お母さん両方使えて便利だわ」

 

聖印たぬき「……」

 

ということで、メモリーオイルの小瓶VSスプレータイプ論争は、終結したのでした。

 

小瓶タイプもスプレータイプも、同じ価格で販売しますので、使いやすいと思う方を、お求めください(笑)

 

近々、メモリーオイルの販売もスタートしますのでお楽しみに^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● とても満ち足りて面白い一日となりました。

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

龍穴風ヒーリングのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

 

 

本日、ヒーリング頂きありがとうございました。


結果ですが、大きな額のお金の入金があったり、自分の感情への気付きがあったり、とても満ち足りて面白い一日となりました。

 

ありがとうございました。

 

取り急ぎご報告失礼しました。


とっても大きな影響があったと思います。

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

 

龍あなたの現実がドカン!と動く龍穴風ヒーリングへのお申し込みはこちらから

 

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 オリジナルグッズ販売中
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 有賀咲英さんの「神話の法則」少人数グループコンサルに参加してきました!

 

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

先日、小説家の有賀咲英さんの「神話の法則」グループコンサルに参加してきました。

 

会場は、横浜(元町)のカフェ「パブロフ」さん

 

素敵な外観!


 

素敵な内観!

 

次に行ったら、ケーキセットを食べるんだ…!

 

※写真をお借りしました。

 

センスの良い方は、選ぶお店も素敵なんだなーと思いました。

 

この日、私は紅茶しか頼んでなかったのですが、カップ2杯分の紅茶が楽しめて、美味しかったです。

 

カップもお洒落で私好み^^

 

お茶に舌鼓を打ちながら、滞りなくグルコンがスタート!

 

神話の法則って、(アマの文字書きですが)まったく知らなかったのです。

 

シナリオライターさんはみんな知ってる、基礎中の基礎のことらしく。

 

なんでも、ヒットしている映画や物語などは、この法則に則って作られているとのこと。

 

詳しくは、有賀さんのグルコンに出つつ、下記の本とかを読んでみたらいいのではないでしょうか!

 

 

 

 

文章で願いを叶える、という既存の方法で上手く行かなかった人こそ「神話の法則」が効くと言われていたのですが、「確かに~」と説明を聞いて思いました。

 

人生、山あり谷ありを想定内にしておく、という当たり前のことを無視している。

 

そうしたら、効果のある言霊だって効きませんよね。

 

シータヒーリングのコマンドで「ずっといいこと」が起こるように、ダウンロードされる方がいますが、効いた人をみたことがありません(笑)

 

人間は、進化しようとする生き物です。

 

なので「ずっといいこと」を望んだとしても、それはイコール「停滞」になってしまうので、魂が良しとするわけがないのです。

 

例(というか、私の理解)

 

赤・青=高くても低くても「停滞(進化がない)」こはあり得ない

 

緑・桃=楽しかった・悔しかったがある、ドラマチックな設定に乗る

 

ドラマとして、どういう人生を歩んでいくかが、人が成功へ至る道というのが、「神話の法則」を人生に応用させていく方法とのこと。

 

いやでもまあそれが難しい!!

 

文章講座と違って、グルコンは、個別対応をしてもらえるのですが、それでもまだ腑に落とし切れてないので、じっくり咀嚼していこうと思います。

 

私の思考がぐるぐるしてしまったのも原因だと思っていますが(^_^;)

 

文章で悩まれている方は、プロの作家さんである有賀さんのグルコンや文章講座に、一度参加されてみてはいかがでしょうか?^^

 

メルマガも楽しく拝読させて頂いています!未読の方は要チェックですよー!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 龍に感謝してますとお伝えください!

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

龍穴風ヒーリングのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

 

 

聖子さん、今回は、龍穴風ヒーリングをありがとうございました。


ミッション(笑)は10日前にコンプリートです!

 

特に、波風のない毎日といいたいところなのですが、そろそろミッション終了後という1週間後。ぎっくりごし~!


ヒーリングをしていただいているであろう時間に、今回、眠くてだるくてというのは全くありませんでした。


「まだなんだろうな」と思うくらいでした。

 

しかし、帰宅してみるとアドバイス!「おっ」


そして、願ったりかなったりの内容。


声出して、ドレミの歌熱唱(笑)


それも、ほぼ無人の(笑)植物園のリンゴの木の下で!

 

歌っている最中、ミッションというよりは、楽しかったです。


それも、「シはしあわせ…」でかなり幸せになってました!

 

その後、海のお祭りのこの町(世界中から船が来る、大きなお祭りです!大道芸人から屋台からコンサートから、なんでもありの夏を呼ぶお祭りです)。

 

友達とも、生徒とも祭りへくり出す数日。


そして、ぎっくり腰…。


一日、ぎっくり腰になったであろう翌日はすっかり休業。


たまっていた疲れも取れた気がします。

 

先ほど、ある学校からの授業の依頼があり、「何も起きないで…」というわけもナイな…と思い。

 

この数日、ヒーリング後の私レポートについて、考えていました。

 

もしかしたら、2週間くらい待った方がいいのか?とも思いましたが、『悟り』が来たので(笑)。

 

『自分の望んでいたことが起こってる』です。


以前、聖子さんにセッションの時に言われていたことを思いだしました。


「仕事が波がなくある。」という自分になろう…的な。

さに、今です。


今まで、仕事があるときは、ゲロゲロ忙しくて、無い時は、狂うくらいの暇さ。を繰り返していました。

 

今は、コンスタントにあり、更に、先ほど余裕を持っての依頼。

 

気がついたのは、お祭りに出たりしていて、よく龍のデザインを見かけることです。


こっちの龍ってHarryPotterの龍なので、怪獣っぽいイメージになっちゃうんですけど、アジアの龍、見かけましたねーよく。

 

何かに守られてる感じと、自分で自分人生デザインみたいな(かっこいいなー)方向に進ませていただいている気がします。

 

今回も。凄くご利益あった感じ!


行き詰ったら、龍穴風ヒーリングですね。


何か、思い出させてくれるヒーリングと、わたしは思います。

 

もう少ししたら、何かまた起こると思うので、また書かせていただきたいです。

 

こちらは、あと30分ほどで、海のお祭りが終わります、花火で終了します。

 

すると、港に停泊している船が、一斉に切って気を鳴らし、その汽笛が夏を呼ぶそうです。

 

そんなロマンティックなところも、このビールとソーセージの国にあります(笑)。

 

ヒーリングありがとうございました!


機会がおありでしたら龍に感謝してますとお伝えください!

 

ご感想、ありがとうございました!

 

 

 

龍あなたの現実がドカン!と動く龍穴風ヒーリングへのお申し込みはこちらから

 

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 オリジナルグッズ販売中
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 様々なことがパズルのピースのように当てはまって、上手く行っています。

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

新月のダブル龍穴風ヒーリングの申し込みを受け付けています!

 

回数を重ねるたびに、リピーターさんが増えて行ってくれているので嬉しいです^^

 

先日、フェイスブックで告知をした際、こんな嬉しいコメントを頂きました!

 

 

 

Wはすごいです!

 

人生変わりましたー\(^o^)/

 

今回もよろしくお願いします!

 

 

Wの効果が凄すぎて、もうジェットコースター並に進化しています(笑)

 

 

 

9月1日にWヒーリングしていただき、本当に流れが変わりました。

 

そのころから龍に縁ができました(*´▽`*)

 

 

私も、自分自身にダブル龍穴風ヒーリングを行っているので、その後、様々なことがパズルのピースのように当てはまって、上手く行っています。

 

何がうまく行ってなかったのかわからないのですが、上手く行く流れに乗れてしまうのが、不思議です。

 

でも、あなたや私にとって上手くいけばいい!上手く行く流れに乗れていればいい!と思っているので、やっぱり龍穴風ヒーリングを活用しない手はないですね。

 

後押しされたい、上手く行かせたいことがある方は、ぜひ利用してください!

 

残席は半分を切りました^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

● 龍穴風ヒーリングQ&A

 

 

こんにちは!石原聖子です。

 

この記事では、龍穴風ヒーリングに関してよく聞かれる質問とその回答をまとめました。

 

アドバイスの遂行に期限はありますか?

 

期日指定、有効期限、条件設定がある場合を除いて、特に有効期限や何時までにやるというのありません。


ただ『うまくいく』を促進するエネルギーワーク後のアドバイスなので、ささっと実行するのが良いかと思います。

 

特定のこと(金銭面・健康・人間関係など)へのヒーリングはできますか?

 

できます。

 

もしあれば、施術者にその旨をお伝えください。

 

どのくらいの期間で受けてたらいいか?

 

継続の目的によって違っています。

 

【1】現実を大きく動かす時であれば、1か月毎がよいです。

 

【2】今の生活は可能な限り崩さず、現実の動きを促進し続けるなら3か月に1度くらい。

 

【3】変わらない、変えれないの世界を崩してでも現実を動かす意思がある人が、そのために受けると決断した場合は1~2週毎に一度受けるとよいです。

 

どれぐらい持続するのか?

 

持続というのが単純な効力をさすなら、3か月をめどにされるといいです。

 

ただ事業であれ、家庭問題であれ、他の事柄であれ、困難が続くような時期や、ここ一番の頑張りどころのような時期は、これに該当しないです。

 

アドバイスは絶対実行しなきゃだめなのか?

 

するしないは自由で、やらなくても、ヒーリングの働きそのものが損なわれることはありません。

 

アドバイスを実行する意味はなんなのか?

 

龍穴風の働きを自分で促進させる、自分で動かすことです。

 

龍穴風を受けた意図目的に対して、自分が今すぐ始められることがアドバイスを実行することです。

 

対象者に何も告げずヒーリングを行うことは可能か?

 

可能です。

 

当人に受け取る意志がなくても行うことはできるか、また効果はあるのか?

 

できますし、効果もあります。

 

ヒーリングを意志によってはじかれることがあるのか?

 

あるかないかで答えたら「あります」

 

物(家、場所)や、組織(会社、企業、団体)にも実施することはできるか?

 

龍穴風ヒーリングは、人に対して使用した時にその真価を発揮するように組まれています。

 

人にあらわれるような効果や成果は期待できませんが、行為として行うことは可能です。

 

マイナス作用が出ることはあるか?

 

マイナス作用が出る場合は無いです。


ただ本人がマイナスと感じる作用は起こります。


例えば本人が極端なマイナス世界に住んでいて、長い間、物理的にも、精神、思考的にもその環境に適応して生きてきたとします。

 

そして、一気にマイナス世界から離れ、プラス世界で生きる決断をしたとしたら、今まで知らない世界を一から生きるに等しいので、先の分からぬ不安を感じそこにマイナスを感じます。

 

また、マイナスから徐々に離れプラス世界に移行する場合は、慣れ親しんだ自分の当たり前から離れ、今から知る世界に逆行してい感にさらされ、やはりマイナスを感じます。

 

ヒーリングを受けない方がいい場合はあるか?


龍穴風はかなり特殊なエネルギーワークなので、受けないほうがいい場合がほぼありません。


ただ重度の精神疾患で薬を大量摂取している場合はすすめません。

 

これは「受けても変わらない」のですすめないと、その状態に外部からのアプローチは、全て単純な刺激として作用して、予期せぬ複雑な反応を起こす可能性があるからです。

 

 

現在、他の遠隔ヒーリングを受けていますが、受けても大丈夫ですか?

 

このヒーリングは、他のヒーリングの効果の邪魔にはなりません。

 

ヒーリングされる時間帯に在宅の必要はあるか?

 

特にありません。時間や行動の制限もありません。

 

自宅にいる必要もなく、仕事中・仕事場で受け取ることも可能です。

 

※随時更新していきます※

 

 

龍石原聖子の龍穴風ヒーリングはこちらから

 

龍石原啓行の龍穴風ヒーリングはこちらから

 

龍全国で活躍中の龍穴風ヒーリング遣いさん一覧はこちらから

 

龍龍穴風ヒーリング遣いになりたい方はこちらをご覧ください

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 オリジナルグッズ販売中

 

いいね!した人  |  コメント(0)