わたしらしく・・・♪ | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは音譜



ぐっと秋めいた東京もみじ


先日購入したキャメル色のカーディガンが活躍してご機嫌です♪





先月からわたしのサロンcielo bluにて行われた


及川良香先生によるシータヒーリングのセミナー3つ。




シータヒーリング基礎DNA


シータヒーリング応用DNA


シータヒーリング Nurturingハッピーライフ




及川良香さんブログ⇒http://ameblo.jp/rin-hearty-heart/


セミナー詳細⇒リンフィニティ ヒーリングアカデミー






全てわたしも受講させて頂きました。


なので・・・実はわたしシータヒーリング基礎&応用プラクティショナーの

資格を持ったことになります



~空に浮かぶサロン cielo blu ~東京・千代田区
10/26Nurturingハッピーライフセミナー終了後 受講生のみなさん&良香さんと




イメージコンサルタント&ウォーキングインストラクターのわたしが

なぜシータヒーリングはてなマークと思われる方もいらっしゃると思います。

わたしも自分がヒーリングしてもらうことはあっても、
する側の世界を覗くことになるとは思ってもいませんでした。


ですが今回、実際に基礎から受講し回を追う毎に、

子供の頃に封印した感覚が蘇ってきたんですアップ


幼い頃、誰にも教わることなく感じていた世界。

温かく大きなものに守られた世界。

そらが、やはり存在するんだということを2●年ぶりに

再確認&認識出来たひらめき電球という感じです好



今回、こんな大切なことに気づかせて頂く機会を与えて下さった

及川良香さんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

出会い・タイミング・起こる出来事すべては必然なんですね・・・ラブラブ



大人になるに連れて、いつの間にか身に付けていた

価値観や概念はちょっと隣に置いて・・・

本来のわたしの姿に戻りつつあるようです音譜



これから出産&育児に入り(育児でシータを活用しますよ!!)

落ち着いたらNewスタイルキラキラで、わたしらしく活動していきますスキップ



もちろんこれまで通り、オシャレも大好きだしラブラブ

イメージコンサルが大好きなので、続けますよ!


これまでよりもより深く、幅広くアップ

女性がキラキラその人らしく輝くお手伝いをしたいんです~キャッ

その為の構想は、今からネリネリ練っていますので・・・

お披露目出来る時がきたら、こちらでお知らせ致しますね!



その前に、シータヒーリング受けてみたいビックリマークという方はご連絡くださいませ。

昨日、及川良香先生により

「ヒーラーとして活動始めても良いですよ合格」と

お墨付きを頂きましたので、出産&育児の様子を見ながら、

可能な限りやっていきたいと思います。






flower*こちらでモアスマイルしたい女性を応援していますflower*

   more*more Smile Village

       http://www.more2smile.com  



ペタしてね  読者登録してね